« 今日からプラス! | トップページ | 男にはやらねばならぬときがある »

2010年4月 7日 (水)

処刑してやんよぉ!

仕事のお話




日曜日に撮ってきた写真を現像してもらおうと



職場の子に写真屋にもっていってもらったら




A君((((;゜Д゜)))【キッドさん写真が一枚もありませんって出て一枚も現像できなかったんですよ~】


キッド('∇')【ああん?んなわけないやろぉ!】


A君((((;゜Д゜)))【いやぁ、でもぉ・・・お店の人を呼んで見てもらったんですがやっぱりだめやったんです・・・】



キッド(♯'-')【貸してみろ!】



そして調べてみると初期化されとる!!!!!!






(♯^ω^)ピキピキ




お前!!!!画像取り込んでる途中にCFカード抜いたやろぉ!!!






てなわけで











ブチギレて文句ばっかり伝えてもラチがあかないので帰宅してからファイル修復ソフトをこれでもかとDLしTRY


ファイル修復ソフトすげぇぇぇぇ!!!!











今までにもフィルムカメラ巻き戻さずに開けるやつとかいて写真パーとかあったけど



デジカメでファイル修復ソフトがあれば失敗されてももう怖くない!




写真って基本的に撮り直しがきかないものですから




記録媒体は本当に大切に扱って欲しいものです





ファイル修復ソフトで戻ってきた写真の数々

Img_9634

Img_9648

Img_9659

Img_9680

Img_9685

Img_9687

Img_9759



その後A君はこっぴどく説教され










キッド【今年の新人で一番タイプなんは誰や?】
A君【Tさんですね!(即答)】











まったく反省してね~!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« 今日からプラス! | トップページ | 男にはやらねばならぬときがある »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 了解、連絡取って見ます。楽しみです。

投稿: ビビまま | 2010年4月 8日 (木) 11時46分

ビビままさんsun
めっちゃ楽しみです♪
お手数おかけしますがよろしくお願いしま~す

投稿: KID★ | 2010年4月11日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/34125744

この記事へのトラックバック一覧です: 処刑してやんよぉ!:

« 今日からプラス! | トップページ | 男にはやらねばならぬときがある »