« From dawn till dusk | トップページ | 城之崎マリ○ンワールド »

2010年3月28日 (日)

from dawn till dask2 Kyoto blonde beach

映画フロムダスクティルドーン2、3はロバートロドリゲス監督にとって黒歴史みたいなもんなんだ


ううん、知らないけどきっとそう!


さて前回の続き


砂丘の砂で作るメロンというよくわかったようなわからないような触れ込みの畑の間を通り抜けると現れる砂浜

Img_8069
この旗いったいなんの意味があるんだろう?


気になりすぎて今日もぐっすり


Img_8001
流木やごみの多い砂浜です



波がいいのかちらほらサーファーが


Img_8032

Img_8024
みんなは超元気に走り回ってます


Img_8059
崖を駆け下りたり

Img_8111
落ちているボールで遊んだり

Img_8113


この浜でもみんな遊びつかれて

Img_8098

Img_8105

ウトウト・・・





ちょうど暖かくて気持ちいいもんなぁ('∇')

Img_8067
ベネも気持ちよさそう♪




そんなこんなで人間のお腹がグーとなりだしたのでお昼休憩にしようと適当に車を走らせました











すると【ここから兵庫】の看板が・・・・




うはっwwww走り過ぎたwwwwww





まぁいいや




兵庫はいってもうたし城之崎でもいこかと





城之崎といえばあれですよ







まぁ時間も遅いので城之崎編はまた明日!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« From dawn till dusk | トップページ | 城之崎マリ○ンワールド »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33965460

この記事へのトラックバック一覧です: from dawn till dask2 Kyoto blonde beach:

« From dawn till dusk | トップページ | 城之崎マリ○ンワールド »