« 噂のあの子はジョンマッケンジー | トップページ | 6月5日静岡旅行計画 »

2010年5月17日 (月)

石川県2日目

快適な車中泊



目覚めるとベネとモネに挟まれてなんのこっちゃわけがわからん体勢になっていました



レイちゃんちゃっかり運転席で寝てるし




徐々にお犬様たちも目覚め始めたので放牧

Img_5323
ここで寝てましたw

Img_5132

Img_51271

Img_5097

Img_5145

Img_5237

Img_5344

Img_5055
暑くなったら水で体を冷やして休憩です


なんでもおもちゃにして遊ぶレイちゃん

Img_5294
ひげ男爵ごっこ

Img_5283
ボールをくわえて追いかけっこ

そんなこんなで少し日が昇ってきたところで嫁起床



嫁「トイレ・・・」











いったん砂浜離れてトイレへ






そして再び砂浜へ!




嫁の声がうるさすぎるの音声自重wwww

砂浜をこんな感じで走れるなんて石川最高!!



かなり石川県のとりこでございます




さてさて放牧してあげないと

Img_5352

Img_5667

Img_5477

Img_5493

Img_5448

Img_5543
走って

Img_5413
飛んで

Img_5439
遊んで


疲れたら

Img_5503
ばしゃ~ん

Img_5510
走って

Img_5428
走って

Img_5684
ばしゃ~ん

Img_5631
走って

Img_5565
汚して

Img_5585
ばしゃ~ん

Img_5618
みんなで暴れて

Img_5614
ん?モネ君の位置がおかしいぞ?

Img_5615
モネ君ジャンプしすぎw

で、

Img_5589
ばしゃ~ん

Img_5560
ばしゃ~ん


モネ君は綺麗好きなのでばしゃ~んとかしません


ベネとレイは

Img_5595
ドロドロになって得意満面の笑みw

Img_5719
2匹に襲われるレイ

Img_5736

Img_5421

Img_5521

Img_5527
お気に入りの写真3枚


さてもうみんな疲れたかな?

Img_5641

Img_5746

Img_5748

さすがに5時間以上走り続けてたら疲れるわな


さぁて移動しよっか~

Img_5744
って元気まだあるんか~~い

Img_5745
レイちゃん!マウンティングしない!!!


まぁでもやっぱり疲れてるやろうから帰ろうね

Img_5741
レイ「んじゃぁお土産にヒトデ持って帰ろっと♪」



置いていこうね?(^ω^♯)ピキピキ


そうそう海でずっと網持って何か取ってる人がいたんだけれども

Img_5429
なにをとってるんだろう?気になる気になる




まぁいいや


そんなこんなで最後に人の楽しみ「なぎさドライブウェイ」へ




さすがにドライブウェイというだけあってさっきの砂浜よりかなり走りやすい



動画を撮影するためとか色々で3往復しましたぉw




途中で砂にはまった車助けたり




はぁ楽しかった帰ろうかってことだったんだけれど



車で川渡ったりとか無茶しまくったもんだから




ホイールバランス狂ってハンドルかたかたかたかたかた




翌日早速修理に出しましたとも・・・・ええ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« 噂のあの子はジョンマッケンジー | トップページ | 6月5日静岡旅行計画 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ちりはまは海開きになったら海水浴客が砂浜に車止めて泳ぎに行ってるから、それだけ海に近い場所走れるのは今がいい時期かもですねぇ
なぎさドライブウェイって所は行ったことないけど、車線も何も無い場所で対向車が来たら怖そう・・・・('~')


5時間以上放牧とか、これだけ暴れまわってる(?)と見てるほうも大変そうだなw
きっどさんタフだわー

投稿: っぱ | 2010年5月19日 (水) 00時42分

っぱ訓sun
海はこれからの季節ほとんどの場所が犬立ち入り禁止みたくなるのでこの季節までが限界だね~

しかし砂浜に車で乗り込めるなんて素敵過ぎるぜ!

なぎさドライブウェイへたくそがよそ見しながら運転するので結構危なかったりするねw
て千里浜上の道なのに知らないのか・・・


犬とは俺も一緒に走ってるんだぜ

投稿: KID★ | 2010年5月19日 (水) 21時10分

こんちゃ

千里浜行ってきたんですね(笑)

またこっちに来る事があったら是非連絡下さい

また遊びましょう♪  

PS 犬のドロドロ写真は大好きです 気持ちがいいですよねー

投稿: リオンカノンパパ | 2010年5月21日 (金) 06時01分

リオンカノンパパさんsun
千里浜砂質が少し硬めなので走りやすくて最高でした♪

また石川方面に行くときは連絡させていただきます☆

やっぱサイトは泥んこになってなんぼでしょw

投稿: KID★ | 2010年5月21日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/34745696

この記事へのトラックバック一覧です: 石川県2日目:

« 噂のあの子はジョンマッケンジー | トップページ | 6月5日静岡旅行計画 »