« 見ろよ!まるで言葉がサラダのようだ! | トップページ | Monet 5th Annversary »

2010年4月15日 (木)

モネ君賛歌

恋は盲目なんです



だからこんな夜中に厨二男子のようにこんな詞もかけちゃうんです!



~(腹の中まで)黒いモネ君~

そうまるで追いかければ追いかけるほど逃げていく
まるで性悪な恋慕のよう

乙に澄ますその態度も
そっと組んだその足先も
艶かしい腰つきも
もの憂う漆黒の瞳も

そのすべてが私を惑わす

すんでのところで私の手をすり抜け

また誘い出す

そっとその細い足を私のひざの上に乗せてみせてくれ
そっとその大きな瞳に私を映し出してくれ

そうすれば私のすべてを捧げよう

報酬はいらない

ただ傍にさえ

永久にいてくれるのならば・・・・

この夢現ともつかない世界で私という影を導いてくれるのならば

なんかモネ君が好きすぎて涙が出てきました

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« 見ろよ!まるで言葉がサラダのようだ! | トップページ | Monet 5th Annversary »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント

解りますよ・・・
好きすぎて泣ける時ありますよね・・・
でも相手は旦那じゃないのがまた泣けるんですが(大笑

投稿: よしみママ | 2010年4月16日 (金) 18時28分

よしみママさんsun
まぁ嫁(旦那)は嫁(旦那)でいなきゃ困るんですけどねw

投稿: KID★ | 2010年4月17日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/34244678

この記事へのトラックバック一覧です: モネ君賛歌:

« 見ろよ!まるで言葉がサラダのようだ! | トップページ | Monet 5th Annversary »