« funky funky brothers | トップページ | 夜鷹 »

2010年4月 1日 (木)

Σ(゜Д゜)新興宗教!?


レイちゃんが~~~!レイちゃんが~~~!



キッド
んん?




なんか新興宗教にはいってしまってん(´;ω;`)



キッド
犬が宗教なんて信じるかい!



モネ
いやいや
それがあまりの経典のすばらしさに犬でもはいってしまうねんて・・・


キッド
またまたぁ
モネ君までぇw











とキッドもその光景を見るまで信じていませんでした

Img_9381
やっぱりいつものレイちゃんじゃない・・・・

Img_9319
犬やのに・・・ネクタイしてる・・・・・・

Img_9321
あれ?やっぱりいつものレイちゃん?

Img_9331

Img_9328
どうやら説明する前に眠さが限界のようです



悪魔のイニシエーション後は相当疲れるようです・・・・

Img_9346
なんざましょか?

Img_9353
嫁の怒りも有頂天!

Img_9323
レイちゃんの眠気も臨界点!!


そして夢でまでいじめられるモネ君かわいそす(´;ω;`)











さてもうみなさん最初に何の話をしていたか忘れたころでしょうが




ここで衝撃?の鼻ふきふき教の悪魔の(人間にとって)イニシエーションをご覧いただこうと思う




衝撃!!!鼻濡れた儀式!
これが新興宗教鼻ふきふき教の全貌だ!!!!




ご覧いただけたであろうか


食事中、机で鼻をふくこの儀式


目的は不明だが机が真っ黒になるまで鼻をふきつけている



なぜ彼はこのような行動をとるのかは、いまだ謎に包まれたままだ










なお、彼の前にタオルを差し出すとこれでもかというくらい鼻をふきふきするので注意が必要だ!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« funky funky brothers | トップページ | 夜鷹 »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント


  新興宗教鼻ふきふき教!!レイちゃん!!

 笑ってしまいましたよhappy01

あの儀式はちがう場合ではしないの?
クーは朝のご飯の時に時々やりますよ~
バナナは食べフード今いらな~いって時!

シートにシッコをしてシートを鼻でまるめ
ようと鼻から血が~~

クーも入信出来るぅ~~営業担当レイ様へ!!

投稿: クー&ディル | 2010年4月 2日 (金) 01時40分

クー&ディルさん>

ほぉ!くぅちゃんもやりますか!
レイもトイレシーツ丸めようとしますね

綺麗好きなんでしょうか?
でも鼻から血が出るほどはやりませんけどw

レイ【信者になるにはお布施としてブタミミ3枚はもらわんとな!】

Σ(゜Д゜)レレレイちゃん!?

投稿: KID★ | 2010年4月 4日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/34035440

この記事へのトラックバック一覧です: Σ(゜Д゜)新興宗教!?:

« funky funky brothers | トップページ | 夜鷹 »