« climbers high | トップページ | 今週のキッドさんは »

2010年4月24日 (土)

JouEt Bolte

Img_0091
会社の近所のパン屋さん


写真中央のサンドウィッチがめちゃくちゃうまい!!!!



ワインで煮込んだ豚とりんごのソースがすばらしいハーモニーを




もちろんパン自体もめちゃくちゃおいしく



パリッとした外側にしっとり芳醇な内側




う~~~んたまりません




そして店内には色とりどりの創作パンが所狭しと並べられ



ついついいろんなものに食指が伸びてしまいます



まさにジュエボワット(おもちゃ箱)





そんなこんなで2日間連続でここで昼食でした




そうそう




カメラ勉強中なのですが



露出がいまいちよくわかりません・・・・

Img_0098
撮りたいイメージにもよるんでしょうが

Img_0109


いろいろ露出を変えて撮ってみましたが

Img_0120

ん~~?




明日は久々の日帰り旅行イン愛知なので




いろいろ挑戦してみようっと

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« climbers high | トップページ | 今週のキッドさんは »

」カテゴリの記事

コメント

ΣΣ(゚д゚lll)愛知!!!
愛知!!!
日帰りで全然行けた・・会えた・・・号泣
いやぁ~~~~~~~~~
楽しくない顔された八景行くんだったら愛知行けばよかった・・
襲撃しちゃおうかぁ~なんて冗談で言ってたのにぃぃぃぃぃぃ

パン、めっちゃ美味しそうです><
サンドイッチといっても白いパンじゃないのが
美味しさそそります^^♪
大阪って美味しいもの沢山ありますね~^^
私・・お好み焼き食べそびれたから・・
お好み焼きが食べたいです><

投稿: よしみママ | 2010年4月29日 (木) 13時44分

よしみママさんsun
知多半島に行ってきましたYO!
砂浜でいっぱい遊んできました♪
ラピスちゃんも襲撃に来ればよかったのにw

ここのパンはライ麦が入っていてとってもおいしいんですよ
お好み焼きは正直広島のほうがおいs・・・・
まぁ大阪でもおいしいお店はありますけどね!
大阪ならネギ焼きおすすめですよ!いい店しってますぜ

投稿: KID★ | 2010年5月 2日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/34358959

この記事へのトラックバック一覧です: JouEt Bolte:

« climbers high | トップページ | 今週のキッドさんは »