« ランだとか夜景だとかイラストだとか | トップページ | 取り急ぎUPまで »

2010年3月18日 (木)

I love drive

Rd001551_lores
イラストレーター体験版でいろいろお絵かき

Img_0027
少しだけやけど操作を思い出してきました


まぁ絵が下手なのはなんともがな・・・・



一昨日のお話



結構な雨降りの中神戸へドライブぶ~ん



神戸モザイク綺麗でした

Img_6735
観覧車を撮るのが好き

Img_6738
メリーゴーラウンドを撮るのも好き

Img_6739
まるでクリスマスイルミネーションみたい


お犬様たちはずっと車の中で寝てましたがドライブ楽しかったぁ♪




さて月曜日はフルで休みなので日帰り旅行ですYO!


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« ランだとか夜景だとかイラストだとか | トップページ | 取り急ぎUPまで »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33821575

この記事へのトラックバック一覧です: I love drive:

« ランだとか夜景だとかイラストだとか | トップページ | 取り急ぎUPまで »