« 城之崎マリ○ンワールド | トップページ | funky funky brothers »

2010年3月29日 (月)

From dawn till dusk 3 THE soaked wife

城之崎から京都に戻った一行

Img_8456
海に行くとは思えない道なき道を進む


そして少し丘を越えた先に

Img_8458
海きたぁぁぁぁぁ!!!!


って写真じゃまったく海見えてねぇw


朝早くからずっと走ってるのに疲れを見せない走りを見せるサルーキ

Img_8482

Img_8503

ん~~元気いっぱい♪

Img_8676
ベネ【僕はもう疲れたよ】


毛皮いっぱい着てるしね

Img_8540
みんな海見てるね


どしたん?

Img_8598
と思ったら波高けぇぇぇぇ

Img_8612
さっきまで濡れずに歩けた場所にも波が浸食

Img_8588
ベネも波にのまれておっちょっちょっちょ~ってなってるよ











このときもっと波を身近で見ようと少し大きい岩の上にいてたのですが





キッドさんはもうすぐここも波に浸食されるなと砂浜に戻りました








Img_8618
なぜか岩に残っている嫁



もうすでに濡れずに戻る道ないぉ^^

Img_8631
とそこに結構大きな波が!




助けて~~~!と叫ぶ嫁に






シャッターチャ~~ンス!!!とばかりに写真を撮りまくるキッド



ばっしゃ~~ん

Img_8632
時すでに遅し


濡れまくりの嫁wwww

Img_8647
ベネだけが優しくだいじょうぶ~?と迎えにいってました


やっぱりベネはやさしいなぁ(*'-')





そんなこんなでハプニングがあったけどサルーキ兄弟には関係ない!!!

Img_8717

Img_8743
レイがジャーンプ

Img_8744
モネがジャーンプ

Img_8741
う~~んいつまでも楽しそう♪

Img_8750
ベネ【3匹とも元気やな】


Σ(゜Д゜)3匹って俺もはいってる?



私は朝から運転して走って疲れましたよ;;





一番元気なレイちゃん

Img_8753

Img_8804
物凄くいっぱい走りましたよ^^

Img_8723
もうそろそろ帰ろうね

Img_8818

Img_8829
帰りに見かけた廃墟


廃墟好きにはたまりません(*´Д`*)はぁはぁ




でも勝手に入るのは不法侵入になるので外から眺めるだけ~




そんなこんなで連休最終日

Img_8842
帰りの高速は大渋滞でしたが


早めにドッグランに立ち寄り休憩もできたので良かった良かった




高速道路最高です




さて次はどこいこうかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« 城之崎マリ○ンワールド | トップページ | funky funky brothers »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33990734

この記事へのトラックバック一覧です: From dawn till dusk 3 THE soaked wife:

« 城之崎マリ○ンワールド | トップページ | funky funky brothers »