« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

funky funky brothers

心優しい方にお誘いいただき滋賀ドギーズパークに遊びにいってきたよ!




この日遊んでくれたのは

Img_8967
カノンちゃん

Img_8980
グレースちゃん

Img_8983
オリーブちゃん

Img_9058
愛理ちゃん

Img_9194
シルフィーちゃん

Siripon
写真撮り忘れた(´;ω;`)シリウス君

Img_9097
エトワス君

Img_90971
ビエントく・・・・・あれ?



そうビエント君とエトワス君は兄弟なのです

Img_8928
そっくり♪


そして兄弟ってわかるのかな?超仲良しさんでした♪



んでんでベネとはまたいとこ?になるんですよ~

父方の祖母が同じなのです~


でも祖父は違うのねん




(うん!うまいことビエント君撮り忘れたのスルーできた!)






あっ、もうお一方遊んでくれた子が


Img_8904
うん!モネ君よりちょっと顔が男前やで!


モネ【俺は今はやりのかわいい系やからなぁ~】


Img_9070
リオン君です

Img_8898
どっちがモネ夫さんかわかるかな?

Img_9016
わかるかな?

Img_9087
わかんねぇだろうなぁ~




体系から性格までそっくりのリオン君



それもそのはず?




なんとブリーダーが同じでしたぁ!





まさか同じ鰤の子に合うなんて夢にも思わず

うちもそうですよとお聞きしたときは



時間が一瞬止まり




驚いたストレスで鼻毛が3センチも伸びましたとも!










ええうそですとも!

Img_9068

モネと間違えたのか執拗にリオン君に付きまとうベネ

Img_9060
性格も似ていて犬見知りなんですって^^


ベネが執拗に追い回してごめんね;;

Img_8892

Img_9219

モネ君かわいそうに・・・・・



あっなんかボルゾイたちが会議してるよ?

ん?スムースボルゾイが混ざってるね

Img_8991
レイちゃん!にげて!!!!

Img_9211

Img_8888
レイ【ひぃぃぃぃぃぃぃぃ】

Img_9033
やばい!食べられる!!!

Img_9034
あっwwwwww

Img_9038
・・・・・・・・

Img_9190

Img_9052

Img_9053

Img_9054

Img_9055

Img_9056

レイちゃんwwwwよくそんな走り方できるな!


グデングデンやんw


痛い痛いとかいいながら本当は

Img_8986
結構楽しんでるんだぜ


その後もみんなでダンスしたり

Img_9226

Img_9081

Img_9101
おらぁぁぁぁいうてはりますけど・・・・



記念撮影したり

Img_9142

Img_91741
シリウス君(´;ω;`)ううっ


とっても楽しい一日でした




遊んでくれた皆さんありがとうございました


犬見知りなモネ君も最後は

Img_9250

Img_9244
みんなと楽しく走ることができました♪



また遊んでくださいね~~~

Img_9238

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

From dawn till dusk 3 THE soaked wife

城之崎から京都に戻った一行

Img_8456
海に行くとは思えない道なき道を進む


そして少し丘を越えた先に

Img_8458
海きたぁぁぁぁぁ!!!!


って写真じゃまったく海見えてねぇw


朝早くからずっと走ってるのに疲れを見せない走りを見せるサルーキ

Img_8482

Img_8503

ん~~元気いっぱい♪

Img_8676
ベネ【僕はもう疲れたよ】


毛皮いっぱい着てるしね

Img_8540
みんな海見てるね


どしたん?

Img_8598
と思ったら波高けぇぇぇぇ

Img_8612
さっきまで濡れずに歩けた場所にも波が浸食

Img_8588
ベネも波にのまれておっちょっちょっちょ~ってなってるよ











このときもっと波を身近で見ようと少し大きい岩の上にいてたのですが





キッドさんはもうすぐここも波に浸食されるなと砂浜に戻りました








Img_8618
なぜか岩に残っている嫁



もうすでに濡れずに戻る道ないぉ^^

Img_8631
とそこに結構大きな波が!




助けて~~~!と叫ぶ嫁に






シャッターチャ~~ンス!!!とばかりに写真を撮りまくるキッド



ばっしゃ~~ん

Img_8632
時すでに遅し


濡れまくりの嫁wwww

Img_8647
ベネだけが優しくだいじょうぶ~?と迎えにいってました


やっぱりベネはやさしいなぁ(*'-')





そんなこんなでハプニングがあったけどサルーキ兄弟には関係ない!!!

Img_8717

Img_8743
レイがジャーンプ

Img_8744
モネがジャーンプ

Img_8741
う~~んいつまでも楽しそう♪

Img_8750
ベネ【3匹とも元気やな】


Σ(゜Д゜)3匹って俺もはいってる?



私は朝から運転して走って疲れましたよ;;





一番元気なレイちゃん

Img_8753

Img_8804
物凄くいっぱい走りましたよ^^

Img_8723
もうそろそろ帰ろうね

Img_8818

Img_8829
帰りに見かけた廃墟


廃墟好きにはたまりません(*´Д`*)はぁはぁ




でも勝手に入るのは不法侵入になるので外から眺めるだけ~




そんなこんなで連休最終日

Img_8842
帰りの高速は大渋滞でしたが


早めにドッグランに立ち寄り休憩もできたので良かった良かった




高速道路最高です




さて次はどこいこうかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

城之崎マリ○ンワールド

宮崎にシーガイアがあるように


城之崎にはマリンワールドがあるとかなんとか




そんなこんなでなんでこんなことになっちまったんだ!てな感じで城之崎マリンワールドへ



入り口で出迎えてくれるのは

Img_8154
世界最大のオオサンショウウオじゃないほうのオオサンショウウオ



でかいほうは写真撮れませんでした><

Img_8161
いきなりクライマックス大水槽



海遊館に比べるとどうも・・・・・

Img_8162
ハナダイっぽい子

Img_8165
スズメダイっぽい子

Img_8168
キャーカッコイイうつぼ~~~!!!!

Img_8173
ミノカサゴもかっこいいZE!某ダライ○アス 思い出すあるね


Img_8177
ミズクラゲ?

Img_8179
妖怪?

Img_8180
美輪明弘の衣装?

Img_8181
にょろにょろ?

Img_8182
みんなのアイドル、ハコフグちゃん

Img_8435
このタコ助がぁ!!!!

Img_8438
ネコザメかなぁ?

Img_8433
オオカミウオ


はい、ここまでの所要時間約15分




どんだけ適当に水槽見てるんだか・・・



続いて海獣ゾーン

Img_8426
ゴマちゃん

Img_8427
アシカさん

Img_8431
顔こぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ

Img_8429
そしてでかすぎ!セイウチさん

Img_8432
ケープペンギンさん

Img_8188
キングペンギンさん

Img_8352
すすすすすいません・・・腕が悪いもので(滝汗
ケープペンギンさん再び


続いて待望?のイルカショー

Img_8194
出番待ちのイルカさんたち

イルカ【早くだせよ~】

Img_8271

Img_8203

Img_8222

Img_8250
女の子の頭をなでなで


撫でられる子を決める抽選のときのみんなの挙手が必死すぎてかわいかったです


そしてやっぱり怖い~~ってやめた子がすごく微笑ましかったなぁ

Img_8324

Img_8329
いやぁイルカショー撮るのは難しい


プールのどこから出てくるかわからないからある程度山張って撮ってたんですが


あ~~そっちから出るんか~~!って急いでフレーム動かしても隅っこにしか写ってないとか・・・





一遍見てから再度撮影したらそんなに難しくないんでしょうけどね

動画も撮ってみたけど縦にカメラ構えちゃった;;




お次はトドだっけ?かのダイビングショー

Img_8363
結構高い岩のうえから飛び降ります


ではコマ送りでどうぞ!

Img_8410

Img_8411

Img_8412

Img_8413

Img_8414

Img_8415

Img_8416

Img_8417

Img_8418

Img_8374
いやぁ~本当にお見事でした


でも確実に腹打ち付けてるよね?なんて言えない!

Img_8378
最初から最後までそこにいたもんね~

そしてなぜか餌もらえてめっちゃ得やん!って思ったぉ!




そんなこんなでほかにもアトラクションがあったけど素通りしてレストランへ

Img_8440
但馬牛のハンバーグ食べたYO!


写真見ればわかると思うけど写真とるの忘れたよwwww





まぁそんなこんなで城之崎を離れ兵庫県方面で砂浜を探してみましたが断崖絶壁ばかりで見つからず京都方面へ戻ることに






明日まだ終わらんのか!と多くのツッコミをもらった京都編最終章アップ予定




こうあんまり期待しないで!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

from dawn till dask2 Kyoto blonde beach

映画フロムダスクティルドーン2、3はロバートロドリゲス監督にとって黒歴史みたいなもんなんだ


ううん、知らないけどきっとそう!


さて前回の続き


砂丘の砂で作るメロンというよくわかったようなわからないような触れ込みの畑の間を通り抜けると現れる砂浜

Img_8069
この旗いったいなんの意味があるんだろう?


気になりすぎて今日もぐっすり


Img_8001
流木やごみの多い砂浜です



波がいいのかちらほらサーファーが


Img_8032

Img_8024
みんなは超元気に走り回ってます


Img_8059
崖を駆け下りたり

Img_8111
落ちているボールで遊んだり

Img_8113


この浜でもみんな遊びつかれて

Img_8098

Img_8105

ウトウト・・・





ちょうど暖かくて気持ちいいもんなぁ('∇')

Img_8067
ベネも気持ちよさそう♪




そんなこんなで人間のお腹がグーとなりだしたのでお昼休憩にしようと適当に車を走らせました











すると【ここから兵庫】の看板が・・・・




うはっwwww走り過ぎたwwwwww





まぁいいや




兵庫はいってもうたし城之崎でもいこかと





城之崎といえばあれですよ







まぁ時間も遅いので城之崎編はまた明日!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

From dawn till dusk

3月22日のお話


Img_7488
ジャスト夜明けにおうち出発


中国自動車道から舞鶴若狭道へ

Img_7490
ものっすごい濃霧です


そんな濃霧を走りぬけ綾部宮津道路を抜けると



日本三景のひとつ天橋立


Sesshuamanohashidate

私も幼いころに一度行ったきりではっきりとは覚えてないが



まったく知らない嫁のために説明



・・・・・!!!ほとんど間違えてました(/ω\)




あ~~なるほど逆さになって見ると天の橋に見えるから天橋立なのかぁ~











嫁:いまさら気づいても遅いわぁ!だまされたヽ(`Д´)ノキー





まぁそんなこんなで犬連れで天橋立を渡るのは厳しそうだったので廻船橋だけチラ見して恒例の砂浜探しへれっつらどどどーん




Img_7506
早速見つけたぜ砂浜!ヒャッハー波が高いぜ!

Img_7534
砂質的には少しやわらかいものの最初から皆さん爆走です

Img_7547

Img_7582

Img_7560
レイはLevelUpした
コマンド【かまえる】を覚えた


以前のウンチングスタイルじゃないちゃんと相手に伝わるカーミングシグナルだよ!

Img_7666
犬使いのおねぇさんと遊んだり


Img_7962
でかいお兄様と遊んだり

Img_7730
あっちへうろちょろ

Img_7636
こっちへうろちょろ


勢いあまって

Img_7938
何このデジャヴュ


そんなこんなで暑さもあってかみなさんお疲れ

Img_7950
正統派伏せスタイル

Img_7955
セクシー系伏せスタイル













Img_7947
えええええええええええええええ????????


Img_7957
いやいやいや!ベネそれ甘いちゃう!甘えや!


ベネ【まぁどっちでもええがな。それよりもちょっと話させてもらおうか】



ん?


ベネ【甘えてるぐらいでグダグダゆうとるけどなぁ・・・・】

Img_7991

Img_7973

Img_7976

ベネ【朝早くから砂浜きてやで?こんなん(レイ)の相手ずっとさせられてみ?】


ベネ【そりゃなんぼわしが2歳で若いからゆうてもやなぁ、限度ちゅうもんがあるで。わかるかにぃちゃん?】




・・・・・・(なんでこんなコテコテの関西弁しゃべってるんやろぉ・・・ロシアはどこへいった?)



Img_7979
Σ(゜Д゜)えええええええええモネ君????










Img_7990
何レイちゃんも何もなかったかのように話し進めてんの?




まぁええ!次いこ次!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

初節句とかスタンプーだとかなんだ

3月20日


仕事終わってから実家へ



甥っ子の初節句ということでカメラマンとして参上

Img_7196
まだ自分でおっちん(お座り)できない甥っ子を必死で支える兄・・・


しっかり写ってますよ;


キッドとしては甥っ子よりも兄が連れてきた猫に興味津々で

Img_7128
ギンさま

Img_7114

Img_7117
ギンさま私に懐いてくれるのはいいのですが腕にしがみついて噛んできたり、爪を手に食い込ませたり痛いのですよ


ということでお仕置き?のため我が家のワンズ達にご対面




ギンさまシャーシャー言いまくりのフケでまくりで大変でございました




そんなこんなで翌日はランへ

Img_7329



最初小さいランでまったり遊んでいたらすぐに大きいランが無人になったので移動

Img_7374

Img_7381

Img_7402

無犬?のランを満喫していたところ柴犬君が登場




ああこれでまた走らなくなるなと思っていたら




愛想のいい柴犬君で



ベネの執拗な臭い嗅ぎ攻撃にも尻尾ふりふりで





ベネとレイ、柴犬君で楽しくお遊び



その後

Img_7424_2
以前遊んでくれたスタンプーさん登場


Img_7437_2

Img_7438

大型犬が少し怖いベネだけれどこの子とはよく遊んでくれます

Img_7442

Img_7443

Img_7444

Img_7446

Img_7448

ほ~~んと仲良し?



こんな感じで1時間ほどプロレスごっこを繰り広げていました



そのころモネ、レイコンビは

Img_7452
2匹で爆走

Img_7466

Img_7471


走っているときだけレイちゃんのことが好きなモネ君なのでした

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

いろいろあった的な何かなんだ

みなさん連休楽しまれましたか?



私?




私はもちろん2連休を存分に満喫しましたよ^^






2連休を・・・・・











ヽ(`Д´)ノ普通の休みやないか~~い!!!!




さてさてまだ続くのか?と思う人も多いとかっていう新婚旅行話
最終章に突入でございます

Img_6413
ジョグジャカルタから戻ってきたキッドさんを待ち受けていたのは

Img_6415


待望のヴィラ(一軒家的ななにか)

Img_6418
部屋広~い

Img_6424

Img_6431

Img_6427

Img_6433
プールもついていて素敵('∇')

Img_6434
ガゼボもあります


そしてヴィラエリアのレストランでモーニング

Img_6437

Img_6438

Img_6440
ホテル内の池にはシクリッド系の魚のほか南米のプレコがいました



どっかの国ではプレコが繁殖しすぎて困っているそうです




ん~~なんだかな~



ハブとコブラしかりオーストラリアのいろいろな外来種問題しかり


繁殖力が強い子はやヴぁいってわかりそうなもんやけどね・・・



さて腹ごしらえもすんだらクタ方面へショッピングに

Img_6446
ワンコさん

Img_6453
ストリートチルドレン


そうそうこの地区夜はそれなりに物騒です


物乞いの方々やドラッグの売人、女性を付けねらう怪しい男などがわんさか



路地裏なんかを通ればそれはそれはダンゲロウスな出来事に出会えること間違いなし(*'-')b




そんなクタはレギャンとおりにあるお店ドッグステール




ここは日本人オーナーさんが開いているお店なのでとても素敵な犬グッズがいっぱいなのです!



しかも安い!!!!




いまさらながらもっと大量に買っとくべきだったと後悔しております





そんなこんなでホテルに戻り

ホテルスパで体を癒し

Img_6466

Img_6463
帰国の途につきましたとさ



ちゃんちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

Air Plain

雨降って夜の散歩にいけず

Img_7061
モネ「暇になるね」


俺はいろいろやることがあって忙しいけどな!



モネ「僕は今のうちにボールで遊んでストレス発散しとくわ」

Img_7040

Img_7041
URYYYYYYYYYYYY

Img_7043

Img_7005








Img_7062
「ベネとレイに邪魔されてまたストレスたまったわ」



((((;゜Д゜)))なんて我が儘なんだ・・・・




んじゃぁモネ君はほっておいてバリ島→ジャワ島編いってみよう!



とっその前に




昨夜のホテルで怪奇現象が!!!











私たちが泊まっていたのは5階




そこにいるはずのない人影が!











ドンドンドンドンドン



Σ(゜Д゜)びくぅ











人影「あの~~~すいませ~~~ん」




Σ(゜Д゜)日本人の幽霊か!




人影「ベランダに出たら窓閉まっちゃって部屋に入れなくなったんです(´;ω;`)」









((((;゜Д゜)))えええええええええええええええええ



てことでホテルの人呼んでドアの鍵壊して隣の人は戻っていかれました





((((;゜Д゜)))えええええええええええマスターキーないのかよ!
さて話は戻って

朝の4時にホテルを出発しデンバサール空港へ

Img_6275
ちっさい飛行機!!!


そしてジョグジャカルタ空港へ着いたときに事件は起きた!




キッド「ん?放送で俺の名前が呼ばれたような?」





((((;゜Д゜)))帰りの空港券飛行機の中に忘れてました・・・・



行きは荷物チェックのところでパスポート落とすし



しっかりしろ!俺!



まぁそういったトラブルも旅行の楽しみですよね?よね?


そこからワンボックスカーで移動

ワンボックスカーの車窓から


とぅ~~るっるるぅ~とうるっとぅっとぅ~♪

Img_6277
よく見かける風景
3人乗りのバイク

Img_6278
よく見かける風景
4人乗り

Img_6281
さぁやって来ました世界遺産
ボロブヂュブワッチャ遺跡


失礼・・・・・・・・



ボロリュブ・・・ボリュ・・・・・・



ボロイ遺跡!!!!

Img_6286

Img_6304
天上界でしばしまったり

ひとたび下界に降りると

Img_6318
物売りの人がわんさか


買わねぇ~よ?



お昼ご飯を食べるために移動

Img_6321
延々何もない道で荷物を運ぶおばさん


向こうの人は働き者なのか怠け者なのかわからん・・・

Img_6324
超高級ホテル アマンジオ

ここからボロブドゥール遺跡(あっ、言えた)が見えます

Img_6327

疲れた体に冷えたビールが美味い!


料理もめっちゃうまい!


お腹一杯になったところでまた移動



ツアーと言えば見学

シルバー工房へ行って土産買え買え攻撃をかいくぐり



お次はバティック工房

Img_6337
この型が欲しいです!美しい!!

Img_6349
中学生の女の子が下絵?を描いてました

Img_6342
バティックはもちろん買いましたよ


シルバー細工と違って買って損はないですしね

そしてなんか最近発掘されたとかなんとかのボロっちいお寺へ




嫁はここを結構気に入ってたけど



キッドにはただの瓦礫にしか見えず・・・・




次いこ次~~!

Img_6365
沐浴する子どもたち

Img_6367
目の前に突然野良鹿が

Img_6369
野良鹿たくましいぜ

Img_6375
はい逆光!!!!


世界遺産インドネシアのなんちゃらかんちゃら(ガウディーのあれです)とも言われるプランバナン寺院群



まだまだ修復のめどは立たず今なお建設中



その建設には日本の会社が携わってるんだって!!!



えらいぞ日本!!!!

Img_6366
えらいぞ!JA!!!(建設には携わってないと思いますが)

Img_6390
しつこいぞ!物売り!


写真買え買えというから写真いらないからお前撮らせろって言ったら照れて顔をそむけるシャイなおじさん



プランバナン寺院で感動した後スーパーに立ち寄って買い物

Img_6404
マクドナルド?

Img_6406
水槽に食材が入ってる・・・・

Img_6407
ん~~インドネシアらしくていい!!!!

そんなこんなで最後にクソ不味いツアー用の無駄に高いレストランに連れて行かれすべてが台無しに終わった一日でした



明日で最後だ!最後まで楽しんでやるんだからね><


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

取り急ぎUPまで

まで!ってなんやねん!

Pho2
絵を描いてたらこんな時間になってしまいますた


モネPめ!!!!



さてさて新婚旅行話が途中だったので続き

Img_6217
教会の朝

Img_6226
朝からプールに入ってる人がいます


元気すぎ!!!!

Img_6220
プール反対側から

プールと海が一体になっている感じ


この先を進むと

Img_6218
柵も何もない崖っぷち

Img_6219
落ちたら一発で死ねますね^^

Img_6247
ガゼボで朝食


食事や飲み物とかいろいろ持ってきてくれて本当殿様気分です

Img_6257
野生の猿発見

Img_6261
頭が尖っててモネ君みたい


そんなこんなでお昼までここでのんびりしてお出かけ


Img_6262

Img_6266

Img_6268
ゴムボートで川くだりを楽しみました



初心者用で気軽に楽しめるってことで私たちは洋服で挑んだわけですが



周りを見渡すとみんな水着!!!



そりゃそうだ












ガイドの野郎滝に突っ込んだり、段差でボート沈んだり




どこが初心者用だこの野郎!!!


しかも一緒に乗ったオーストラリア人がかなりの厨二病でヒャッホ~とか言いながらがんがん濡れる方向にいきやがるし・・・・





まぁすんげぇ楽しかったんだけれどね




そしてほぼ登山ってなぐらい山登りしてホテルへ




濡れた服を着替えて繁華街へ

Img_6274
適当に若者が集まりそうなBarっぽいところでお食事



地元のヤンキー?君たちにジロジロ見られたけれど



ここのご飯は最高においしかったです!辛いけど><



そんなこんなで@2日

明日は飛行機に乗って世界遺産ですよ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

I love drive

Rd001551_lores
イラストレーター体験版でいろいろお絵かき

Img_0027
少しだけやけど操作を思い出してきました


まぁ絵が下手なのはなんともがな・・・・



一昨日のお話



結構な雨降りの中神戸へドライブぶ~ん



神戸モザイク綺麗でした

Img_6735
観覧車を撮るのが好き

Img_6738
メリーゴーラウンドを撮るのも好き

Img_6739
まるでクリスマスイルミネーションみたい


お犬様たちはずっと車の中で寝てましたがドライブ楽しかったぁ♪




さて月曜日はフルで休みなので日帰り旅行ですYO!


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

ランだとか夜景だとかイラストだとか

日曜日のお話


朝からお昼ごろまで仕事してぷらすわんへ

今日は何かのオフでもあったのかな?


アフガンさんがいっぱいいまして


クリームのサルーキ君も



小さいスペースが空いてなかったのでちょっとだけお喋りして
空いた瞬間にみんなを放牧


超おっきいボルゾイ:ラーナ君もいてましたが


Img_6483

ラーナ君おとなしいのでみんなのびのび遊んでました

Img_6471

Img_6461
猫パーンチ


そうこうしてるうちにリッツ君、シュガーちゃん登場

Img_6475
そぉ~っと臭いを確認

Img_6476
おっきいランにいる子にご挨拶


するとまたボルゾイが


シルフィーちゃん登場

Img_6495
みんなで挨拶


シルフィーちゃんベネに遊ぼうと誘ってくれるんですが

Img_6485
ええ去年一度だけお会いしましたよ~

Img_6531
家でレイやモネと遊んでるようにすればええのに・・・


ベネ、遊びたくても遊び方がわからず・・・



しまいにピーピー鳴きだすし・・・・


ピーピーなかれてもこっちも困るわ!w


そしてさらにさらにボルゾイ:アイリちゃん登場

Img_6527
小さいドッグランにボルゾイ6頭が集結

Img_6539
挨拶挨拶

シルフィーちゃん、アイリちゃんはボール遊びが大好きでしばしボールで遊んでいると

Img_6743


とことことキッドの方へ

Img_6745

Img_6747

Img_6748

シルフィーちゃん「そして投げろ!」



((((;゜Д゜)))ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


シルフィーちゃんはとっても賢くて、ドッグラン内で誰が一番下っ端なのか確認してボールを持ってきてくれるんだ(´;ω;`)


そんなこんなでボール遊びしてるとサルーキ:アンちゃん登場

Img_6548
一気に湧き上がる場内

Img_6549

Img_6550

シュガー番長!クールでかっこいいっす!!!

Img_6556
アンちゃんカモシカのようにジャーンプ

Img_6559
アイリちゃん、シルフィーちゃんも続いてジャーンプ

Img_6562
メープルちゃんもジャーンプ

Img_6565
っておっちょっちょっちょ~~


こけかけてるよ~~w

Img_6586
広いほうのドッグランが空いたのでみんなで移動


するとまぁうれしいことにレイちゃんもう慣れたのか大ハッスル♪

Img_6595

Img_6605
歳も近いせいかアンちゃんとはいっぱい走ってくれました


アンちゃんレイと遊んでくれてありがとぉ~♪


そしてそして日が暮れたころ

Img_6670
謎の生物登場!

Img_6635
謎生物に追われるただの黒い塊にしか見えないモネ君


って失礼すぎるぞ!俺!

Img_6618
超高貴なお方アフガンのジジ君とジェイヤ君でした


え?写真の子はどっちだって?






度々どどどどどどっちだってええやん(;´д⊂)






後、ボルゾイ:アステールちゃんもやってきて



この日はボルゾイ7頭、サルーキ3頭、アフガン2頭というサイトハウンド祭り状態でした


Img_6653
レイちゃんもいっぱい走ったし楽しかった~



てなわけでそれなりの時間に帰宅ししばらくしてから深夜ドライヴへ

Img_6680
人を見ても微動だにしないぬこ

Img_6683
天保山大観覧車

Img_6698

Img_6696

Img_6693
海遊館



帰ったら2時でしたYO


やぁ遊びつかれた



そうそう久々にイラストレーター使って絵を描いたのですが(上の絵3枚、1枚は従来どおりの描き方)

使い方忘れてて描きにくかったZE!



シルフィーちゃんアンリちゃん下手な絵でごめんなぱい><

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

内弁慶のその後

15animalswhousepersonalcomputer0379
ようけ写真整理せなかんから大変やったわ




・・・・・・だから誰ですか?((((;゜Д゜)))



さて昨日の続き


ベネやん、リッツ君となにやらおしゃべり中

Img_5316
((((;゜Д゜)))リリリリリッツ君?



ベネはだいぶ慣れてきたのでほかの人とも触れ合えます

Img_5297

Img_5325

Img_5402
ベセンジー君(名前聞いてませんでした;)とも仲良しに♪

Img_5412

Img_5470


一方レイちゃんは・・・

Img_5430

Img_5432

Img_5437

Img_5345

Img_5351
リッツ君に追いかけられてましたw

Img_5440
レイ「食べられるかと思った・・・・」
ベネ「レイちゃん赤身ばっかりで不味いのにな・・・」
レイ「Σ(゜Д゜)いつのまにか味見されてる!?」

Img_5471
リッツ君「遊びたいのにな~」

ごめんねぇリッツ君

Img_5356
シュガーちゃん「まぁ弱い男だこと」


番長!でもまだ子どもですし


シュガーちゃん「甘やかしすぎなのよ!」


その後も次々にやってくるワンコ達から逃げ惑うレイちゃん

Img_5443

Img_5442
レイ「もう僕おうち帰る~~お父さんだっこぉ~~」



まぁ初日やしね
すぐ楽しくなるからもう少し我慢し



そんなこんなで日も暮れて


皆さんお帰りになられたので3匹の時間です

Img_5477

Img_5496

Img_5516

Img_5583

Img_5632

3匹である程度追いかけっこしてレイちゃんぷらすわんデビューが終わりました

そして帰りに前から気になっていたネパール人シェフが作るカトマンドゥカリーへ

Img_5668

Img_5669

カレーうめぇぇぇぇぇ!
ナンめちゃくちゃうめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
シークカバブーのたまねぎうめぇぇぇっぇ!!!


お近くの方はぜひ一度行ってみてください!


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

内弁慶

今日は昨日(今日?)のblogで書いたとおり茨木にあるドッグランワイルドガーデンプラスワンに行ってきました


朝からガレージの掃除をして


掃除したらすぐお犬様たちを車に乗せて梅田へ


修理に出していたレンズを受け取って一路茨木へ



道中でマクソのカリフォルニアバーガー食べたのですが



カリフォルニアはいけますね



ニューヨーク、ハワイアンは口に合わなかった



カリフォルニアも塩っ辛いけど味はまぁ食べれる




そんなことを話しながら到着




土曜日なのでさすがの人ごみ




ビビリな我が家は全員すでに逃げ腰

Img_5354

かわいそうに・・・・


ここ去年の夏からほとんど行ってなくて久しぶりだったのですが



サルーキ増えたのですね!

Img_5241

以前行ってたときはうち以外にブラックタンのカルアくんしか見なかったのですが

Img_5243
8ヶ月か・・・そりゃ初めてお会いしますね


アンちゃん甘えたで誰にも擦り寄ってきてくれてめちゃくちゃかわいいです


でも・・・愚民って・・・・・

Img_5306

Img_5310
それいうなら、ミスタードー○ナッツのWホイップクリームじゃね?

Img_5246
わらわら

Img_5267

Img_5270

Img_5271

Img_5276

Img_5277

Img_5283

Img_5287

Img_5290

そんなこんなでモネ君完全に戦意喪失

Img_5249
アンちゃんのおねぇさんのひざの上に避難



なんて信頼のない飼い主・・・・・



さてさてモネ君はどうなる?そしてレイちゃんは?


気になる?(誰も気にしないなんて泣けるぜ!)続きはまた明日!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Everything's gonna be alright

ウェディングソングとしても有名なこの曲ですが

最近のトイレ便座をあげるとG線上のアリアが流れるのでトイレに入ってる気分になります(;´д⊂)



さてさて昨日の続き

雨季にもかかわらず朝から晴天

Img_5955

Img_5966

Img_5969

このまま天気持ってくれよと願いつつ教会へ

Img_5974

テラ曇りwwwwwww

Img_5979

教会から見える海岸

Img_5973

天気がよければここで食事会する予定でした

Img_5978
ガゼボでゆったりフルーツをつまみながら式が始まるのを待つ


自分たちの結婚式なのに本当に何もせず、写真撮ったりいろいろ散策したり


コーディネーター
「そろそろ真面目にしましょう」


キッド
「無理!」


コーシネーター
「これだから関西人は・・・・」



さぁそろそろ身支度始めるか

Img_5975

Img_6074
ゴテゴテしたのは私たちらしくないのでシンプルに

Img_6173

そんなこんなで物凄いスコールの中


ずっと笑いの耐えない式をあげ

コーディネーターさんも最後にはあきれて大笑い


ガムランダンスを見終わってお食事会

Img_6062

楽しかったんだけれど



楽しかったんだけれど





できれば自分で写真撮りたかったYO!


兄貴のときは私がカメラもって走り回っていろんな写真を撮ってて


自分のときも同じようにいろんな写真があって楽しいだろうなと思ってたら




なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ




ぜんぜん撮れてないやないけぇぇぇぇぇ!!!!




兄貴使えなさすぎやろ!



ふぅ~スッキリした


さてさてそんなこんなであっという間に時間は過ぎ

Img_6089
明かりの消えた教会

Img_6116
参列者を送る明かりだけが暗闇に優しさを灯す



残った私たちは教会に併設のコテージで一泊です

Img_6109

Img_6110

Img_6141

Img_6102

Img_6093

外風呂を楽しんだりプールで泳いだり

Img_6206
ガゼボで夜食



そうこうしているうちに

Img_6122
教会のともし火も消え

Img_6139
シンと静まり返る一時

Img_6211
明日も目一杯楽しむためにもう寝よう



式場はティルタ・ルフール・ウルワツ
式場から海が見える好ロケーションで即決めたのですが

少し前に


同じくティルタがプロデュースする建築面でも注目を集めたインフィニティがオープン



もう少し早くオープンしてくれれば・・・・

Img_5210
突然ですがここはどこでしょう?












正解は

Img_5211
レイ「イスの上やで~~」

Img_5214
ベネ「こうやってな・・・座布団の穴に鼻を入れて匂いを嗅ぐと最高やねん」





((((;゜Д゜)))やややややややめぇぇぇぇっぇぇぇぇぇいいいい



お次はここどこ?

Img_5226














Img_5227


お風呂でした!



レイ「キッドの行くところはどこでも着いていくで~~~!」




シャンプーは嫌がるくせに!




さぁ明日(あっ、いつの間にかもう今日か!)はレイちゃん茨木のドッグランデビューだ!


楽しみ楽しみ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

time after time

去年の3月も今年の3月も


この時期になると繰り返し見て思い出にふけるものがあります



私たちは2008年3月23日に結婚しました



そのときに新婚旅行でいったのがバリ島です



さぁ犬には一切関係ないですが



まぁ思い出の世界に生きる憐れなキッドと共に

バリ島を旅しましょう

Dcc18914s
ほんまに憐れやな・・・





え?ちょ!誰ですか!!!!!


Img_5854
リッツカールトン・バリにて宿泊(今はアヤナリゾート&スパ バリ)

Img_5840

Img_5847

Img_5857

Img_5827


この日は挙式のミーティングでした

道中で見かけた風景

Img_5853
右手に見える液体なんだかわかります?





なんとバイク用のガソリンです



むこうの人は瓶でガソリンを買うのですね

Img_5850
式場運営会社の事務所


事務所に池があったり水練や蓮が咲き乱れていたりと雰囲気満点


ここでタキシードの試着をしてみたが小股に変な染み(滝汗)があったので別のに交換してもらいました


誰が着たんだよ!まったくもう!



いろいろ話し込んで疲れたけどそこら辺のタクシー捕まえて市内観光

適当な浜辺で現地の料理を堪能

Img_5880

Img_5884
バリハイ最高!

Img_5893
この浜辺はお犬様天国

Img_5898
親子かな?

Img_5895

Img_5905
ワラワラ

そして日が暮れていく

Img_5919

Img_5909

Img_5913

Img_5918

Img_5932

Img_5950

Img_5924

バリは夜間の照明の使い方や小物のセンスがとてもよく
時間があればまた行きたい所


時間がなぁ・・・・・


そして当時の写真を見て「ああ今ならこうやって撮るのにな」っと反省反省


Img_5193

Img_5185

Img_5184

この人たちも連れていってあげたいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

時間の流れの速さと思い出の深さ

Img_4831
はいみなさん拍手~~~♪


レイちゃん昨日で生後6ヶ月を迎えましたYO




さぁモネ君もベネちゃんもレイちゃんの健やかな成育を祝うのだ!

Img_4897

Img_4898

Img_4900

Img_4902

Img_4905

Img_4963

Img_5038

Img_5146
ベネ「何しとんねん!ごるぁぁぁぁぁぁ!!!!!」



そう最近レイちゃん優勢行動とるようになったんですよね;

Img_5082

まぁモネもベネも昔優勢行動とろうとしたことはあるんですが


腰を振り出したときに腰を軽くぽんぽんと叩くと不快感からか?優勢行動とる=気持ち悪いと刷りこまれ?しなくなったのですが


レイちゃんには効かないんです



う~~ん困った


Img_5024

Img_5030

そうそうレイちゃん体重18.2キロになりましたよ


だいぶ大きくなりました



来たときはちっちゃくて尻尾を振ってるのかお尻を振ってるのかよくわからない動きでかわいかったなぁ



てか体は大きくなったけど中身は何も変わってないんですけどねw



私のほうが時間が流れるのが早くて



いつの間にか近所の子どもにおじちゃん呼ばわりされるようになりましたよ・・・・・・・





そういえば嫁と歯医者に行ったときなんか




歯科衛生士「(嫁にむかって)今日はお父さんのお付き添いですか?」





Σ(゜Д゜)どんだけ都市離れてると思ってんねん!!!!!




夫婦じゃぼけぇぇぇぇぇ!!!!!!





あ~思い出しただけで腹がたってきた





あっ、そんなことどうでもいい?





失礼されました!



Img_5178
まだまだ成長途中のレイちゃんだけどこれからもよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

その名はマッケンジー

Img_4808
縮小したら文字潰れたっぽいで~~~



ベネ「今日の出来事やでっていうとんねん!!!!」





((((;゜Д゜)))ひぃぃぃぃぃごめんなぱいいいいいいいい






いつものドッグランにて



みんな機嫌よく走っていましたが



ふと柵の前で立ち止まるベネ



何かな?って見に行くと




いつぞやかの日記で書いた野良犬?の子が

Ca3c0007

最近みなかったので寒い間は暖かい寝床を確保しているのかな?



なんて思っていたのですが






贅肉で寒さをカバーしていましたYOw



誰に餌もらってんだ?




んでベネたちと遊んでほしそうにピーピー鳴くからベネも柵から離れないし・・・




う~~~ん困ったもんだ





とりあえず人なれしているかチェックするために近づいて見る



警戒心が強いのか一定の距離を置く彼




名前で呼んであげたら来るかな?と思いジョン・マッケンジーと心の中で名付けて呼んでみる(心の中でね。だって、声に出していきなりマッケンジー!とか言ったら周りの人に自分の犬と思われるじゃない!)



当然近寄らず・・・・



Ca3c0010
ジャジャ~~ン初登場ジョン・マッケンジー
落ちていたジャーキーを必死に捕食中


これはやっぱり通報しとくべきなのかな?



殺処分されてもかわいそうやし攻撃的でもないし、餌にもありつけてるみたいなんでそっとしてるけど



どうしたらええんかさっぱりわかりません><




誰かhelp him


まぁそんなこんなで悶々としたままドッグランを後にしたのでした

チャンチャン


しかしドッグランまで遠いからめんどくさいよね?ベネちゃん

Img_4793
ベネ「走りつかれたからもう寝るは」



犬の癖に上布団かぶって寝るんかぁぁぁぁぁぁぁ




そんだけ毛あったら布団いらんやろぉ!


ゴソゴソ




ん?

Img_4805

Img_4801



そしてワンワンワンワングワワワワァァァ~~ンと夜の大運動会第二部が始まるのでした・・・・




俺を寝かせて~~~~><

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

ハプニンGOOD

いや実際はBADなんですけどね



一ヶ月前以内のお話(いつだよ?)

Img_2790

3匹を車に乗せてお出かけ
※注 上記イラストのようには乗っていません


行き先は?

Img_2788
そう動物病院

ベネは動物病院が大好き(おやつもらえるから)


レイちゃんは散歩と勘違いして大喜び


モネは昔のトラとウマで及び腰><


この日はレイちゃんの予防接種やらみんなの健康診断やらいろいろ受けにいったのです

Img_2783
診察室はいるとサルーキコンビはがくぶる
※注 診察室に魔物はいません

ベネだけはいつものようにランランララ~~ンと陽気に診察室を楽しんでましたが



ちょっと前から担当医の先生が変わりまして



ちょっと力が強いのかな?




肛門絞りしてもらったらキャインキャインと痛がってました・・・




そしてついにベネもがくぶるort

先生「ほかに気になるところはありませんかぁ?」



キッド
ベネのほっぺたを触って
「最近ここに強い衝撃を与えたら痛がるんですよ」
※強い衝撃といっても暴力を振るったりしつけと称して叩いたりしてませんYO

先生、ベネの口を開けようと試みるが開かず



キッド、無理やりこじ開ける


先生「あ~歯が無くなってる部分があってそこが炎症を起こしてますね~」


!!!!!!!!



歯が無くなってだとぉ!!!!



家に帰って写真を撮りましたがあまりにグロ注意だったのでイラストで

Img_2789

先生「何か硬いもの噛みましたか?」


キッド「いやぁ~硬いものは与えてないですけど・・・・硬いといえばレイちゃん噛むくらいかなぁ? 」



先生「原因はわかりませんが虫歯かも知れませんし、治療するとなっても全身麻酔で負担がかかりますしいかがいたしましょう?」


ですしおすし・・・・

いかが言われても困るですしおすし><



まぁいろいろ話し合った結果最後の切り札経過観察でってことで落ち着きました




しかしほんままだ2歳やのに歯が抜けるって・・・・何があったんやろぉ?




レイちゃんの歯が抜けてベネが血まみれになっることはあったけど・・・・






まぁ今のところ腫れも治まってきて痛みも感じてないようでなによりですが

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

ベネとレイとときどきモネ

一子さん


本も買って少し勉強



ふんふん絞りを開く?とシャッタースピードは早くなるけど被写界深度は浅くなるのか


まぁ読んでるだけじゃ始まらないので早速いろいろ試し撮り


今回使用レンズはシグマ20-40mm F2.8 EX DG ASPHERICAL
APS-Cサイズの場合35mm換算で30-60mmなので標準ズームとして使えますね


これでF2.8のままISOやシャッタースピードなどをいろいろ変えて撮影してみますた

Img_3333

Img_3344_2

Tv(1/640) ISO3200 WB曇り

窓から漏れる明かりだけを頼りに撮影  

Img_3373

上と同じ条件で証明をつけてみました

Img_3413

Img_3443

Img_3478

Img_3480

こちらはWBを日陰に

Img_3514

こちらはAv(1/30)WBオート ISO400 露出補正-1
皮の質感がうまく現れたかな?

Img_3269

Av(1/60) WB ISO3200 白色蛍光灯
WBの効果でちょっと甘い雰囲気に

さぁてとお外に出てみましょう



ってっもうすっかり夕暮れ時やんけぇ!

てなわけで夕暮れのイメージをどこまで写真で切り取れるかに挑戦

Img_3571


Img_3624

Img_3642

Img_3643

Tv(1/800) WB:4800K ISO:3200

Img_3538

Av(1/60) WB:オート ISO:1600

ホワイトバランスを変えるだけでこんなに違うんですねぇ


実際の暗さは上の4枚に近い感じです





ラストは動画


だいぶ感覚掴んできますた


しかしベネとレイは仲良しだけれどモネ君だけは孤高の人なんだ
うん・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

一眼で動画

デジ一子さん使い初めてはや8年


はじめて一眼レフの使い方の本を買いましたy




今までどうしてたかって?



ニュアンス?^^




さて一眼で動画




今日は結構うまく撮れたんだけどどこにいったのかなんか消えちゃったわけなんだけれども


昨日の失敗動画とあわせて試し撮りを見てみることにしよう


うんそうしよう

昨日標準ズームで撮ったやつ

モネ君遊んでるのか怒ってるのかわからないぉ^^


そして見事にピントがあってないぉ^^



暗すぎて画面がザラザラしてるぉ



さて今日動画消えたので今日急遽適当に撮ったやつ


広角レンズで撮ってみました



結構きれいに撮れてるんじゃないでしょうか?



どうでしょうか?



単焦点レンズ早く治らないかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

試めされ撮り

新一子さん(EOS7D)でいろいろ試し撮り



とりまえず会社にあった標準ズームレンズでパシャパシャ
Img_2949

Img_2972

Img_2954

Img_3020

Img_3026_2

Img_3079

Img_3034

Img_3021

Img_3040

Img_3058


いろいろいじくり倒して早くこの一子さんに慣れねば



20Dとはぜんぜん違うから違和感バリバリなんですよね

しかしすごいカメラです



動画も練習せねばな!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新デジ一EOS7Dがやってきたかもしれまい

前機種CANON EOS20Dさん

I061423363982

がぶち壊れますわよして3週間?


修理に出したものの、直しても中古で同じものを買うより高くなるので新しい子を迎えることにしました



迎えるにあたって重視したことは連射性能!


@デザイン



てなわけで8コマ/秒の連射速度を誇るEOS7Dさんに決定!

002_s



え?1D MarkIVなら10コマ/秒じゃないかって?


デザインが・・・・・・

800pxcanon_eos1d



なんというかバッテリーパックのせいでフォルダー?みたいになってるのが受け付けない・・・・




EOS7D評判よくないんですけどねぇ~



しかしデジタルの進歩は早いですよね



私がはじめて買ったデジ一さんはEOSD60さんでした

I061205263059


当時30万くらいで画期的な630万画素


それが今や10万ちょっとで1800万画素ですよ



3倍ですよ



でも値段は3分の一ですよ




しかもフルHD動画まで撮れるんですよ



私のようなアマチュア以下カメラマンにはもったいないくらいの機能が満載です





え?



そんな話はどうでもいい?


写真はまだか?







レンズただいま修理中でF値の低い超広角レンズしか持ってないのです( TДT)



単焦点レンズもあったのですがワンズに噛まれ・・・・

Img_0023
とりまえずドッグランでの試し撮り


ISO3200とかびっくり通り越してぼっくりです


んでベネちゃん

Img_0042

まぁこれからいろいろいじくり倒してこのカメラになれていきたいと思いまふ





さぁ寝よ寝よ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

一番安全な県?

さてさて話は昨日に引き続き

Bd9e289f

鳥取県ワンデイトリップです


2箇所目の浜


ちょうどいい丘みたいなところがあったので


簡単に疲れてくれるように
みんなが楽しめるように上り下りしてハッスル



まるでカモシカのように上手に降りるレイちゃん








降りたスピードに乗って海岸までぐわぁ~っと走ります






立て方向横方向にもうまく動き回るレイちゃんに対し横方向にしか動かないモネ君


モネ君はなぜか起伏のある場所が嫌いでなるべく平地を走るようにするのです


一方レイ、ベネコンビは小さいころから起伏のあるドッグランに通ってるからでしょうか


どんな場所でも平気で走ります

Picture3
若人を待ち構えるおじさん2匹w

まぁレイちゃんまだ5ヶ月ですから


元気有り余ってます


ベネと走ったらモネと走って



一人でも走って



元気いっぱいです



でもさすがに砂浜で長時間遊べばお疲れ

Picture4

2匹ともおねぇさんすわり


モネ君はきれい好きなので砂浜でなんか絶対座りませんけどね


みんなへとへとになってきたので最後にひとっ走りして退散退散



と帰りの道で・・・・









Picture5
ぎゃぁ~~~~!なんじゃこれ~~~~!!!!!


水子地蔵だろうけど周りの石が超こぇぇぇぇぇぇ



そういえば周りでウミネコがミャーミャーないててウミネコの鳴くころn・・・



いいえなんでもないです





さぁ帰ろう





高速に乗って少しすると三宮から宝塚まで8キロ渋滞




これは長時間かかるなと中国自動車道 加西SAのドッグランに立ち寄ろうと




下車した瞬間




「きゃぁ~~~きれいな犬ですね~~」




と人がわらわら・・・・・




こういう時ってなんて答えたらいいのかわからないんですよね;


はっはぁ・・・・としか言えない社交性皆無なキッドさん



いろいろ質問されまくりの騒がれまくりの




どんな顔してどんな対応したらいいのかカチンコチンなキッドさん



これもそれも事故渋滞のせいじゃぁ~~!!!




なんで夕方の混む時間帯に事故なんか起こすねん!

962131dcs

そういえば鳥取県と福井県は自動車事故の死亡率が一番少ないらしいデスね


05年に行われた国道運転マナー不満度調査によると福井県11位に対し、鳥取県38位と鳥取県がいかに運転マナーが良いのかがわかりますね



まぁ国道みんなおもっきし飛ばしてましたけどw




私が行った中で一番怖かったのは姫路でした(姫路の人ごめんなさい)



大阪も運転マナーの悪さで有名ですが・・・・



長くなるし犬に関係ないわであれなのでこの話はここまで!



最後までご拝読ありりゅれr(舌噛んだ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »