« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月24日 (土)

JouEt Bolte

Img_0091
会社の近所のパン屋さん


写真中央のサンドウィッチがめちゃくちゃうまい!!!!



ワインで煮込んだ豚とりんごのソースがすばらしいハーモニーを




もちろんパン自体もめちゃくちゃおいしく



パリッとした外側にしっとり芳醇な内側




う~~~んたまりません




そして店内には色とりどりの創作パンが所狭しと並べられ



ついついいろんなものに食指が伸びてしまいます



まさにジュエボワット(おもちゃ箱)





そんなこんなで2日間連続でここで昼食でした




そうそう




カメラ勉強中なのですが



露出がいまいちよくわかりません・・・・

Img_0098
撮りたいイメージにもよるんでしょうが

Img_0109


いろいろ露出を変えて撮ってみましたが

Img_0120

ん~~?




明日は久々の日帰り旅行イン愛知なので




いろいろ挑戦してみようっと

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

climbers high

今日会社の屋上に上がって掃除をしたんだけれど



つかまる場所が何もないところでの作業は一種の快感を覚えますね



てなわけで世界の行ってみたい名スポットを検索してみたみた

これを見て男性はある部分がキュッとなればいいいと思う

3b6c0fb8s
中国

0003eea5
マレーシア

9d594cb8s
アメリカ

Fc93f1c4
スイス


まぁ後は国とかわからないけど適当に

1d621b7d

A4399f7a

Ed422886

F1acb01f

F43a617a


昔から鉄塔とか高いところにある水道管とかに登るのが好きなキッドさんでしたが


学生のとき10メートルの細い鉄パイプの上で作業するバイトは足を乗せる場所がほとんどなく本当に楽しかったです^^



まぁようするにあれですね



なんたらと煙は高いところがryを体現してるんだと思います


でも下の映像みたいなのは無理><変体すぐる






関係ないけどこの映像はほっこりします♪



―カラパイアより引用―
カナダのノースウエスト準州にあるイヌヴィックは、北極圏にある町。一年のうち夏期平均56日間は太陽が沈まない白夜が続き、逆に冬季30日間は太陽がまったく出ない暗闇が続くんだ。

 そんなイヌヴィックの人々に、新年の初日の出を見せてあげたくて、今年の1月8日の朝、こんな方法を使って太陽を届けてあげたんだ。冬に見る初めての太陽に、イヌヴィットの人々は戸惑いながらも大喜びだったみたいだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

怒怒怒怒

5175d1b1
最近家に帰ってTVを見る時間が増えました











ゆっくりする時間が増えたことはいいんだけれども


どうにもこうにも腹立つ!!!!



まず大阪ガスのCM!



俺はエコを非難はしないけれども


エコを押し付けるやつは大っ嫌いだ!!


なんやねんその上から目線のCM!

そんなに地球のため動物のためって思うんならエコ家電とかわけわからんもん買う前に文明の利器すべて捨ててしまって自給自足の生活せいや!!!



再生紙を作るためにどんだけ環境破壊してるねん!って話



そして耳障りも目障りも最狂なのがサントリー黒烏龍茶



くちゃくちゃ言わすなやぁ!!!!!!!!!!






食べ方汚なすぎるやろぉ!





TVの電源コード思わずはさみで切ってしまいました;;

5ce7d26a

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

quai montebello

今日も午前中はお仕事


その後妙にケーキが食べたくなったキッドさん



ケーキといえば我が家では京都北大路にあるComme Toujourさん


さわやかな甘さのケーキであま~~~~~いケーキが好き!って人には物足りないでしょうが我が家では一番おいしいケーキ屋さんとして長年君臨しています



しかしいかんせんどうがんばっても我が家から車で最低1時間・・・



病み上がりにそこまで行く気力は・・・う~~ん微妙(つか未だに頭痛、鼻水、咳が続いていたり)



てことで以前パンを買いに行ったレクルール(大阪で一番おいしいと評判のパン屋さん)の隣にあるこれまた関西屈指と言われるケーキ屋さんQuai Montebelloへ


店は一見して非常にわかりにくい場所





そして中に入ると薄暗い洞窟のような店内





でも数こそ少ないがパティシエが作りましたといわんばかりの宝石のようなケーキが整然と並んでいるではありませんか




ここは、ん~~全部!と言いたい所ですが



一日で全部食べると胸焼けしてしまいそうなので嫁の分と合わせて6品購入しそのままドッグランへ





ドッグランで冷蔵庫を借りてお犬様たちを放牧




Img_9936
ラーナ君も来てたけどラーナ君はガンガン絡んでこないので気にせず遊ぶ2匹


Img_9944
リッツ君&シュガーちゃん参戦で無謀にもシュガーちゃんを遊びに誘うベネ



もちろん返り討ちに^^



Img_9951
リッツ君が怖いレイちゃん・・・

でもみんなで楽しそうに遊んでいると混ざりたいレイちゃん



てことで遠巻きに混ざってみる・・・



Img_9955
ボー君参戦でベネのテンション最高潮♪



モネ君は小さいランでは走り足りないので誰もいなくなったのを確認して大きいドッグランへ


Img_9975

Img_0072


Img_0035
やっぱりサルーキ


走るのが一番楽しいね♪



みんな帰ったので3匹だけで最後まで走って遊んでました


Img_0062

Img_0076_2



しかしベネもだいぶほかの犬に慣れましたよ!


前まで怖くて端っこに固まっていたのに自らシュガーちゃんにも遊ぼうってしかけていくんですから!



モネ君もだいぶ慣れて来たけど



まぁほかの犬と遊べるのはまだまだ先かな?


Img_9948
しかしベネスマイルは本当に楽しそうでドッグランへ連れていきがいがあるのである





そんなこんなで帰宅してご飯食べてケーキ!

Img_0083
ババ・オ・ロム

Img_0084
フォレノワール

Img_0085
アルルカン

Img_0086
ラクテ

Img_0088
オペラ

Img_0089
サントレノ・ノワドココ


嫁はラクテを
私はサントレノ・ノワドココをとりあえず食べてみる


ん~~ココナッツクリームにオレンジ風味のシュークリームが絡み合ってうま~い
そして中から顔をのぞかせるパインのコンポートで口の中にさわやかな酸味がheart04

ラクテはビターで濃厚な表面のチョコは口に入れると熱ですぐに溶け
中から優しい甘さのチョコレートムースが
(一口もらっただけなので中に入っているフランボワーズとのコントラストは楽しめませんでした><)



京都のコムトゥージュールさんもめちゃくちゃおいしいけど大阪のケ・モンテベロさんも我が家の定番ケーキ屋さんに仲間入り決定です!



ああ芦屋のパンケーキが食べたくなってきたぞ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

Monet 5th Annversary

4歳になったモネ君の話が体調不良のため流れてしまいましたが・・・



キン○タマ怪我したり、レイがやってきたりいろいろありましたよねまる


そして本日めでたく5歳の誕生日を迎えることができました

Img_9858
(なんか写真の顔生意気!)


ヒュ~~ヒュ~~パチパチポチ♪




仕事から帰ってきて早速ささやかなお誕生日会のセッティング

Img_9805
キアッケレさんで注文したケーキ

Img_9806
なんとなくついでに注文した犬用タイヤキheart04

Img_9807
ナプキン?にも肉球柄とハッピーバースデーの文字が♪


キッドさんいかつい顔して かわいいもの好きなんです(/ω\)


Img_9808
モネ:そんなんどうでもええから早よ食べようやぁ


あかん!火つけてバースデーソング歌わなあかんねんて!



シュッッシュッシュッ



ぴゅぉぉぉ~~~~~~~~



Img_9821
モネ:結局風強くて火ついてへんし・・・・




(´;ω;`)うう・・・



まぁいいや!お誕生日おめでとう!
これからも健やかに弟たちに優しくたくましく長生きしてな!

Img_9826
う~~ん♪いい口のあけっぷり♪



このケーキめちゃくちゃおいしいらしく一口上げたら離れられなくなるらしく


Img_9828
家に持って入ってもすぐに


モネ【ほら!僕お座りしてんで!賢いやろ!賢い子にはご褒美あげな!】



いやぁ・・・さっき食べたし・・・



とりあえずみんなにおすそ分け

Img_9832
ベネ【何これ!?うま!誕生日最高♪】
モネ【ぼ・・く・・の誕生日ケーキやのに・・・・】


レイちゃんは食べ方があまりにもB級ホラーだったので割愛


まぁまぁモネ君そんなにショボーンとせんでもこんなんあるで♪

Img_9843
タイヤキの踊り食い


モネ【うまぁ♪お口の中が子門真人やぁ~♪】




Σ(゜Д゜)ふるっ



みんなにもおすそ分けしとかんとな

モネ【いやいや・・・僕全部食べるよ!】



メタボリックなんで!

Img_9840
ベネ夫さん・・・なぜか台所で食べずに寝室へ持っていって食べます


ベネ【せやかておいしいから盗られたらあかんやん?】




俺が防ぐからぁ!( TДT)ベッドヲヨゴサナイデ!


Img_9847
レイ【チィアイニュアキュおししゅううにぃ(ボロボロ)】


口閉じて食べて~~~!床に全部こぼれてるから!




そんなこんなの誕生日







キアッケレ・・・めでたいはずの誕生日がケーキの奪い合いになったことはヒミツです・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

モネ君賛歌

恋は盲目なんです



だからこんな夜中に厨二男子のようにこんな詞もかけちゃうんです!



~(腹の中まで)黒いモネ君~

そうまるで追いかければ追いかけるほど逃げていく
まるで性悪な恋慕のよう

乙に澄ますその態度も
そっと組んだその足先も
艶かしい腰つきも
もの憂う漆黒の瞳も

そのすべてが私を惑わす

すんでのところで私の手をすり抜け

また誘い出す

そっとその細い足を私のひざの上に乗せてみせてくれ
そっとその大きな瞳に私を映し出してくれ

そうすれば私のすべてを捧げよう

報酬はいらない

ただ傍にさえ

永久にいてくれるのならば・・・・

この夢現ともつかない世界で私という影を導いてくれるのならば

なんかモネ君が好きすぎて涙が出てきました

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見ろよ!まるで言葉がサラダのようだ!

高熱にうなされながらも昨日一つ歳を重ねたキッドです
こんばんは



いくつ歳を重ねようとも精神は停滞し

肉体のみが衰えていくのですね^^





うううう・・・・・(´;ω;`)


衰えた体で食すバースデーケーキはメレンゲがゲシュタルト崩壊しておりました;;




さてさて言葉のサラダ日記はおいといて



モネ君


3歳になりました



モネ君3歳にして兄弟が増えました!


Img_6474



まだまだちっちゃなちっちゃなベネにびびりまくってたモネ君


こんなちっちゃいのに何がこわいんさ~って言ってもキッドの背中に隠れて震えるモネ君


それでもすぐに打ち解けて?

Img_1478
徐々に


Img_1485
お互いの距離も近くなり


よき走り相手に♪




そしてこの年初めてのドッグランにも挑戦

Img_1859
兄弟揃って【ほかの犬こわい~~】っとこの場所でほぼ一日を終えました(´;ω;`)






そんなこんなで過ぎ去った1年でした


明日は4歳編!そしてモネ君誕生日まで@2日!


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

1000年と2000年前からry

Img20060922
モネ君との生活も早いもので1年が経過しました


このころがキッド、モネ君ともいちばんのほほんと暮らしていた気がします




いろいろそれは本当にいろいろ事件もありましたけどねw

Img20060923

Img20060923_1

そしてモネ君が2歳になってから3歳まで写真が全滅っていう!!!!





なんてこったぁ~~い!





今日の教訓:写真は何か記録メディアに入れて保存しましょう(キリ




そうそう関係ないですがブログパーツにユニクロのカレンダーが加わりました




ユニクロ嫌いなんですが(国内景気の底上げのためにも日本製のものを買いましょう!)画像がしんぼうたまらんのでつい・・・



ちょっとまえにどっかの国の映像作家がとった画像の二番煎じ的なあれですが



ん~TSレンズいなぁ欲しいなぁ( ̄ー ̄)

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

モネ君がやってきた

昨日から39度超えでふらふらなキッドです
こんばんは



ちとモネ君がやってきたときの話を




ちょうど付き合っていた彼女とも別れ自由になるお金も結構あったので犬を飼おうと



いろいろ調べているとサルーキという犬種を発見




その容姿に惚れた私は早速ネットでいろいろ検索





とあるペットショップで売られていたモネ君に完全に一目ぼれしお迎えすることになりました





050625_143001
伊丹空港で初対面したモネ君

モネ君、サルーキには女性的な美しさがあると感じるキッドは女性的でありながら男としても通用する名前ということでクロード・モネより命名

050625_152701
家に到着しフェレットに手荒な歓迎を受けるモネ

Monet_1
来た当初は食も細く食べ物はかなり苦労しました

Img20050828
いろいろご飯も試しましたとも

0000444m
ほかの犬にもいろいろあわせたり


いろんなことに挑戦しました

Hi340013
当時は車もラリーカーだったのでよく吐いてたました;


051012_00360001
ちょうど半年くらい

Img20050824

Ehehe

Ngaaaa
ちょうど一歳くらい

写真もっといっぱい撮ってある筈がPC壊れてすべて無くしてしまったって言う悲しい話ですが



写真で振りかえるかも知れない2歳編へ続く!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

男にはやらねばならぬときがある

男には


やらねばならぬときがある


男には


超えねばならぬ壁がある


男には


超えねばならぬモネがいる!!!


Img_9794

我が家の犬が必ず通る?儀式


モネ超え

Img_9754

Img_9751

ベネの場合



12月5日


モネ君の誘惑によりベネが怪我をしたことが発端でした



車の後ろでパッドを傷つけて意気消沈なベネに対し




自分は何も知らないよ~ふんふんふ~~ん♪なモネ






そんなモネの態度にブチ切れたベネ





ガウガウガウ~~





漫画のように目玉飛び出さんばかり広げて逃げるモネ







その日以来・・・ベネはモネを恐れないようになり立場が逆転







そして3月29日




滋賀のドッグランへ行った帰り



朝から何も食べておらず腹減りすぎて野性に返ったレイ





いつもどの餌も俺のもの~ガウガウとやってくるモネに対し




レイ【俺も腹へってんねん!じゃかましいんじゃぼけぇ!どうせお前ガウガウ言うだけで噛んでこうへんのわかってんねんぞ!噛むぞこらぁ!】





とブチギレ





レイちゃん無事モネ君超えを果たしました♪

Img_9753

Img_9756

Img_9757
モネ君ジャム狙ってるだけやのに(´;ω;`)


まぁジャム舐めたら俺にしばかれるけどね^^



そんな男になったレイちゃんですが


嫁が買い物にでかけると






やっぱしまだまだお子ちゃまなレイちゃん(*'-')

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

処刑してやんよぉ!

仕事のお話




日曜日に撮ってきた写真を現像してもらおうと



職場の子に写真屋にもっていってもらったら




A君((((;゜Д゜)))【キッドさん写真が一枚もありませんって出て一枚も現像できなかったんですよ~】


キッド('∇')【ああん?んなわけないやろぉ!】


A君((((;゜Д゜)))【いやぁ、でもぉ・・・お店の人を呼んで見てもらったんですがやっぱりだめやったんです・・・】



キッド(♯'-')【貸してみろ!】



そして調べてみると初期化されとる!!!!!!






(♯^ω^)ピキピキ




お前!!!!画像取り込んでる途中にCFカード抜いたやろぉ!!!






てなわけで











ブチギレて文句ばっかり伝えてもラチがあかないので帰宅してからファイル修復ソフトをこれでもかとDLしTRY


ファイル修復ソフトすげぇぇぇぇ!!!!











今までにもフィルムカメラ巻き戻さずに開けるやつとかいて写真パーとかあったけど



デジカメでファイル修復ソフトがあれば失敗されてももう怖くない!




写真って基本的に撮り直しがきかないものですから




記録媒体は本当に大切に扱って欲しいものです





ファイル修復ソフトで戻ってきた写真の数々

Img_9634

Img_9648

Img_9659

Img_9680

Img_9685

Img_9687

Img_9759



その後A君はこっぴどく説教され










キッド【今年の新人で一番タイプなんは誰や?】
A君【Tさんですね!(即答)】











まったく反省してね~!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

今日からプラス!

Img_6965
気づけば昨日で記事数100件目ということで



ということなのか?



mixiでの日記もほとんど書かなくなったことやし




サイトハウンドのいる暮らし+としてblogが生まれ変わります




プラスになって変わることは


Mixiの日記ほど過激なことを書かない


以前のブログより私事日記が増える



てな感じなわけです



お犬様たちには一切関係のないことですが


お犬様たちはいつものように

Img_7000
松の木を掘ったり(´;ω;`)

Img_6980
人の靴下で遊んだり(´;ω;`)

Img_7217
巨大化したりΣ(゜Д゜)

Img_7255
とっても元気です♪


Mixiの方々もブロガーの方々もこれからもプラスでよろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

Who is the criminal?

あなたが壊してくれたもの♪

Img_9550
MEDICOMTOY×ALAKAZAMのスリ~~ッパ♪



あなたが壊してくれたもの♪

Img_9551
2回も壊されたけい~~たい♪


あなたが壊してくれたもの♪

Img_9553
今年買ったばかりのベ~~ッド♪


大好きだったけど~~♪
なんで~~こわ~~すねん~~~♪
モネ、ベネ、レイ~~~のば~~か~~~あ~~
せっ~~~かん~~~してあげるわ~~♪



さて本当にもうヽ(`Д´)ノ誰がやったんじゃごるぁぁぁ!












???私がその謎を解明してあげよう!

Img_6870

Img_6872_2
レ○イ:ちょっとちょっと~~!
せっかくかっこよく登場してるのに変な伏字やめてくれる?
冷凍食品みたいになってるやん!




ん?冷凍食品?


ああ・・・・某ニチ○レイか・・・・




レイ○:そんなことはどうでもよくずばり犯人当てるよ!
まず容疑者はこの2匹!

Img_6878
モネ!

Img_6883
ベネ!


目線・・・・・


○レイ:現時点では容疑者やからな!プライバシーは保護しとかんとな!



はっはぁ・・・そうですか・・・・



Img_6874

Img_7297

Img_7309

あのぉ・・・・遊んでるようにしか見えないんですが・・・




レ○イ:ん~~ちがったっぽ



Σ(゜Д゜)軽っ



レイ○:私の最初の目星どおり犯人はこいつだ!

Img_6987

Img_6995

・・・・・・・・・



脅してる・・・・・・・



レイ:ふぅなかなか吐かないタフな容疑者だぜ

Img_9318


いや。その前にひとついいっすか?











全員犯人やろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
わかってんねんぞぉぉぉぉ!!!!ヽ(`Д´)ノ




モネ、ベネ、レイ:ひぃぃぃぃぃぃぃ((((;゜Д゜)))

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜鷹

この時期といえばやはり桜です


桜といえば夜桜です




夜桜といえば京都です




京都といえば夜鷹です?






さてさて仕事帰りに夜桜を見に行ってきましたYO

Img_9395
阪急嵐山駅


見にくいですがイスが人力車風になっています

Img_9398
嵐山で夜桜を楽しみつつ京福電鉄へ

Img_9401
何年も来てなかったので駅がめっちゃきれいになっててびっくり

Img_9406
あゆの形をしたおかしを食べつつ電車待ち

Img_9409

Img_9411
車内には妖怪の吊り広告が(´∇`)

これは8月に行われた




これの関連でしょうかね?

今年乗りたいなぁ('∇')




そんなこんなでアナウンスとともに車内の明かりが消え

Img_9413
桜並木を走る列車


この区間だけスピードを緩めて走るのでじっくり桜を楽しめます
(しかも電車の中だから寒くない!)


そして本来の目的地から遠く離れたのでバスで移動



Img_9417
40分ほどで到着

Img_9424
古都と桜

Img_9484
はい清水寺です

Img_9442
桜と京都の町並み

Img_9505
池に写り込む桜と五重塔

Img_9516
そして清水寺の次は

Img_9517

Img_9518
高台寺です


残念ながら時間も遅くしだれ桜は見れませんでしたが(21時30分拝観終了)

Img_9521
きれいな夜景に満足♪

Img_9526
ラストは円山公園


ここは夜中の2時までライトアップされているので活気がすごいですよ



にしてもおっきい桜!

Img_9535


屋台ですこし腹ごしらえして

Img_9542
最近のはやり?シシケバブサンド

Img_9543

Img_9414
円山公園の出口は八坂神社

Img_9416


終電で帰宅したんだけれども・・・・・





さすがにはじめての7時間留守番にお犬様たちは家でひそかにパーティーをしてたのでしょう





家の中がスプラッターホラーになってたのは秘密です(´;ω;`)

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

Σ(゜Д゜)新興宗教!?


レイちゃんが~~~!レイちゃんが~~~!



キッド
んん?




なんか新興宗教にはいってしまってん(´;ω;`)



キッド
犬が宗教なんて信じるかい!



モネ
いやいや
それがあまりの経典のすばらしさに犬でもはいってしまうねんて・・・


キッド
またまたぁ
モネ君までぇw











とキッドもその光景を見るまで信じていませんでした

Img_9381
やっぱりいつものレイちゃんじゃない・・・・

Img_9319
犬やのに・・・ネクタイしてる・・・・・・

Img_9321
あれ?やっぱりいつものレイちゃん?

Img_9331

Img_9328
どうやら説明する前に眠さが限界のようです



悪魔のイニシエーション後は相当疲れるようです・・・・

Img_9346
なんざましょか?

Img_9353
嫁の怒りも有頂天!

Img_9323
レイちゃんの眠気も臨界点!!


そして夢でまでいじめられるモネ君かわいそす(´;ω;`)











さてもうみなさん最初に何の話をしていたか忘れたころでしょうが




ここで衝撃?の鼻ふきふき教の悪魔の(人間にとって)イニシエーションをご覧いただこうと思う




衝撃!!!鼻濡れた儀式!
これが新興宗教鼻ふきふき教の全貌だ!!!!




ご覧いただけたであろうか


食事中、机で鼻をふくこの儀式


目的は不明だが机が真っ黒になるまで鼻をふきつけている



なぜ彼はこのような行動をとるのかは、いまだ謎に包まれたままだ










なお、彼の前にタオルを差し出すとこれでもかというくらい鼻をふきふきするので注意が必要だ!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »