« 初節句とかスタンプーだとかなんだ | トップページ | from dawn till dask2 Kyoto blonde beach »

2010年3月26日 (金)

From dawn till dusk

3月22日のお話


Img_7488
ジャスト夜明けにおうち出発


中国自動車道から舞鶴若狭道へ

Img_7490
ものっすごい濃霧です


そんな濃霧を走りぬけ綾部宮津道路を抜けると



日本三景のひとつ天橋立


Sesshuamanohashidate

私も幼いころに一度行ったきりではっきりとは覚えてないが



まったく知らない嫁のために説明



・・・・・!!!ほとんど間違えてました(/ω\)




あ~~なるほど逆さになって見ると天の橋に見えるから天橋立なのかぁ~











嫁:いまさら気づいても遅いわぁ!だまされたヽ(`Д´)ノキー





まぁそんなこんなで犬連れで天橋立を渡るのは厳しそうだったので廻船橋だけチラ見して恒例の砂浜探しへれっつらどどどーん




Img_7506
早速見つけたぜ砂浜!ヒャッハー波が高いぜ!

Img_7534
砂質的には少しやわらかいものの最初から皆さん爆走です

Img_7547

Img_7582

Img_7560
レイはLevelUpした
コマンド【かまえる】を覚えた


以前のウンチングスタイルじゃないちゃんと相手に伝わるカーミングシグナルだよ!

Img_7666
犬使いのおねぇさんと遊んだり


Img_7962
でかいお兄様と遊んだり

Img_7730
あっちへうろちょろ

Img_7636
こっちへうろちょろ


勢いあまって

Img_7938
何このデジャヴュ


そんなこんなで暑さもあってかみなさんお疲れ

Img_7950
正統派伏せスタイル

Img_7955
セクシー系伏せスタイル













Img_7947
えええええええええええええええ????????


Img_7957
いやいやいや!ベネそれ甘いちゃう!甘えや!


ベネ【まぁどっちでもええがな。それよりもちょっと話させてもらおうか】



ん?


ベネ【甘えてるぐらいでグダグダゆうとるけどなぁ・・・・】

Img_7991

Img_7973

Img_7976

ベネ【朝早くから砂浜きてやで?こんなん(レイ)の相手ずっとさせられてみ?】


ベネ【そりゃなんぼわしが2歳で若いからゆうてもやなぁ、限度ちゅうもんがあるで。わかるかにぃちゃん?】




・・・・・・(なんでこんなコテコテの関西弁しゃべってるんやろぉ・・・ロシアはどこへいった?)



Img_7979
Σ(゜Д゜)えええええええええモネ君????










Img_7990
何レイちゃんも何もなかったかのように話し進めてんの?




まぁええ!次いこ次!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« 初節句とかスタンプーだとかなんだ | トップページ | from dawn till dask2 Kyoto blonde beach »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33948017

この記事へのトラックバック一覧です: From dawn till dusk:

« 初節句とかスタンプーだとかなんだ | トップページ | from dawn till dask2 Kyoto blonde beach »