« その名はマッケンジー | トップページ | time after time »

2010年3月10日 (水)

時間の流れの速さと思い出の深さ

Img_4831
はいみなさん拍手~~~♪


レイちゃん昨日で生後6ヶ月を迎えましたYO




さぁモネ君もベネちゃんもレイちゃんの健やかな成育を祝うのだ!

Img_4897

Img_4898

Img_4900

Img_4902

Img_4905

Img_4963

Img_5038

Img_5146
ベネ「何しとんねん!ごるぁぁぁぁぁぁ!!!!!」



そう最近レイちゃん優勢行動とるようになったんですよね;

Img_5082

まぁモネもベネも昔優勢行動とろうとしたことはあるんですが


腰を振り出したときに腰を軽くぽんぽんと叩くと不快感からか?優勢行動とる=気持ち悪いと刷りこまれ?しなくなったのですが


レイちゃんには効かないんです



う~~ん困った


Img_5024

Img_5030

そうそうレイちゃん体重18.2キロになりましたよ


だいぶ大きくなりました



来たときはちっちゃくて尻尾を振ってるのかお尻を振ってるのかよくわからない動きでかわいかったなぁ



てか体は大きくなったけど中身は何も変わってないんですけどねw



私のほうが時間が流れるのが早くて



いつの間にか近所の子どもにおじちゃん呼ばわりされるようになりましたよ・・・・・・・





そういえば嫁と歯医者に行ったときなんか




歯科衛生士「(嫁にむかって)今日はお父さんのお付き添いですか?」





Σ(゜Д゜)どんだけ都市離れてると思ってんねん!!!!!




夫婦じゃぼけぇぇぇぇぇ!!!!!!





あ~思い出しただけで腹がたってきた





あっ、そんなことどうでもいい?





失礼されました!



Img_5178
まだまだ成長途中のレイちゃんだけどこれからもよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« その名はマッケンジー | トップページ | time after time »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33718241

この記事へのトラックバック一覧です: 時間の流れの速さと思い出の深さ:

« その名はマッケンジー | トップページ | time after time »