« 愛の知略して知多半島!(あれ? | トップページ | 初めての赤ハチマキ »

2010年5月 8日 (土)

愛知旅行後編

前回の続き~


そろそろ飽きてきたので場所を変えようといろいろ散策

Img_0560
むぉ!風車がいっぱい!


しかもこんなに間近で見れるなんて!


と風車に高木ブーなアホ夫婦






そんなこんなで軽く観光スポットなんかもスルーして砂浜へ



Img_0681
ベーちゃん疲れきって寝てしまってます・・・



モネもほとんど走らず


Img_0609
一人元気なレイちゃん


ボールを拾ってご満悦です


Img_0618

Img_0630
あ~~海に流される~

Img_0655
無事捕獲



一人遊びが好きなサルーキ



ボールを投げて坂道を転げ落ちるのを追いかけてひたすら遊びます





んが




坂の向こうはもちろん海



Img_0686
あ~波にさらわれるよ~早く取りにいかな!

Img_0687
レイ「きゃぁ~~~~~~」



Img_0690
レイ「波怖いよぉ~~~~><」



Img_0691
レイ「ボール君がさらわれたよ!取ってきて!」




いやいやいやいや!無理無理無理!





そんなこんなでレイだけハッスルして砂浜を後にしました







その後帰りの高速混んでるだろうと



なんとなく飛行機好きな嫁のためにセントレア空港に寄ってみることに

ついでに飯も食えるしね

道中で見た空

Img_0790

Img_0796
こんな雲見るとワクワクします


上に少し突き出た白い雲が富士山みたい♪



Img_0803
水田と山と夕陽


ん~心が和みます



うちの近所は家ばっかりですからねぇ

Img_0824
観覧車!


観覧車を見るのは楽しいです!

工場を見る次に楽しいかもしれない!


遊園地とかで遊ぶのはそんなに楽しくないですが
鑑賞する分には遊園地最高です!


とこんな感じでうろちょろうろちょろしながら走ってたら


(;°ロ°)がーん




空港のご飯やさん営業時間過ぎてました;;;




ついたのちょうど20時50分


営業時間21時まででしたorz



観覧車さえ撮りに行かなければ・・・・・



Img_0832
とりあえず飛行機だけ堪能してかえりました
チャンチャン

Img_0833
セントレアの警備員さん


なんかマモー・ミモーみたい
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« 愛の知略して知多半島!(あれ? | トップページ | 初めての赤ハチマキ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/34591124

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知旅行後編:

« 愛の知略して知多半島!(あれ? | トップページ | 初めての赤ハチマキ »