« 試めされ撮り | トップページ | ベネとレイとときどきモネ »

2010年3月 5日 (金)

一眼で動画

デジ一子さん使い初めてはや8年


はじめて一眼レフの使い方の本を買いましたy




今までどうしてたかって?



ニュアンス?^^




さて一眼で動画




今日は結構うまく撮れたんだけどどこにいったのかなんか消えちゃったわけなんだけれども


昨日の失敗動画とあわせて試し撮りを見てみることにしよう


うんそうしよう

昨日標準ズームで撮ったやつ

モネ君遊んでるのか怒ってるのかわからないぉ^^


そして見事にピントがあってないぉ^^



暗すぎて画面がザラザラしてるぉ



さて今日動画消えたので今日急遽適当に撮ったやつ


広角レンズで撮ってみました



結構きれいに撮れてるんじゃないでしょうか?



どうでしょうか?



単焦点レンズ早く治らないかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« 試めされ撮り | トップページ | ベネとレイとときどきモネ »

動画」カテゴリの記事

コメント

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお

ベネ君が動いてる!あくびしてる!
そしてあくび後は口元プクプクWW
兄の姿にうっとり・
↑勝手に兄にしてるけど(笑

D90ニコンも動画が付いてるらしいけど全くわかんないです・・
しかもほんと最近、連射モードを知って使うようになりました。
宝の持ち腐れです・・・(´Д`。)グスン

投稿: よしみママ | 2010年3月 5日 (金) 09時09分

よしみママさんsun
お口ぷくぷくw
寝てるときとかぷくぷくしまくりで息がもれてぴゅるるるるるr~~とか言ってますよwww

D90結構評判のいいカメラですよね~
私は結構連射モード使いまくりですよ
7D買ったのもAIサーボつって動くものにピントが追従してくれて走ってやってくるものを連射するときのピンボケをうまく解消してくれます^^

投稿: KID★ | 2010年3月 6日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33636651

この記事へのトラックバック一覧です: 一眼で動画:

« 試めされ撮り | トップページ | ベネとレイとときどきモネ »