« いろいろあった的な何かなんだ | トップページ | From dawn till dusk »

2010年3月25日 (木)

初節句とかスタンプーだとかなんだ

3月20日


仕事終わってから実家へ



甥っ子の初節句ということでカメラマンとして参上

Img_7196
まだ自分でおっちん(お座り)できない甥っ子を必死で支える兄・・・


しっかり写ってますよ;


キッドとしては甥っ子よりも兄が連れてきた猫に興味津々で

Img_7128
ギンさま

Img_7114

Img_7117
ギンさま私に懐いてくれるのはいいのですが腕にしがみついて噛んできたり、爪を手に食い込ませたり痛いのですよ


ということでお仕置き?のため我が家のワンズ達にご対面




ギンさまシャーシャー言いまくりのフケでまくりで大変でございました




そんなこんなで翌日はランへ

Img_7329



最初小さいランでまったり遊んでいたらすぐに大きいランが無人になったので移動

Img_7374

Img_7381

Img_7402

無犬?のランを満喫していたところ柴犬君が登場




ああこれでまた走らなくなるなと思っていたら




愛想のいい柴犬君で



ベネの執拗な臭い嗅ぎ攻撃にも尻尾ふりふりで





ベネとレイ、柴犬君で楽しくお遊び



その後

Img_7424_2
以前遊んでくれたスタンプーさん登場


Img_7437_2

Img_7438

大型犬が少し怖いベネだけれどこの子とはよく遊んでくれます

Img_7442

Img_7443

Img_7444

Img_7446

Img_7448

ほ~~んと仲良し?



こんな感じで1時間ほどプロレスごっこを繰り広げていました



そのころモネ、レイコンビは

Img_7452
2匹で爆走

Img_7466

Img_7471


走っているときだけレイちゃんのことが好きなモネ君なのでした

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« いろいろあった的な何かなんだ | トップページ | From dawn till dusk »

ボルゾイ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!初コメです!
いやん、ベネくんのダンスかわいいですheart04
凄い相性ぴったりだったんですねhappy01

そしてKID★さん、愛理が挙動不審でごめんなさいsweat01
もしかして帽子が原因かもです。
バスタオルとか被ると部屋でも腰ひけるんで(笑)
今度試してみてください~

投稿: まさこ | 2010年3月26日 (金) 18時32分

まさこさんsun
You are welcome!
そうなのです。なぜかベネはプードル系が好きで、さらにこの子とは相性抜群なのです


いえいえ、愛理ちゃんを挙動不審にさせたのは私の最初の行動ですしw
帽子!なるほど!私が農○で働いてるからk
実は帽子を脱ぐと・・・・・・


いやまぁ普通の髪型ですけど・・・・

投稿: KID★ | 2010年3月26日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33933432

この記事へのトラックバック一覧です: 初節句とかスタンプーだとかなんだ:

« いろいろあった的な何かなんだ | トップページ | From dawn till dusk »