« 時間の流れの速さと思い出の深さ | トップページ | Everything's gonna be alright »

2010年3月11日 (木)

time after time

去年の3月も今年の3月も


この時期になると繰り返し見て思い出にふけるものがあります



私たちは2008年3月23日に結婚しました



そのときに新婚旅行でいったのがバリ島です



さぁ犬には一切関係ないですが



まぁ思い出の世界に生きる憐れなキッドと共に

バリ島を旅しましょう

Dcc18914s
ほんまに憐れやな・・・





え?ちょ!誰ですか!!!!!


Img_5854
リッツカールトン・バリにて宿泊(今はアヤナリゾート&スパ バリ)

Img_5840

Img_5847

Img_5857

Img_5827


この日は挙式のミーティングでした

道中で見かけた風景

Img_5853
右手に見える液体なんだかわかります?





なんとバイク用のガソリンです



むこうの人は瓶でガソリンを買うのですね

Img_5850
式場運営会社の事務所


事務所に池があったり水練や蓮が咲き乱れていたりと雰囲気満点


ここでタキシードの試着をしてみたが小股に変な染み(滝汗)があったので別のに交換してもらいました


誰が着たんだよ!まったくもう!



いろいろ話し込んで疲れたけどそこら辺のタクシー捕まえて市内観光

適当な浜辺で現地の料理を堪能

Img_5880

Img_5884
バリハイ最高!

Img_5893
この浜辺はお犬様天国

Img_5898
親子かな?

Img_5895

Img_5905
ワラワラ

そして日が暮れていく

Img_5919

Img_5909

Img_5913

Img_5918

Img_5932

Img_5950

Img_5924

バリは夜間の照明の使い方や小物のセンスがとてもよく
時間があればまた行きたい所


時間がなぁ・・・・・


そして当時の写真を見て「ああ今ならこうやって撮るのにな」っと反省反省


Img_5193

Img_5185

Img_5184

この人たちも連れていってあげたいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« 時間の流れの速さと思い出の深さ | トップページ | Everything's gonna be alright »

」カテゴリの記事

コメント

えぇぇぇぇぇ~~~ KIDさん!! 結婚2年目の

新婚さんではあ~りませんか!!若いなぁ~
コソッと お年は?我が息子よりお若いのでは!!
          ぎゃぁ! ハハハハハ~
私もバリ島はだぁ~い好きで2度行きました~
バリも変わったでしょうか?
もう1度行きたいです~~~ねでもクーディル
が気になりますね。。。

投稿: クー&ディル | 2010年3月12日 (金) 01時52分

クー&ディルさんsun
2年たってもまだ新婚っていうのかな?
付き合いが長いので新鮮さはまったくありませんw

歳ですか?30歳以上35歳未満ですYO!

バリだいぶ変わったんじゃないでしょうかねぇ?
田舎のほうは変わらないと思いますけどw
バリは犬好きも結構集まるらしく日本人向けのペット洋品店がたくさんありいろいろ買いましたよ

また買いにいきたい!


でも愛犬を留守番させていくのがちょっと不安ですよね

投稿: KID★ | 2010年3月13日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33731005

この記事へのトラックバック一覧です: time after time:

« 時間の流れの速さと思い出の深さ | トップページ | Everything's gonna be alright »