« 今週のキッドさんは | トップページ | 愛知旅行後編 »

2010年5月 4日 (火)

愛の知略して知多半島!(あれ?

4月24日のお話



日帰りで愛知県知多半島に行ってきました



愛知県はブレーキを踏むのが遅いのか?


何度か急レーキを踏むなど危険な目にあいつつ(途中でオカマ事故2件、5台が絡む玉突き事故1件見ました)




無事砂浜到着

Img_0505
風できれいな砂のさざなみ(風紋)ができていますよ♪


Img_0149
広いぜひゃっほ~~い


Img_0166
みんな早速爆走

Img_0153
飛びます?

Img_0502
飛びます?

Img_0178
飛びます

Img_0214
こんな感じでひたすら砂浜を満喫


ん?ベネの足の間に何か見えるぞ?


Img_0215
いや・・・・まさかな・・・・・


Img_0217
UMAかな?



少し時間を巻き戻して見ましょう







Img_0209
ってもねくん!!!!!



うんこしとるやないですか!!!!





さすがモネ君






モネ君がすっきりしたところで人間のご飯タイム


Img_0219

ん~青空の下で食べるパンは

Img_0222

おいしいなぁ~~~

Img_0226
砂でジャリジャリだぁ><



この日は風が強くて砂が舞う舞う




カメラにも砂がかかりまくってAFが少しおかしくなったり大変でした;





Img_0257
でもそんなの俺たちには関係ねぇ!


Img_0269

Img_0557






いっぱい走り回ったり



砂浜で寝転んだり





海に入ってみたり





思い思いに楽しんで







Img_0453
ん?ベネ何してるん?



Img_0454
ベ「日焼けするので日陰で休憩中です」











Σ(゜Д゜)顔しか入ってないし!意味ねぇぇぇぇ!!!!






まぁそんなこんなで存分に砂浜を楽しみ第2の浜へれっつらどんでございますわよ

Img_0353
ベネ「写真が多いので今回もキヤノンイメージゲートウェイ略してCIG(シゲ)にうpしたよ!」

http://www.imagegateway.net/p?p=D84TKEZmxUN

レイ「携帯用はこちらだよ!」

http://www.imagegateway.net/m?m=D84TKEZmxUN

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« 今週のキッドさんは | トップページ | 愛知旅行後編 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/34508144

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の知略して知多半島!(あれ?:

« 今週のキッドさんは | トップページ | 愛知旅行後編 »