« 感謝感謝 | トップページ | 吼えろ俺のナイーブ »

2010年6月 9日 (水)

耐えろ俺のナイーブ

6月4日

Img_7879

つうか5日の午前2時ころまでかかってこんなん作りました


ベジモンブラン
ほら、合成着色料みたいだろ?
でも、自然の色なんだぜ?


紫色はシャドークィーン(コロッケにするとおいしいよ)、ピンクがノーザンルビー(ポテトにするといいんだぜ)、黄色がインカのめざめ(カレー入れると最高なんだぜ)


さぁこれを冷凍してお出かけですよっと




まぁこんな時間まで料理してたものですから(正確に言えば嫁が)











旅支度をする時間も遅れ(正確に言えば嫁が)











5時出発の予定が7時に(正確に言えば俺のせいで)





でもでも運良くほとんど渋滞もなく

嫁もよこですやすや犬も後ろでクースカ眠ってくれてて




休憩なしで一気に静岡県に入ったんだけれど



途中で嫁おきちゃった(´・ω・`)



嫁「次のPAで止まって・・・」











富士宮まで休憩なしで行って遅れた時間を取り戻そうと思ったのですがなかなかうまくいきませんね;






でも、これ幸いと地道も混雑なしで4時間半ほどでASAGIRI Field Dogs Gardenに到着

Img_7883

何かの雑誌で日本最大級のドッグランと紹介されていたそうですが


いやんあはん過去の記事なのか?

Img_8175
そんなに広くなくね?


つうか

Img_7902
隣の空き地めっちゃ広いwwwww

実際は貸切サイトもあってそちらもあわせれば結構な広さ(それでも日本最大級ではないけれど)なんだけれど

まぁ空気はいい!

景色もいい!



それ以上に来ている犬が良かった!!!

Img_7933
ベネといっぱい遊んでくれたダルメシアンちゃん

Img_7920
おお?プロレスごっこ大好き?

Img_7936
プロレスごっこ大好きベーちゃんですがさすがに体格差がある子とやると危険が危ないのをわかっているのかいないのか?やられたい放題ww


でもうれしそうなドMベーちゃん(*´Д`*)


ダルメシアンちゃん「ベネがダメならこっち~!」

Img_7923
身内相手にしか強気に出られないレイちゃんには無理ですよ~



お次の遊び相手は

Img_7962
MブルテリアとFブルドッグのMIX菊千代ちゃん(♀)

ちっちゃいけど超元気で我が家のサルーキズと一緒になって遊んでくれました♪

Img_7898

Img_7955

Img_7967

レイちゃんとはいい感じ

Img_7950
ピーピー!モネ君スピード違反ですよ~


みんな追いつかなくなるからゆっくり走ろうね^^;

Img_7971
ベネはとりあえずうれしそうw

Img_8009
菊千代ちゃんのかわいいお写真がみたいお方は(私が撮るとかわいく写らない;;)本日の菊千代へ(すっごく面白いですよ~)



次なる遊び相手は

MIXさん

Img_8057
2匹でダンスしてみたり

Img_8033
追いかけたり追いかけられたり


そして最後は
ラフコリーさん

Img_8140
さすがボルゾイの血が入っている犬種!

Img_8141
見詰め合う(*´ -`)(´- `*)2匹




いや、ボルゾイというかベネに似ていてお互いどう遊んでいいのかわからない様子w


ベネが追いかけてもらおうと走るも追いかけてこなかったり


ラフコリーさんが走ってきても今度はベネがいかなかったり




2匹の愛のすれ違いを見てニヤニヤが止まりませんでした(意地悪でサーセンw


しかし本当に大型犬と遊びなれてる子が多くて良かった良かった


プールもあるしまた行く機会があったら行きたいな

Img_7937

Img_8107

Img_8128

Img_8087

Img_7890

もっと遊びたかったのですがまだ行くところあるし時間も迫ってきたので併設のカフェで昼食



富士宮っていったら?


うん、そうですね焼きそばですよね?



じゃじゃ~ん!








Img_8152
煮込みハンバーグー!


いやだって・・・焼きそばなかってんもん・・・・



ここで驚いたというか無痴をひけらかすわけなんだけれども



やっぱり富士山麓の水ってバナジウム天然水なのね!
飲み放題とか書いてあったけど
愛媛の水道水からポンジュースのほうがうれしr


そうそう、カフェにはツバメの巣が大量なので不用意に落ちてくるアレには要注意ってなお話ですよ

Img_8158
甲斐甲斐しく雛に餌をやるお父さん?お母さん?オカマさん?ツバメ

Img_8172
大人ツバメ「また餌とってくるから待っててね~!」
ヒナツバメ「俺焼きそばパン!ダッシュでな!」


そんなほのぼのとした会話を妄想しながら次に向かったところは

Img_8178
いでぼく!!!井出僕!!!いでぼっくり!!!

Img_8179
なんか珍しいっぽい牛さんがいたり(なんて牛かまったく記憶にない)

Img_8180
幼稚園のころかな?近所の堤防に放牧されてたような牛さんがいたり



その牛さんをギューっとつねってできた

Img_8181
おいしいジェラートをいただきました♪


後ろの看板の牛さんが「よくも乳しぼりやがって~!」と睨みきかしているのが怖いです((((;゜Д゜)))


嫁はチョコチップ、私はバナナとチョコを注文しましたが












注文するなら牛乳を頼め!

いや、おしいねんけどね

イデボクって名前だけあって牛乳系がやっぱしうまいっす!



さぁお次は三島ですよ~っと


One Thietyに到着しグランぱぱさんと久々の再会



レイちゃんも喜ぶかな?っと思ったら



レイ「誰この人?やだ、怖い!」




ちょwwwすっごい気まずくなるからやめてwwww



少しよどんだ空気の中トイレも住んだし別荘へ案内してもらうことに

Img_8194
窓から熱海が見えるんだぜ



さすが別荘

お風呂も檜風呂でお湯は温泉水ですよ



でも犬たちは少し不安なようで居心地悪そうにそわそわそわそわ




まぁこの人は格が違った

Img_8187
我が家のようにくつろぐモネ君


モネ夫さん素敵です♪


グランぱぱさんとは一回分かれて夕食まで熱海へ行ったりその辺をうろうろしたり



少し疲れてきたのでお風呂に入りふとんでうつらうつらしていたところでビビままさんが迎えに来てくれました



ん~ここでレイちゃんまた知らん振りしたらどうしよう?と一抹の不安がよぎったのですが






レイちゃんしっぽふりふりで超甘えた姿勢!


この違いは一体wwww




夕食は再び熱海まで降りて海鮮屋さん

2010060522020000
豪華な海鮮丼やお刺身を楽しい楽しい犬談義とともに堪能させていただきました♪



がっ・・・・・




夜寝るとき俺のそして嫁のナイーブが・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« 感謝感謝 | トップページ | 吼えろ俺のナイーブ »

サルーキ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜。
菊千代を沢山載せて頂いてありがとうございます〜。

たしかに隣の空き地の方が広いですよね(笑)
そしてツバメの巣、すごい、良く撮れましたねー!
私もチャレンジして撮ったんですが、
親鳥がぜんぜん来てくれなくて。
土の固まりにしか見えない写真になってしまいました。

投稿: kiku-haha | 2010年6月10日 (木) 12時01分

kiku-hahaさんsun
こんばんま~
>菊千代を沢山載せて頂いてありがとうございます〜。
どういてこまされまして!
菊千代ちゃんかわいくていっぱい写真撮ったんですが、ちっさくて早い子は撮るのが難しいという某写真家の言葉がよくわかりました^^;

>たしかに隣の空き地の方が広いですよね(笑)
もうあれですよ、隣をランにしてついでに25mプール作ればいいのに><

ツバメは犬の足洗い場で少し離れて心を無心にしてチャンスを待ちましたw

投稿: KID★ | 2010年6月12日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/35150167

この記事へのトラックバック一覧です: 耐えろ俺のナイーブ:

« 感謝感謝 | トップページ | 吼えろ俺のナイーブ »