« Everything's gonna be alright | トップページ | 内弁慶のその後 »

2010年3月13日 (土)

内弁慶

今日は昨日(今日?)のblogで書いたとおり茨木にあるドッグランワイルドガーデンプラスワンに行ってきました


朝からガレージの掃除をして


掃除したらすぐお犬様たちを車に乗せて梅田へ


修理に出していたレンズを受け取って一路茨木へ



道中でマクソのカリフォルニアバーガー食べたのですが



カリフォルニアはいけますね



ニューヨーク、ハワイアンは口に合わなかった



カリフォルニアも塩っ辛いけど味はまぁ食べれる




そんなことを話しながら到着




土曜日なのでさすがの人ごみ




ビビリな我が家は全員すでに逃げ腰

Img_5354

かわいそうに・・・・


ここ去年の夏からほとんど行ってなくて久しぶりだったのですが



サルーキ増えたのですね!

Img_5241

以前行ってたときはうち以外にブラックタンのカルアくんしか見なかったのですが

Img_5243
8ヶ月か・・・そりゃ初めてお会いしますね


アンちゃん甘えたで誰にも擦り寄ってきてくれてめちゃくちゃかわいいです


でも・・・愚民って・・・・・

Img_5306

Img_5310
それいうなら、ミスタードー○ナッツのWホイップクリームじゃね?

Img_5246
わらわら

Img_5267

Img_5270

Img_5271

Img_5276

Img_5277

Img_5283

Img_5287

Img_5290

そんなこんなでモネ君完全に戦意喪失

Img_5249
アンちゃんのおねぇさんのひざの上に避難



なんて信頼のない飼い主・・・・・



さてさてモネ君はどうなる?そしてレイちゃんは?


気になる?(誰も気にしないなんて泣けるぜ!)続きはまた明日!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« Everything's gonna be alright | トップページ | 内弁慶のその後 »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました^^

ふふふブログ見つけてしましました*

ベネ君かっこいいし、
モネ君とれい君とっても可愛かったです*

またお会いしたらアンと遊んであげて下さい^^

投稿: 杏姉 | 2010年3月14日 (日) 16時38分

杏姉さんsun
ブログ見つけられましました(/ω\)

昨日、今日とこちらこそありがとうございました
サルーキは不思議と同じ犬種同士で仲良く遊んだりするのでアンちゃんのおかげでレイも爆走することができました

これからもよろしくお願いしま~す

投稿: KID★ | 2010年3月14日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33758022

この記事へのトラックバック一覧です: 内弁慶:

« Everything's gonna be alright | トップページ | 内弁慶のその後 »