« 怒怒怒怒 | トップページ | JouEt Bolte »

2010年4月22日 (木)

climbers high

今日会社の屋上に上がって掃除をしたんだけれど



つかまる場所が何もないところでの作業は一種の快感を覚えますね



てなわけで世界の行ってみたい名スポットを検索してみたみた

これを見て男性はある部分がキュッとなればいいいと思う

3b6c0fb8s
中国

0003eea5
マレーシア

9d594cb8s
アメリカ

Fc93f1c4
スイス


まぁ後は国とかわからないけど適当に

1d621b7d

A4399f7a

Ed422886

F1acb01f

F43a617a


昔から鉄塔とか高いところにある水道管とかに登るのが好きなキッドさんでしたが


学生のとき10メートルの細い鉄パイプの上で作業するバイトは足を乗せる場所がほとんどなく本当に楽しかったです^^



まぁようするにあれですね



なんたらと煙は高いところがryを体現してるんだと思います


でも下の映像みたいなのは無理><変体すぐる






関係ないけどこの映像はほっこりします♪



―カラパイアより引用―
カナダのノースウエスト準州にあるイヌヴィックは、北極圏にある町。一年のうち夏期平均56日間は太陽が沈まない白夜が続き、逆に冬季30日間は太陽がまったく出ない暗闇が続くんだ。

 そんなイヌヴィックの人々に、新年の初日の出を見せてあげたくて、今年の1月8日の朝、こんな方法を使って太陽を届けてあげたんだ。冬に見る初めての太陽に、イヌヴィットの人々は戸惑いながらも大喜びだったみたいだよ。

|

« 怒怒怒怒 | トップページ | JouEt Bolte »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/34341967

この記事へのトラックバック一覧です: climbers high:

« 怒怒怒怒 | トップページ | JouEt Bolte »