« Air Plain | トップページ | 初節句とかスタンプーだとかなんだ »

2010年3月24日 (水)

いろいろあった的な何かなんだ

みなさん連休楽しまれましたか?



私?




私はもちろん2連休を存分に満喫しましたよ^^






2連休を・・・・・











ヽ(`Д´)ノ普通の休みやないか~~い!!!!




さてさてまだ続くのか?と思う人も多いとかっていう新婚旅行話
最終章に突入でございます

Img_6413
ジョグジャカルタから戻ってきたキッドさんを待ち受けていたのは

Img_6415


待望のヴィラ(一軒家的ななにか)

Img_6418
部屋広~い

Img_6424

Img_6431

Img_6427

Img_6433
プールもついていて素敵('∇')

Img_6434
ガゼボもあります


そしてヴィラエリアのレストランでモーニング

Img_6437

Img_6438

Img_6440
ホテル内の池にはシクリッド系の魚のほか南米のプレコがいました



どっかの国ではプレコが繁殖しすぎて困っているそうです




ん~~なんだかな~



ハブとコブラしかりオーストラリアのいろいろな外来種問題しかり


繁殖力が強い子はやヴぁいってわかりそうなもんやけどね・・・



さて腹ごしらえもすんだらクタ方面へショッピングに

Img_6446
ワンコさん

Img_6453
ストリートチルドレン


そうそうこの地区夜はそれなりに物騒です


物乞いの方々やドラッグの売人、女性を付けねらう怪しい男などがわんさか



路地裏なんかを通ればそれはそれはダンゲロウスな出来事に出会えること間違いなし(*'-')b




そんなクタはレギャンとおりにあるお店ドッグステール




ここは日本人オーナーさんが開いているお店なのでとても素敵な犬グッズがいっぱいなのです!



しかも安い!!!!




いまさらながらもっと大量に買っとくべきだったと後悔しております





そんなこんなでホテルに戻り

ホテルスパで体を癒し

Img_6466

Img_6463
帰国の途につきましたとさ



ちゃんちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« Air Plain | トップページ | 初節句とかスタンプーだとかなんだ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33918256

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあった的な何かなんだ:

« Air Plain | トップページ | 初節句とかスタンプーだとかなんだ »