« 三匹二用山登り | トップページ | 噂のあの子はジョンマッケンジー »

2010年5月14日 (金)

そうだ金箔へ行こう

お山がすっかりお気に召さなかった嫁



んじゃぁまぁこの辺ちらちらと遊べそうなとこ探すかっと





走ったものの行けども行けども山ばかり




そしていつの間にか福井県に入っていました




ここの海結構気に入ったのでそこ行って帰ろうかって思った瞬間





キッド「んじゃぁ、石川県まで行ってみる?」


嫁「ええよw」




あっれぇぇぇぇぇ?


俺なんで石川行こうとか言ってんだ?







まぁええやないか俺
(たぶん火サスかなんかで見たから)


行こうやないか俺




てことで再び高速に乗り石川へ



つっても石川のどこに遊べる場所があるかもわからない












そこでキッドさんひらめいた



キッドさんヒラメ板




石川に住んでるあの人に聞けばわかんじゃん!


でも連絡手段知らないじゃん!




そこでキッドさんひらめいた


キッドさんヒラメ板



mixiで検索かければ見つけれんじゃん!




でも俺運転してるから検索できないじゃん



嫁検索するじゃん?



見つけるじゃん



メッセ送るじゃん



でもいつ気づくかはわからないじゃん?



意味ないじゃん?



てな具合で車中は適当ムード満点



なぜか途中のIC尼御前でテンションMAX


あまおまえ!!!!



あまっ!御前!



まぁはたから見ると痛いこと痛いこと




そんなこんなで北陸自動車道をひた走っていると


横に海見えんじゃん!


てことで高速を降りて砂浜へ


Img_5010
ん~~ちっと砂利砂利やけど一部砂浜やし


人いないしまっいっか

Ishikawa48

Img_4770
やっと全力疾走できるぜと喜ぶ3匹

Img_4802

Img_4708

Img_4814

Img_4711

Img_4715

ん~やっぱり砂利の部分はちょっと走りにくそう


でも
この人は違った

Img_4845
砂利だろうがアスファルトだろうが

どこでも走る男レイ!


さすが肉ダンゴ!!!

Img_4693
おっ、ナイスシンクロ


と思ったらこれまたサルーキ兄弟

Img_4764

Img_4765

Img_4766

Img_4913

Img_4914
最後ちょっとずれちゃいましたが

どうえすこの見事なまでのシンクロ!!

Img_4818
お尻プリーン


そんなこんなでいい感じに疲れてきたので

Img_4858

はい撤収


まだ日没まで時間あるし千里浜のなぎさドライブウェイでも行こうかなっと

Img_5019
レイちゃんの運転で












なわけはなく


普通に砂浜探しつつ地道を走っているとあの人からメッセきたぁ!



早速連絡してみると











わぁなんかBBQ誘ってもらえたぁ♪



てことで急遽来た道を少し戻り



キッド家の近所にもある温泉で待ち合わせ




その後ぷらぷらぷら~っと山のほうへ行きBBQですよ奥さん!










Img_5021
BBQ始める前木にくくりつけられる面々


あれ?リオン君がいない


そして一匹名前間違えてる気がする!




まぁ気にしない

Img_5023

日も暮れていい感じになってきましたよっと



半そでで出かけてきたので超寒いですよっと

Img_5024
さぁ~待ちに待ったお肉ですよ!お姉さん!


リオンカノンさん=焼き役
キッド夫婦=食べる役
オリーブちゃんのおねぇさん=ポックポーン

Img_8951

リオン君と モネは出身犬舎が同じなんです


だからか?行動も同じ


ご飯を欲しいときの顔も

Img_0322

甘え方もほんとそっくり


てな感じで2匹を見比べてなごみ~の


レイちゃん暗闇の中で大ハッスルで暴れぇの



すごく楽しい時間はあっという間に過ぎ



リオンカノンさんたちとお別れして千里浜へ



なぎさドライブウェイのだいぶ手前で砂浜に入り今日はここで就寝です




寝る前にお犬様たちを放牧

Img_5034

Img_5039

Img_5044


車の中で寝れるか心配でしたが


意外や意外


快眠できましたw



さぁ5月4日編はまた明日!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« 三匹二用山登り | トップページ | 噂のあの子はジョンマッケンジー »

遊び」カテゴリの記事

コメント

千里浜とか結構近くまできてたんだなー('~')

夜に広い場所で放牧とかしたら逃げ出したりとかしないもんなんですk

投稿: っぱ | 2010年5月15日 (土) 00時27分

ぬぉぉぉぉぉぉなんて素敵すぎる行動力!!
キッドさんの所から石川ってけっこうありますよね??
家からと丁度中間らへんなのかな?
たしか家からは600kかなw
大阪と同じ距離ですww
それにしても羨ましい。。。。。
そこに娘が行ってたら、犬世間の狭さがわかりますね^^
サルもボルも兄弟ワンみたいな♪
ラピスが復活して涼しくなったら真っ先に石川襲撃です!!!!
問答無用で・・一緒にいきましょぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

投稿: よしみママ | 2010年5月15日 (土) 14時52分

っぱ訓sun
そうか!っぱ訓どっかの山奥に住んでたんやっけ?アウトオブマインド略してなんたらやったわ!

とりあえず道路からかなり離れてるところで放牧+呼んだら帰ってくるから大丈夫だったんだぜ

投稿: KID★ | 2010年5月17日 (月) 23時10分

今回の行程は最初の目的地まで97.9kmそこからなぎさドライブウェイまで200kmでした
でも、帰りは320kmほど・・・あれ?
まぁなのでちょうど中間ではないかもですね
愛知のほうが近いかも

ラピスちゃん元気になったら遊びましょう!
つうか静岡に来るんだ!

投稿: KID★ | 2010年5月17日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/34696544

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ金箔へ行こう:

« 三匹二用山登り | トップページ | 噂のあの子はジョンマッケンジー »