« 内弁慶 | トップページ | ランだとか夜景だとかイラストだとか »

2010年3月14日 (日)

内弁慶のその後

15animalswhousepersonalcomputer0379
ようけ写真整理せなかんから大変やったわ




・・・・・・だから誰ですか?((((;゜Д゜)))



さて昨日の続き


ベネやん、リッツ君となにやらおしゃべり中

Img_5316
((((;゜Д゜)))リリリリリッツ君?



ベネはだいぶ慣れてきたのでほかの人とも触れ合えます

Img_5297

Img_5325

Img_5402
ベセンジー君(名前聞いてませんでした;)とも仲良しに♪

Img_5412

Img_5470


一方レイちゃんは・・・

Img_5430

Img_5432

Img_5437

Img_5345

Img_5351
リッツ君に追いかけられてましたw

Img_5440
レイ「食べられるかと思った・・・・」
ベネ「レイちゃん赤身ばっかりで不味いのにな・・・」
レイ「Σ(゜Д゜)いつのまにか味見されてる!?」

Img_5471
リッツ君「遊びたいのにな~」

ごめんねぇリッツ君

Img_5356
シュガーちゃん「まぁ弱い男だこと」


番長!でもまだ子どもですし


シュガーちゃん「甘やかしすぎなのよ!」


その後も次々にやってくるワンコ達から逃げ惑うレイちゃん

Img_5443

Img_5442
レイ「もう僕おうち帰る~~お父さんだっこぉ~~」



まぁ初日やしね
すぐ楽しくなるからもう少し我慢し



そんなこんなで日も暮れて


皆さんお帰りになられたので3匹の時間です

Img_5477

Img_5496

Img_5516

Img_5583

Img_5632

3匹である程度追いかけっこしてレイちゃんぷらすわんデビューが終わりました

そして帰りに前から気になっていたネパール人シェフが作るカトマンドゥカリーへ

Img_5668

Img_5669

カレーうめぇぇぇぇぇ!
ナンめちゃくちゃうめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
シークカバブーのたまねぎうめぇぇぇっぇ!!!


お近くの方はぜひ一度行ってみてください!


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« 内弁慶 | トップページ | ランだとか夜景だとかイラストだとか »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント

ほんと誰ですか?!

レイちゃん! 本当に内弁慶なんですね~~
モネちゃん ベネちゃん には負けないのに?!

お近くでないから~~ 行きたいなぁ~~

  自分で作ろうぉ~~~っと。。

投稿: クー&ディル | 2010年3月16日 (火) 22時15分

クー&ディルさんsun

拾い物画像で~すw
犬の面白画像いろいろ集めてるのです(*ノノ)

レイちゃん、まぁ最初はこんなもんじゃなかろうかと思ってます。そのうちすぐに慣れて、逆に慣れすぎて困るかも?

茨木に来ることがあれば連絡くださいませ~
つうかドッグラン作ってくだされば毎日(夜中だけれどもw)不法侵入しにいきますYO!

投稿: KID★ | 2010年3月16日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33773093

この記事へのトラックバック一覧です: 内弁慶のその後:

« 内弁慶 | トップページ | ランだとか夜景だとかイラストだとか »