« 内弁慶のその後 | トップページ | I love drive »

2010年3月16日 (火)

ランだとか夜景だとかイラストだとか

日曜日のお話


朝からお昼ごろまで仕事してぷらすわんへ

今日は何かのオフでもあったのかな?


アフガンさんがいっぱいいまして


クリームのサルーキ君も



小さいスペースが空いてなかったのでちょっとだけお喋りして
空いた瞬間にみんなを放牧


超おっきいボルゾイ:ラーナ君もいてましたが


Img_6483

ラーナ君おとなしいのでみんなのびのび遊んでました

Img_6471

Img_6461
猫パーンチ


そうこうしてるうちにリッツ君、シュガーちゃん登場

Img_6475
そぉ~っと臭いを確認

Img_6476
おっきいランにいる子にご挨拶


するとまたボルゾイが


シルフィーちゃん登場

Img_6495
みんなで挨拶


シルフィーちゃんベネに遊ぼうと誘ってくれるんですが

Img_6485
ええ去年一度だけお会いしましたよ~

Img_6531
家でレイやモネと遊んでるようにすればええのに・・・


ベネ、遊びたくても遊び方がわからず・・・



しまいにピーピー鳴きだすし・・・・


ピーピーなかれてもこっちも困るわ!w


そしてさらにさらにボルゾイ:アイリちゃん登場

Img_6527
小さいドッグランにボルゾイ6頭が集結

Img_6539
挨拶挨拶

シルフィーちゃん、アイリちゃんはボール遊びが大好きでしばしボールで遊んでいると

Img_6743


とことことキッドの方へ

Img_6745

Img_6747

Img_6748

シルフィーちゃん「そして投げろ!」



((((;゜Д゜)))ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


シルフィーちゃんはとっても賢くて、ドッグラン内で誰が一番下っ端なのか確認してボールを持ってきてくれるんだ(´;ω;`)


そんなこんなでボール遊びしてるとサルーキ:アンちゃん登場

Img_6548
一気に湧き上がる場内

Img_6549

Img_6550

シュガー番長!クールでかっこいいっす!!!

Img_6556
アンちゃんカモシカのようにジャーンプ

Img_6559
アイリちゃん、シルフィーちゃんも続いてジャーンプ

Img_6562
メープルちゃんもジャーンプ

Img_6565
っておっちょっちょっちょ~~


こけかけてるよ~~w

Img_6586
広いほうのドッグランが空いたのでみんなで移動


するとまぁうれしいことにレイちゃんもう慣れたのか大ハッスル♪

Img_6595

Img_6605
歳も近いせいかアンちゃんとはいっぱい走ってくれました


アンちゃんレイと遊んでくれてありがとぉ~♪


そしてそして日が暮れたころ

Img_6670
謎の生物登場!

Img_6635
謎生物に追われるただの黒い塊にしか見えないモネ君


って失礼すぎるぞ!俺!

Img_6618
超高貴なお方アフガンのジジ君とジェイヤ君でした


え?写真の子はどっちだって?






度々どどどどどどっちだってええやん(;´д⊂)






後、ボルゾイ:アステールちゃんもやってきて



この日はボルゾイ7頭、サルーキ3頭、アフガン2頭というサイトハウンド祭り状態でした


Img_6653
レイちゃんもいっぱい走ったし楽しかった~



てなわけでそれなりの時間に帰宅ししばらくしてから深夜ドライヴへ

Img_6680
人を見ても微動だにしないぬこ

Img_6683
天保山大観覧車

Img_6698

Img_6696

Img_6693
海遊館



帰ったら2時でしたYO


やぁ遊びつかれた



そうそう久々にイラストレーター使って絵を描いたのですが(上の絵3枚、1枚は従来どおりの描き方)

使い方忘れてて描きにくかったZE!



シルフィーちゃんアンリちゃん下手な絵でごめんなぱい><

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« 内弁慶のその後 | トップページ | I love drive »

ボルゾイ」カテゴリの記事

コメント

ブログが面白くっていろいろ見せていただいてたら、こんなところにうちのシルフィーが!!
しかもシルの裏の顔、ダークシルフィーを見抜かれていたとはsmile

この日は、ビッグワンパーティが舞洲であって、その帰りに愛理ちゃんとメープルちゃんと一緒に茨木に寄ったんです。
ビッグワンパーティ、すごく楽しかったので、来年はぜひベネくんご一家もご一緒しましょう♪

投稿: のらびと | 2010年4月 7日 (水) 00時10分

のらびとさんsun
あっ、適当に描いた絵を見つかってしまった(/ω\)
改めてぜんぜん似てなくてごめんなさい(´;ω;`)
ダークシルフィーちゃん笑わせていただきましたw
ベネも遊び道具持ってきて【これで遊べ!】って言ってくるんで超親近感が

ビッグワンパーティーの存在は知ってましたが、まだうちの子犬が一杯いるとガクブルするので遠慮してたんですが、来年までにしっかり鍛えておきますZE!

投稿: KID★ | 2010年4月 8日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33804850

この記事へのトラックバック一覧です: ランだとか夜景だとかイラストだとか:

« 内弁慶のその後 | トップページ | I love drive »