« quai montebello | トップページ | climbers high »

2010年4月21日 (水)

怒怒怒怒

5175d1b1
最近家に帰ってTVを見る時間が増えました











ゆっくりする時間が増えたことはいいんだけれども


どうにもこうにも腹立つ!!!!



まず大阪ガスのCM!



俺はエコを非難はしないけれども


エコを押し付けるやつは大っ嫌いだ!!


なんやねんその上から目線のCM!

そんなに地球のため動物のためって思うんならエコ家電とかわけわからんもん買う前に文明の利器すべて捨ててしまって自給自足の生活せいや!!!



再生紙を作るためにどんだけ環境破壊してるねん!って話



そして耳障りも目障りも最狂なのがサントリー黒烏龍茶



くちゃくちゃ言わすなやぁ!!!!!!!!!!






食べ方汚なすぎるやろぉ!





TVの電源コード思わずはさみで切ってしまいました;;

5ce7d26a

|

« quai montebello | トップページ | climbers high »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旦那も黒烏龍茶のCM大嫌いだってwww

ラムちゃんの曲についつられて見てたらつぶやいてたぉ・・

投稿: ゆりまり | 2010年4月21日 (水) 22時02分

ゆぅ太郎sun
ウォータリングキスミントなみに殺意を覚えるぜ!
でも喪女には人気があるらしいがな!

ラムのラブソングも聞いてて腹が立つぜ!(CMの話ね)

投稿: KID★ | 2010年4月22日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/34327010

この記事へのトラックバック一覧です: 怒怒怒怒:

« quai montebello | トップページ | climbers high »