« From dawn till dusk 3 THE soaked wife | トップページ | Σ(゜Д゜)新興宗教!? »

2010年3月31日 (水)

funky funky brothers

心優しい方にお誘いいただき滋賀ドギーズパークに遊びにいってきたよ!




この日遊んでくれたのは

Img_8967
カノンちゃん

Img_8980
グレースちゃん

Img_8983
オリーブちゃん

Img_9058
愛理ちゃん

Img_9194
シルフィーちゃん

Siripon
写真撮り忘れた(´;ω;`)シリウス君

Img_9097
エトワス君

Img_90971
ビエントく・・・・・あれ?



そうビエント君とエトワス君は兄弟なのです

Img_8928
そっくり♪


そして兄弟ってわかるのかな?超仲良しさんでした♪



んでんでベネとはまたいとこ?になるんですよ~

父方の祖母が同じなのです~


でも祖父は違うのねん




(うん!うまいことビエント君撮り忘れたのスルーできた!)






あっ、もうお一方遊んでくれた子が


Img_8904
うん!モネ君よりちょっと顔が男前やで!


モネ【俺は今はやりのかわいい系やからなぁ~】


Img_9070
リオン君です

Img_8898
どっちがモネ夫さんかわかるかな?

Img_9016
わかるかな?

Img_9087
わかんねぇだろうなぁ~




体系から性格までそっくりのリオン君



それもそのはず?




なんとブリーダーが同じでしたぁ!





まさか同じ鰤の子に合うなんて夢にも思わず

うちもそうですよとお聞きしたときは



時間が一瞬止まり




驚いたストレスで鼻毛が3センチも伸びましたとも!










ええうそですとも!

Img_9068

モネと間違えたのか執拗にリオン君に付きまとうベネ

Img_9060
性格も似ていて犬見知りなんですって^^


ベネが執拗に追い回してごめんね;;

Img_8892

Img_9219

モネ君かわいそうに・・・・・



あっなんかボルゾイたちが会議してるよ?

ん?スムースボルゾイが混ざってるね

Img_8991
レイちゃん!にげて!!!!

Img_9211

Img_8888
レイ【ひぃぃぃぃぃぃぃぃ】

Img_9033
やばい!食べられる!!!

Img_9034
あっwwwwww

Img_9038
・・・・・・・・

Img_9190

Img_9052

Img_9053

Img_9054

Img_9055

Img_9056

レイちゃんwwwwよくそんな走り方できるな!


グデングデンやんw


痛い痛いとかいいながら本当は

Img_8986
結構楽しんでるんだぜ


その後もみんなでダンスしたり

Img_9226

Img_9081

Img_9101
おらぁぁぁぁいうてはりますけど・・・・



記念撮影したり

Img_9142

Img_91741
シリウス君(´;ω;`)ううっ


とっても楽しい一日でした




遊んでくれた皆さんありがとうございました


犬見知りなモネ君も最後は

Img_9250

Img_9244
みんなと楽しく走ることができました♪



また遊んでくださいね~~~

Img_9238

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« From dawn till dusk 3 THE soaked wife | トップページ | Σ(゜Д゜)新興宗教!? »

ボルゾイ」カテゴリの記事

コメント

ドギーズでは有難うございました
良い写真が沢山♪ 根こそぎ頂いていきます(笑)
また何かを企画して集まりましょう

投稿: リオンカノンパパ | 2010年3月31日 (水) 17時53分

リオンカノンパパさんsun
どうぞどうぞもらっていっちゃってくださいw
そうそう、5月予定が空きそうなら石川参戦したいです!

投稿: KID★ | 2010年4月 1日 (木) 19時57分

シルフィー世話係ののらびとです。
ドギーズパークではありがとうございました!
ベネくんのことビビらせたり、レイちゃんをロックオンしたりして、ほんまにごめんなさいsweat01

それにしても、KIDさんのブログ、イラストも含めて、天才的に面白いですね。
よかったらリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

ちょくちょく茨木のほうにも出没する予定ですので、また遊んでやってください。
ありがとうございました〜shine

投稿: のらびと | 2010年4月 6日 (火) 23時57分

のらびとさんsun
よ~お~こ~そ~ブロ~グへ~♪
君がそば~~にいるこ~~と
とびき~~り~(誰か止めて!

こちらこそ大変お世話になりました
ベネあれから少しビビらなくなってきましたよ♪
そしてレイちゃん男の子だなんて言えない(/ω\)

天才だなんてとんでもない!変態といい間違えたんですよね?よね?
しょ~がない、リンクさせてあげるんだから!
ばっばか!み、耳赤くなんかなってないわよ!

次はベネ夫さんおシル子さんと遊べるよう調教しておきますので茨木でもよろしくお願いします♪

投稿: KID★ | 2010年4月 8日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/34009781

この記事へのトラックバック一覧です: funky funky brothers:

« From dawn till dusk 3 THE soaked wife | トップページ | Σ(゜Д゜)新興宗教!? »