« 夜鷹 | トップページ | 今日からプラス! »

2010年4月 4日 (日)

Who is the criminal?

あなたが壊してくれたもの♪

Img_9550
MEDICOMTOY×ALAKAZAMのスリ~~ッパ♪



あなたが壊してくれたもの♪

Img_9551
2回も壊されたけい~~たい♪


あなたが壊してくれたもの♪

Img_9553
今年買ったばかりのベ~~ッド♪


大好きだったけど~~♪
なんで~~こわ~~すねん~~~♪
モネ、ベネ、レイ~~~のば~~か~~~あ~~
せっ~~~かん~~~してあげるわ~~♪



さて本当にもうヽ(`Д´)ノ誰がやったんじゃごるぁぁぁ!












???私がその謎を解明してあげよう!

Img_6870

Img_6872_2
レ○イ:ちょっとちょっと~~!
せっかくかっこよく登場してるのに変な伏字やめてくれる?
冷凍食品みたいになってるやん!




ん?冷凍食品?


ああ・・・・某ニチ○レイか・・・・




レイ○:そんなことはどうでもよくずばり犯人当てるよ!
まず容疑者はこの2匹!

Img_6878
モネ!

Img_6883
ベネ!


目線・・・・・


○レイ:現時点では容疑者やからな!プライバシーは保護しとかんとな!



はっはぁ・・・そうですか・・・・



Img_6874

Img_7297

Img_7309

あのぉ・・・・遊んでるようにしか見えないんですが・・・




レ○イ:ん~~ちがったっぽ



Σ(゜Д゜)軽っ



レイ○:私の最初の目星どおり犯人はこいつだ!

Img_6987

Img_6995

・・・・・・・・・



脅してる・・・・・・・



レイ:ふぅなかなか吐かないタフな容疑者だぜ

Img_9318


いや。その前にひとついいっすか?











全員犯人やろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
わかってんねんぞぉぉぉぉ!!!!ヽ(`Д´)ノ




モネ、ベネ、レイ:ひぃぃぃぃぃぃぃ((((;゜Д゜)))

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« 夜鷹 | トップページ | 今日からプラス! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クー&ディルです!!

ホントにほんとになんか壊しますね~
って怒鳴って
おります~ でお引越しをします!
ナチュラルライフへ~
タイトルはケ、セラ、セラで
また覗いてください~嬉しいです!!

投稿: ラテンママ | 2010年4月 5日 (月) 01時26分

クー&ディルさん改めラテンママさんsun
あれ?リンク設定されてないぉ?
タイトルどおりなるようになる?

しかし壊されないようにするにはやっぱものを置くなってことでしょうね;

投稿: KID★ | 2010年4月 5日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/34082868

この記事へのトラックバック一覧です: Who is the criminal?:

« 夜鷹 | トップページ | 今日からプラス! »