« 処刑してやんよぉ! | トップページ | モネ君がやってきた »

2010年4月11日 (日)

男にはやらねばならぬときがある

男には


やらねばならぬときがある


男には


超えねばならぬ壁がある


男には


超えねばならぬモネがいる!!!


Img_9794

我が家の犬が必ず通る?儀式


モネ超え

Img_9754

Img_9751

ベネの場合



12月5日


モネ君の誘惑によりベネが怪我をしたことが発端でした



車の後ろでパッドを傷つけて意気消沈なベネに対し




自分は何も知らないよ~ふんふんふ~~ん♪なモネ






そんなモネの態度にブチ切れたベネ





ガウガウガウ~~





漫画のように目玉飛び出さんばかり広げて逃げるモネ







その日以来・・・ベネはモネを恐れないようになり立場が逆転







そして3月29日




滋賀のドッグランへ行った帰り



朝から何も食べておらず腹減りすぎて野性に返ったレイ





いつもどの餌も俺のもの~ガウガウとやってくるモネに対し




レイ【俺も腹へってんねん!じゃかましいんじゃぼけぇ!どうせお前ガウガウ言うだけで噛んでこうへんのわかってんねんぞ!噛むぞこらぁ!】





とブチギレ





レイちゃん無事モネ君超えを果たしました♪

Img_9753

Img_9756

Img_9757
モネ君ジャム狙ってるだけやのに(´;ω;`)


まぁジャム舐めたら俺にしばかれるけどね^^



そんな男になったレイちゃんですが


嫁が買い物にでかけると






やっぱしまだまだお子ちゃまなレイちゃん(*'-')

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« 処刑してやんよぉ! | トップページ | モネ君がやってきた »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/34182148

この記事へのトラックバック一覧です: 男にはやらねばならぬときがある:

« 処刑してやんよぉ! | トップページ | モネ君がやってきた »