« サルーキとボルゾイの舌 | トップページ | それなんていう犬ですか? »

2010年5月31日 (月)

これまで・・・そしてこれから

Img_8799

しばらくブログを放置してたらグリムスの木が元気ありません><


5月16日
奈良県へドライブ

Img_6103
ここがどこだったかもう覚えてませんがwww

散歩するには人が多すぎた!

会う人会う人「わぁ~でっかい犬!なんていう犬ですか?」


と聞かれまくりつつ


帰りにいつものドッグランへ

Img_6201
違うわ!!!!!!!!

なったら怖いわ!!!!!!!



5月22日
京都にある府民の森ひよしドッグランへ

Img_7300
最近できたばっかりっぽく人も少なくしかも広くてよかったです

お昼はSennen Houndへ

Img_7392


5月29日

Img_7614
前日にこんな感じの作って滋賀県へ

おいしいRカフェを堪能したり

Img_7765
マキノサニービーチでとんびが魚とってたり

Img_7878
ボルゾイが雑草まみれだったり


レイちゃんがナンプラーのカホリになったり



色々楽しんできましたYO!


来週は予定変更して
http://www.fieldbell.com/top.html
ここへ行きます

もう少し日にちがあれば
山中湖ドッグリゾートWoof(なんかすっごく広くて25mプールなんかもあるらしい)
や、
ドッグハイキングパークPETSIA(やヴぁいくらいに広いっぽい!そして会費もそんなに高くないので近くにこういうところ欲しい!)
なんかにも行きたいんだけどな~


@年内には泊まりで岡山のラハイナさんにも行きたい!
岡山に犬専用ビーチなんかもあるんだぜ!?


兵庫県のわんわんビーチってとこは一人につき一頭って制限があるからうちは無理なんだぜ><

和歌山にもあったはずなんだけれど検索で引っかからない・・・



普通のドッグランでは滋賀のSondys Gardenにも行って見たいな


ほかにも色々行きたいとこあったけど忘れたwwww





さぁみなさん次は何処いこ?

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« サルーキとボルゾイの舌 | トップページ | それなんていう犬ですか? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

隊長〜!(←部長はあきらめたので隊長にしてみた)
自分は『おかげさんで』に行きたいであります!!
ランもあってご飯が美味しいんだそうです。

ちなみに岡山の犬専用ビーチとラハイナ、うちも7月の平日に泊まりで行く予定してますよん。

投稿: のらびと | 2010年6月 1日 (火) 01時10分

すごーい!!!!!!( ^ω^)おっおっおっ
わんちゃん情報どこから
手に入れてるんですかっ?dog

投稿: ちくわのおかん | 2010年6月 1日 (火) 12時06分

来週行くとこのキャンペーン安いね~
一泊して二人で10000円て!
今度行ってみようかな~ 
うちからも行けないとこじゃないな~

投稿: ぴの | 2010年6月 1日 (火) 12時46分

のらびとさんsun
特攻隊長ですか?w
ひよしに行ったときSennenとおかげさんでと悩んだんですよ~
おかげさんでの鍋がかなりうまいらしいですね!
6月末からは今のところ予定なしですのでのらびとさんの都合のいいときに行きましょう!(あっ、メルアドこっそり教えてください)

ラハイナいいな~ずるいな~(゜Д゜)

投稿: KID★ | 2010年6月 2日 (水) 00時04分

ちくわのおかんsun
なぜ内藤ホライゾン?
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

いや普通に検索だでよ

都市名+犬遊びとかなんか色々w

投稿: KID★ | 2010年6月 2日 (水) 00時06分

ぴのたんsun
安いのか!お得なのか!(お得に弱い関西人)


ドッグランもあるからワンちゃんもいっぱい遊ばせてあげられるしYOUいっCHINAよ!

投稿: KID★ | 2010年6月 2日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/34984349

この記事へのトラックバック一覧です: これまで・・・そしてこれから:

« サルーキとボルゾイの舌 | トップページ | それなんていう犬ですか? »