« モネ君がやってきた | トップページ | 見ろよ!まるで言葉がサラダのようだ! »

2010年4月14日 (水)

1000年と2000年前からry

Img20060922
モネ君との生活も早いもので1年が経過しました


このころがキッド、モネ君ともいちばんのほほんと暮らしていた気がします




いろいろそれは本当にいろいろ事件もありましたけどねw

Img20060923

Img20060923_1

そしてモネ君が2歳になってから3歳まで写真が全滅っていう!!!!





なんてこったぁ~~い!





今日の教訓:写真は何か記録メディアに入れて保存しましょう(キリ




そうそう関係ないですがブログパーツにユニクロのカレンダーが加わりました




ユニクロ嫌いなんですが(国内景気の底上げのためにも日本製のものを買いましょう!)画像がしんぼうたまらんのでつい・・・



ちょっとまえにどっかの国の映像作家がとった画像の二番煎じ的なあれですが



ん~TSレンズいなぁ欲しいなぁ( ̄ー ̄)

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« モネ君がやってきた | トップページ | 見ろよ!まるで言葉がサラダのようだ! »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント

タイトル……ゼロが一つ足りなくないですか?
……ってつっこんじゃいけないことなのかなcoldsweats01

投稿: まさこ | 2010年4月22日 (木) 00時44分

まさこさんsun
ちっ、ばれたk
というか誰もタイトルの元ネタを知らないだろう的なあれでうろ覚えのまま書いたのはないしょdeath

投稿: KID★ | 2010年4月22日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/34229355

この記事へのトラックバック一覧です: 1000年と2000年前からry:

« モネ君がやってきた | トップページ | 見ろよ!まるで言葉がサラダのようだ! »