« 初めての赤ハチマキ | トップページ | さぁ~って今週のサイトハウンドのいる暮らしは »

2010年5月12日 (水)

滋賀ドギーズパーク的な何か

5月1日

GW初日は滋賀ドギーズパークでのボルオフに参加してきますた




渋滞を予測して少し早めに出たのだけれど




案の定子さん渋滞の案内が



私の最寄ICは大山崎



少し遠回りの京滋バイパスを走るか名神を走るか悩みどころ




ん~~京滋!!!と行ったはいいけれど結局どっちが早かったかは誰にもきっとわからないんだ



うん、知らないけどきっとそう!!!




そんなこんなで到着

Benet607

今回遊んでくれたのは

Doggies0158

Benet173

Benet337

Benet427

Benet385

Benet449

Benet432

Benet433

Benet425

と、うちのモベレ合わせて10ボル2サル!!!!


いっぱい撮りすぎた写真はこちらから(へへへ編集めんどくさかったからとかじゃあるんだからね!)
PCからは

http://www.imagegateway.net/p?p=Guv8eMKsDna

携帯からは



びびりっこな我が家ですがかなり色々連れまわってるせい?かだいぶ他ワンズになれたようで


みんなといっぱい遊べました♪

http://www.imagegateway.net/m?m=Guv8eMKsDna



でも

Benet501

おもっきし投げられてますけどねwwwww



拡大してよく見てみましょう

Benet5011
顔面に蹴りいれられてますwwwwwww

Benet502
ベネ「そりゃ生まれたての小鹿になるっちゅうねん!」

Benet639



え~~っと・・・



とりあえずこの写真の使いどころがわからなかったのでここで使ってみた!!!



だが後悔はしていない!




そんなこんなですっごく楽しかったボルオフですが最後の方でベネが黒ラブちゃんと正面衝突して鼻血を出したらしいのですが




私レイちゃんがあまりにもお腹空いたって他の子にまでやつあたりするのでご飯あげに行ってて知りませんでした!




なんかランが騒がしいなぁ~まぁいっかてな具合で






野次馬ウマウマしにいけばよかった><




まぁ鼻血じゃないですが

Benet235

Benet2351
自分の鼻水ですよ~~!不思議そうにながめな~い!



ベネなぜか自分の鼻から出る水を不思議そうに見つめ首をかしげるのです



おバカなのかな?;




まぁそんなこんなで負傷者も色々出たり楽しいボルオフも終わり





余力を残して走っていたモネを疲れさせるために居残りランです






ついでに新レンズを色々お試し




手ぶれ補正で流し撮りができるように上下の手ブレだけ補正できる機能もあってスローシャッターでいろいろ挑戦したり

Benet575


そんなこんなで日も暮れてきたので前回ドギーズの帰りに行けなかったカフェ芽亜里に向かおうと





着いたっと















まことに勝手ながらしばらくの間6時半まで営業ですっと











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




しばらくっていつまでやねん!!!!!!!!!!!!






悔しいのでそのまま山道走って北大路のケーキ屋さんコムトゥジュールによって帰りました

Img_4566
苺のフィユーテ

Img_4564
メロンのケーキ

Img_4567
イチゴのケーキ

Img_4568
清水オレンジのムース


あ~~いつ食べてもおいしいコムトゥジュール!
素材を活かした甘さ控えめのクリームがたまりません

あ~癒される♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« 初めての赤ハチマキ | トップページ | さぁ~って今週のサイトハウンドのいる暮らしは »

ボルゾイ」カテゴリの記事

コメント

次回のドギーズはいつごろやるんですかな? また参加したいです

投稿: リオンカノンパパ | 2010年5月12日 (水) 06時01分

おほー みんな大きいですね~
ベネ君が小さく見える!

そして あいかわらずステキなケーキ。いつうちに届くのでしょうか(つд・)

投稿: ぴのっち | 2010年5月12日 (水) 09時09分

ベーちゃん 鼻水ちゅーちゅーしたるから
おかんと走ってかじって
プロレスしよーぜっ( ̄ー+ ̄)scissors

(笑)

投稿: ちくわのおかん | 2010年5月12日 (水) 13時15分

んまぁっ!ベネさんの素敵なお顔にビエントが蹴りを!!
今度会ったときに本人に謝らせます。。。

鼻水眺めててもイケメンですね(笑)

投稿: himiyuka | 2010年5月12日 (水) 19時54分

はじめまして!
レイ君の姉?妹?(胴体)のクレアのPAPAです。
いつも楽しく拝見しております。
いろんな所に行ってレイ君達、とても幸せですネ。
レイ君はブリーダー宅で見た時の印象は、
一番大きくて、ヤンチャな子happy01

6月の三島サミットで会える事を楽しみにしております!

三島サミットの会場の近くに、とても◎なケーキ屋さん
ありますよ~

投稿: クレアPAPA | 2010年5月12日 (水) 22時49分

リオンカノンさんsun
いつですかw(聞き返してみる)
暑すぎてボル軍団がバテバテになる前に一度集まりたいですね~♪

投稿: KID★ | 2010年5月12日 (水) 23時51分

ぴのたんsun
前回のぴのから徐々に名前が増えていってる!

ベネ骨格が細くてボルの中ではちっこい方なんだぜ!

ケーキ贈るからカメラ送って♪

投稿: KID★ | 2010年5月12日 (水) 23時52分

ちくわのおかんsun
ちくわんとプロレスしたら絶対さば折されるぜwww

投稿: KID★ | 2010年5月12日 (水) 23時53分

himiyukaさんsun
いやいやいや貴重なベネのプロレスごっこ仲間に謝ってもらうだなんてcoldsweats02

ビエント君の方がイケメンですよ!
うちは天然でございます

投稿: KID★ | 2010年5月12日 (水) 23時59分

クレアPAPAさんsun
はじめまして~
うちは第7子なんでたぶんクレアちゃんはレイのおねぇちゃんですよ!ううん知らないけどきっとそう!

レイいろんなところにつれまわされて肉だるまになってしまいましたw
そして最初の見た目どおりやんちゃですよ~www


そしてそして6月いつの間にかサミットになっていたのですかw言いだしっぺの私が何もせずまかせっきりで心苦しいところですが;;
同胎犬がどのように成長しているのかこちらもすごく楽しみにしています♪

おいしいケーキ屋さんこっそりおしえてくださいねheart01

投稿: KID★ | 2010年5月13日 (木) 00時12分

ドギーズもいいけど琵琶湖とかでもいいなぁ、と考えてたところです。
琵琶湖にもワンコカフェ何件かありますし。

北のほうがいいという話を聞くんだけど、どこかいいとこしりませんかー?
知ってたら行って見たいんです!!!

投稿: まさこ | 2010年5月13日 (木) 12時00分

まさこさんsun
私も滋賀県あんまり知らないんですけどhttp://www.aikendog.com/spot/shiga.html
↑ドッグランはないようですがたまにオフ会とか開かれてるとか何とか
http://www.okubiwakocamp.com/
キャンプ場内にドッグランがあるそうです
http://www.dog-space.net/
アフガンが看板犬なのでかなり気になりますw
http://www.biwa.ne.jp/~maikoinn/dog.html
ここも気になりますw


一番気になるのはここ!
http://www.carmel.jp/
ご飯もめっちゃおいしそうやしそれなりに犬も走れそう
あ~~~行きたくなってきた~~!!!

投稿: KID★ | 2010年5月13日 (木) 21時26分

カーメルビーチ!!!
そこチェック済み!!!去年から行きたくて仕方ないとこですよ。

来週末はイベントやるそうだから、犬も人もいっぱいだろうし遊べないかな、とは思うけど下見に行けたらいってみようかな(笑)
今度、そこでオフ企画してみます?(笑)

投稿: まさこ | 2010年5月14日 (金) 09時43分

まさこさんcloud
やっぱりまさこさんもチェックしてたのねw
そこよさげな感じですよね~♪

来週は私もそのイベントがあると思い再来週行って見ようと思ってるんですが、予定が空いていればご一緒しませんか?

オフといえばマキノ高原にもドッグランあるみたいですよ!近くのマキノサニービーチも犬連れおkなのでそちらもかなり気になります

BBQしながらオフ( ̄▽ ̄)

投稿: KID★ | 2010年5月14日 (金) 22時47分

再来週、月末ですよねhappy01
今のところ予定なし!(たぶん)

ってことで、29か、30日もう一度調べて予定なしだったら琵琶湖へびゅーん!します!!!
一緒に行きます!

愛理は泳げないかもなので、ライフジャケットも持って!
うわぁ~楽しみになってきましたhappy02

投稿: まさこ | 2010年5月15日 (土) 00時55分

まさこさんsun
わぁ~いやった~♪
ライフジャケット持ってるんですか!すごい!

さて人間の水着を持っていくべきかが悩みどころ・・・(入る気かい!

投稿: KID★ | 2010年5月17日 (月) 23時21分

今頃コメする私。おそおそですみませ〜んsweat01
ワンコたちのお名前が、さりげなく毛色と一緒なのがグッときました〜。
ギャラリーから何枚かお写真パクらせてもらいました。
さすがデジイチ、暗めのシーンも色に深みがあって良い感じでございます。

琵琶湖、私も途中参加させていただきます!
プール入水は大得意だけど、湖はお初のシル子さん。万が一泳げなかったら、私助けれるかしら・・・sweat01
いや、それよりなにより、琵琶湖の魚を躍り食いしそうなんが一番不安・・・sweat01

投稿: のらびと | 2010年5月25日 (火) 23時22分

のらびとさんsun
い~~え~~どういてこまされまして!
>ワンコたちのお名前が、さりげなく毛色と一緒なのがグッときました〜。

よくぞそこに!誰も気づかないだろうなと思ってたんですがw
デジイチ機材も腕もまだまだなんですけどね><
暗いところは後で多少補正かけてます><

琵琶湖w助けれてたし魚食べてましたねwwwwwwwwwww泳げないかもという予想だけが外れてましたがナイス予想!!!

いやはや琵琶湖ではご迷惑をおかけしました。本当に助かりました

投稿: KID★ | 2010年6月 1日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/34650316

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀ドギーズパーク的な何か:

« 初めての赤ハチマキ | トップページ | さぁ~って今週のサイトハウンドのいる暮らしは »