« ハプニンGOOD | トップページ | 時間の流れの速さと思い出の深さ »

2010年3月 9日 (火)

その名はマッケンジー

Img_4808
縮小したら文字潰れたっぽいで~~~



ベネ「今日の出来事やでっていうとんねん!!!!」





((((;゜Д゜)))ひぃぃぃぃぃごめんなぱいいいいいいいい






いつものドッグランにて



みんな機嫌よく走っていましたが



ふと柵の前で立ち止まるベネ



何かな?って見に行くと




いつぞやかの日記で書いた野良犬?の子が

Ca3c0007

最近みなかったので寒い間は暖かい寝床を確保しているのかな?



なんて思っていたのですが






贅肉で寒さをカバーしていましたYOw



誰に餌もらってんだ?




んでベネたちと遊んでほしそうにピーピー鳴くからベネも柵から離れないし・・・




う~~~ん困ったもんだ





とりあえず人なれしているかチェックするために近づいて見る



警戒心が強いのか一定の距離を置く彼




名前で呼んであげたら来るかな?と思いジョン・マッケンジーと心の中で名付けて呼んでみる(心の中でね。だって、声に出していきなりマッケンジー!とか言ったら周りの人に自分の犬と思われるじゃない!)



当然近寄らず・・・・



Ca3c0010
ジャジャ~~ン初登場ジョン・マッケンジー
落ちていたジャーキーを必死に捕食中


これはやっぱり通報しとくべきなのかな?



殺処分されてもかわいそうやし攻撃的でもないし、餌にもありつけてるみたいなんでそっとしてるけど



どうしたらええんかさっぱりわかりません><




誰かhelp him


まぁそんなこんなで悶々としたままドッグランを後にしたのでした

チャンチャン


しかしドッグランまで遠いからめんどくさいよね?ベネちゃん

Img_4793
ベネ「走りつかれたからもう寝るは」



犬の癖に上布団かぶって寝るんかぁぁぁぁぁぁぁ




そんだけ毛あったら布団いらんやろぉ!


ゴソゴソ




ん?

Img_4805

Img_4801



そしてワンワンワンワングワワワワァァァ~~ンと夜の大運動会第二部が始まるのでした・・・・




俺を寝かせて~~~~><

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« ハプニンGOOD | トップページ | 時間の流れの速さと思い出の深さ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33691981

この記事へのトラックバック一覧です: その名はマッケンジー:

« ハプニンGOOD | トップページ | 時間の流れの速さと思い出の深さ »