« 吼えろ俺のナイーブ | トップページ | chose délicieuse(ちょい辛口 »

2010年6月12日 (土)

タワーチーズバーカバーカー!(微グロ注意

今日ドッグランの帰りに以前から挑戦したかったロッテリアのタワーチーズバーガーを買ってきた

もちろん10段!

Img_8243
箱からしてちょっと違う感じ

なんかKFCのファミリーパックのような箱





開けてみるとケチャップとフォークが入ってて

Img_8245
ちょwwwwキモイwwwwww

これはもはやヘドロ怪獣ザザーン

Img10153393532

もしくは田子の浦に現れた公害怪獣ヘドロ(名前そのまんまやな・・)レベル!!!!

Hedoro


とりあえずパンズとともに食す・・・




肉が臭い


パティ2枚食べたところで上のパンズなくなる・・・・






\(^0^)/オワタ




これからこの単調なパティをどうやって食べろって言うんや!





!!!白飯と食えばいいんじゃね?


Img_8246
俺頭よくね?天才じゃね?

しかし相変わらずグロイなぁ・・・ヘドロンバーガー(名前変わってるし・・




ムシャムシャモグモグ


あっ、結構白めしといけるかも?つか普通のハンバーグーみたいなもんやし



モグモグ







ウプッ・・・・



味が単調すぎるのと肉がくさすぎて辛い・・・・



俺は頭がよくも天才でもありませんでした・・・・ウプッ




まだまだ残ってるけどどうするよこれ?



しかもさっき食べたソフトクリームとフライドポテトもあいまって苦しくなってきたよ・・・




でも残したらもったいないし



単調な味を克服するための最終兵器を用意するときが来たようだ










Img_8247
ジャジャーーン!どろソース!!!


もちろん白メシ2杯目



うんドロソースでだいぶ気分は気持ち悪くなくなってき・・・・











うぇぇぇぇぇぇぇぇぇやっぱり厳しい!!!



あれだ!肉だけで野菜がないから!!

Img_8248
レタス投入




ムシャムシャシャキシャキ!!






こ・れ・は!











レタスネ申アイテム!
最初からレタス投入しとけばよかった!





がんがんいけるぜ!

Img_8249
てことでついに完食




いやぁ辛い戦いだった


特に後半のチーズとしなびたパンズ・・・・




私は誓う


この先決して











チーズバーガーは頼まないと!











もう見るのも嫌!!!

Img_7165

|

« 吼えろ俺のナイーブ | トップページ | chose délicieuse(ちょい辛口 »

」カテゴリの記事

コメント

やばい!!!!!デズ。
素で吹きましたwwww
本気でグロイww
ちょっと・・妖怪?は私には解らないのですが・・
(おそらく奥様も解らないはず・・?笑)

なんか・・・口にするにも恐ろしい光景でww
見方変えればそんだけチーズがたっぷりって事なんだけど・・・
米と食べるって!勇者ですwww

白米好きの私には挑戦出来るだろうか・・・

モネ君。
そこに触れたらいけないよ(笑

あ・・ちゃっかりメアド書いちゃったです^^
下心ありありで(love ベネ♪)

投稿: よしみママ | 2010年6月13日 (日) 00時50分

よしみママさんsun
妖怪って・・・
おもっきし怪獣って書いてあるじゃまいか!
ちなみにザザーンは「帰ってきたウルトラマン」に出てくる怪獣
ヘドロはパチもんwww元はたぶんゴジラに出てくるヘドラって怪獣なんだけれど、やだ?なにこれ?カワイイ・・・な容姿がとっても好感がもてる偽者ですね^^

あっ、メルアドメール係?の嫁に引き継いどきますw

投稿: KID★ | 2010年6月13日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/35226775

この記事へのトラックバック一覧です: タワーチーズバーカバーカー!(微グロ注意:

« 吼えろ俺のナイーブ | トップページ | chose délicieuse(ちょい辛口 »