« モネ君賛歌 | トップページ | quai montebello »

2010年4月17日 (土)

Monet 5th Annversary

4歳になったモネ君の話が体調不良のため流れてしまいましたが・・・



キン○タマ怪我したり、レイがやってきたりいろいろありましたよねまる


そして本日めでたく5歳の誕生日を迎えることができました

Img_9858
(なんか写真の顔生意気!)


ヒュ~~ヒュ~~パチパチポチ♪




仕事から帰ってきて早速ささやかなお誕生日会のセッティング

Img_9805
キアッケレさんで注文したケーキ

Img_9806
なんとなくついでに注文した犬用タイヤキheart04

Img_9807
ナプキン?にも肉球柄とハッピーバースデーの文字が♪


キッドさんいかつい顔して かわいいもの好きなんです(/ω\)


Img_9808
モネ:そんなんどうでもええから早よ食べようやぁ


あかん!火つけてバースデーソング歌わなあかんねんて!



シュッッシュッシュッ



ぴゅぉぉぉ~~~~~~~~



Img_9821
モネ:結局風強くて火ついてへんし・・・・




(´;ω;`)うう・・・



まぁいいや!お誕生日おめでとう!
これからも健やかに弟たちに優しくたくましく長生きしてな!

Img_9826
う~~ん♪いい口のあけっぷり♪



このケーキめちゃくちゃおいしいらしく一口上げたら離れられなくなるらしく


Img_9828
家に持って入ってもすぐに


モネ【ほら!僕お座りしてんで!賢いやろ!賢い子にはご褒美あげな!】



いやぁ・・・さっき食べたし・・・



とりあえずみんなにおすそ分け

Img_9832
ベネ【何これ!?うま!誕生日最高♪】
モネ【ぼ・・く・・の誕生日ケーキやのに・・・・】


レイちゃんは食べ方があまりにもB級ホラーだったので割愛


まぁまぁモネ君そんなにショボーンとせんでもこんなんあるで♪

Img_9843
タイヤキの踊り食い


モネ【うまぁ♪お口の中が子門真人やぁ~♪】




Σ(゜Д゜)ふるっ



みんなにもおすそ分けしとかんとな

モネ【いやいや・・・僕全部食べるよ!】



メタボリックなんで!

Img_9840
ベネ夫さん・・・なぜか台所で食べずに寝室へ持っていって食べます


ベネ【せやかておいしいから盗られたらあかんやん?】




俺が防ぐからぁ!( TДT)ベッドヲヨゴサナイデ!


Img_9847
レイ【チィアイニュアキュおししゅううにぃ(ボロボロ)】


口閉じて食べて~~~!床に全部こぼれてるから!




そんなこんなの誕生日







キアッケレ・・・めでたいはずの誕生日がケーキの奪い合いになったことはヒミツです・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« モネ君賛歌 | トップページ | quai montebello »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント

モネ君、お誕生日【おめでとう】!ですじゃ。

久々のmixiから飛んで来たら、
お素敵わんこパパの日記に辿り着いたのですが・・・超ぉぉぉおおおお~~~~~違和感っwww
ここは【どこですか?】w

ですが、お元気そうなだけでなく、
幸せオーラが溢れんばかりの日記w
わんことラブラブ生活、心の底から羨ましいですぞ^^

投稿: kakyou | 2010年4月17日 (土) 23時54分

お邪魔します!ビエント母です。

モネくん♪5歳のお誕生日おめでと~shine
沢山の愛につつまれて幸せですねheart01
これからも、控えめだけど心優しいお兄ちゃんの
モネ君でいてね!

素敵な一年をclover

投稿: himiyuka | 2010年4月17日 (土) 23時59分

Kakyoたんsun
おお生きておったか!
FFもう引退したけど最近レベル99まで開放されるようになったとか?

違和感!!!!って俺昔からかわいい系じゃなかったっけ?(殴打


動物は無垢でいいよ!

投稿: KID★ | 2010年4月18日 (日) 21時36分

himiyukaさんsun
モネ
べべ別に祝われてうれしくなんかないんだから(/ω\)テレテレ

ツンデレなモネ君も非常に喜んでいるようです♪


あっそうそういまさらですが勝手にリンク貼らせてください!(え?
なんてことしやがんだ!このアスホール!って時は笑って見過ごしてね♪(え?

投稿: KID★ | 2010年4月18日 (日) 21時38分

遅ればせながら、モネくんおめでとーhappy02
宣言?どおりキアッケレさんにしたんですねー!

それはそれは、ワンコたちの目の色が変わったでしょう(笑)
なんて言ってもウマウマお肉の塊だもんね。

お裾分け、貰えてよかったね、ベネくん、レイくんnote

投稿: まさこ | 2010年4月22日 (木) 00時42分

まさこさんsun
あざ~っす
キアッケレ噂?にたがわぬ悔いっぷりでオらびっくりだ状態でした

ロヴィナはいまいちな反応だったのでモネに喜んでもらえて大満足でした♪

ベネ、レイ「丸々一本食べたかった!!!!」

投稿: KID★ | 2010年4月22日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/34272307

この記事へのトラックバック一覧です: Monet 5th Annversary:

« モネ君賛歌 | トップページ | quai montebello »