« I love drive | トップページ | Air Plain »

2010年3月19日 (金)

取り急ぎUPまで

まで!ってなんやねん!

Pho2
絵を描いてたらこんな時間になってしまいますた


モネPめ!!!!



さてさて新婚旅行話が途中だったので続き

Img_6217
教会の朝

Img_6226
朝からプールに入ってる人がいます


元気すぎ!!!!

Img_6220
プール反対側から

プールと海が一体になっている感じ


この先を進むと

Img_6218
柵も何もない崖っぷち

Img_6219
落ちたら一発で死ねますね^^

Img_6247
ガゼボで朝食


食事や飲み物とかいろいろ持ってきてくれて本当殿様気分です

Img_6257
野生の猿発見

Img_6261
頭が尖っててモネ君みたい


そんなこんなでお昼までここでのんびりしてお出かけ


Img_6262

Img_6266

Img_6268
ゴムボートで川くだりを楽しみました



初心者用で気軽に楽しめるってことで私たちは洋服で挑んだわけですが



周りを見渡すとみんな水着!!!



そりゃそうだ












ガイドの野郎滝に突っ込んだり、段差でボート沈んだり




どこが初心者用だこの野郎!!!


しかも一緒に乗ったオーストラリア人がかなりの厨二病でヒャッホ~とか言いながらがんがん濡れる方向にいきやがるし・・・・





まぁすんげぇ楽しかったんだけれどね




そしてほぼ登山ってなぐらい山登りしてホテルへ




濡れた服を着替えて繁華街へ

Img_6274
適当に若者が集まりそうなBarっぽいところでお食事



地元のヤンキー?君たちにジロジロ見られたけれど



ここのご飯は最高においしかったです!辛いけど><



そんなこんなで@2日

明日は飛行機に乗って世界遺産ですよ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« I love drive | トップページ | Air Plain »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/33836457

この記事へのトラックバック一覧です: 取り急ぎUPまで:

« I love drive | トップページ | Air Plain »