« from dawn till dask2 Kyoto blonde beach | トップページ | From dawn till dusk 3 THE soaked wife »

2010年3月28日 (日)

城之崎マリ○ンワールド

宮崎にシーガイアがあるように


城之崎にはマリンワールドがあるとかなんとか




そんなこんなでなんでこんなことになっちまったんだ!てな感じで城之崎マリンワールドへ



入り口で出迎えてくれるのは

Img_8154
世界最大のオオサンショウウオじゃないほうのオオサンショウウオ



でかいほうは写真撮れませんでした><

Img_8161
いきなりクライマックス大水槽



海遊館に比べるとどうも・・・・・

Img_8162
ハナダイっぽい子

Img_8165
スズメダイっぽい子

Img_8168
キャーカッコイイうつぼ~~~!!!!

Img_8173
ミノカサゴもかっこいいZE!某ダライ○アス 思い出すあるね


Img_8177
ミズクラゲ?

Img_8179
妖怪?

Img_8180
美輪明弘の衣装?

Img_8181
にょろにょろ?

Img_8182
みんなのアイドル、ハコフグちゃん

Img_8435
このタコ助がぁ!!!!

Img_8438
ネコザメかなぁ?

Img_8433
オオカミウオ


はい、ここまでの所要時間約15分




どんだけ適当に水槽見てるんだか・・・



続いて海獣ゾーン

Img_8426
ゴマちゃん

Img_8427
アシカさん

Img_8431
顔こぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ

Img_8429
そしてでかすぎ!セイウチさん

Img_8432
ケープペンギンさん

Img_8188
キングペンギンさん

Img_8352
すすすすすいません・・・腕が悪いもので(滝汗
ケープペンギンさん再び


続いて待望?のイルカショー

Img_8194
出番待ちのイルカさんたち

イルカ【早くだせよ~】

Img_8271

Img_8203

Img_8222

Img_8250
女の子の頭をなでなで


撫でられる子を決める抽選のときのみんなの挙手が必死すぎてかわいかったです


そしてやっぱり怖い~~ってやめた子がすごく微笑ましかったなぁ

Img_8324

Img_8329
いやぁイルカショー撮るのは難しい


プールのどこから出てくるかわからないからある程度山張って撮ってたんですが


あ~~そっちから出るんか~~!って急いでフレーム動かしても隅っこにしか写ってないとか・・・





一遍見てから再度撮影したらそんなに難しくないんでしょうけどね

動画も撮ってみたけど縦にカメラ構えちゃった;;




お次はトドだっけ?かのダイビングショー

Img_8363
結構高い岩のうえから飛び降ります


ではコマ送りでどうぞ!

Img_8410

Img_8411

Img_8412

Img_8413

Img_8414

Img_8415

Img_8416

Img_8417

Img_8418

Img_8374
いやぁ~本当にお見事でした


でも確実に腹打ち付けてるよね?なんて言えない!

Img_8378
最初から最後までそこにいたもんね~

そしてなぜか餌もらえてめっちゃ得やん!って思ったぉ!




そんなこんなでほかにもアトラクションがあったけど素通りしてレストランへ

Img_8440
但馬牛のハンバーグ食べたYO!


写真見ればわかると思うけど写真とるの忘れたよwwww





まぁそんなこんなで城之崎を離れ兵庫県方面で砂浜を探してみましたが断崖絶壁ばかりで見つからず京都方面へ戻ることに






明日まだ終わらんのか!と多くのツッコミをもらった京都編最終章アップ予定




こうあんまり期待しないで!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« from dawn till dask2 Kyoto blonde beach | トップページ | From dawn till dusk 3 THE soaked wife »

遊び」カテゴリの記事

コメント

KIDさんは 何処へでも行っちゃうんですね!!

実際に見るのと~写真で見ると気味悪い物もあり
ますね~  KIDさんは写真を撮るのが好きなんで
すね!!  カメラが好き!!  食べるのも好き!!
私も食べるのだ~い好きです! 

  サイトハウンドが大好きです!!(o^-^o)

投稿: クー&ディル | 2010年3月29日 (月) 02時08分

先日はありがとうございました リオン身内に逢えてホントによかったです 誕生日は 2005 12-28 でした(笑)
また何処かで走れるといいですでー 

投稿: リオンカノンパパ | 2010年3月29日 (月) 06時37分

クー&ディルさんsun
何処へでも行きますよ!
そのうちワンズと飛行機のってどかへ出かけようかなとも画策中だったり

凝り性なんです
いろんな分野に手を出してものの見事にすべてが中途半端という

投稿: KID★ | 2010年3月29日 (月) 21時27分

リオンカノンパパさんsun
こちらこそありがとうございました。
おかげさまですごく楽しいひと時が過ごせました。

おお8ヶ月差ですかぁ
家に帰って写真を見ると(というかさっき見た)リオン君のほうが凛々しい顔つきをしてますね♪

また遊んでくださ~いhappy01

投稿: KID★ | 2010年3月29日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33976122

この記事へのトラックバック一覧です: 城之崎マリ○ンワールド:

« from dawn till dask2 Kyoto blonde beach | トップページ | From dawn till dusk 3 THE soaked wife »