« それなんていう犬ですか? | トップページ | 逆さまに飛び越えろハンドレットの琵琶湖! »

2010年6月 2日 (水)

なんたん、せんねん、なんでやねん!

5月22日

京都府南丹にある府民の森ひよし

ここに昨年10月にオープンしたばかりの結構広いドッグランがあるとのこと


さっそくナビに行き先入力してレッツラドン!


大阪から沓掛IC→八木中IC

Img_7400
結構でっかいぜ!日吉ダム!

ダム湖の反対側は

Img_7397
芝生広場とからせん状の橋梁とかなんか色々



ここで散歩するのも楽しそうだけれどもうちょっと先へ

Img_7384
てな感じでラン到着


ここのラン府民の森入ってすぐのところで受付を済ませ(受付付近は犬の散歩禁止です)車でそのままドッグランへ向かいます



とりあえず広い上に認知度が低いのか空き空きなのです!

Img_7238
芝生も青々としてて足に優しそうでいい感じ♪

Img_7324

Img_7297

Img_7287

Img_7313

Img_7321

Img_7299
ハッスルしすぎて近くにいるとぶつかられますw


元気よくみんな走っていたけれど



この日は気温も高く

Img_7194

Img_7306
ああああっベネ死にかけてる・・・・



ここ少し問題があって水飲み場ランの外側にあるんですよねぇ・・・



不便だ・・・・




でも大丈夫!


そんなこともあろうかと

Img_7378

ひょひょい

Img_7300
あは~ん大きな犬小屋?があるのです!

Img_7329

結構涼しいみたいでベネは走ったらすぐこの小屋へGO!

Img_7268
いやいやあなたが暑がりなだけですよ;


まぁそんなこんなで

Img_7357
レイちゃんがししゃもになった!!!




お昼を食べにsennen hund

Img_7385

中は人がけっこういたのでテラス席へ

Img_7392
入り口付近でいろんな人に相手してもらいご満悦なベネ


われかんせずなモネ

Img_7391
わたしは照り焼きチキンピタポケットサンド

Img_7390
嫁はペンネ

どっちもおいしかったですよ~


ここドッグランもあるのですが小型犬が遊んでいたので使わず


再びひよしドッグランへ

Img_7404

だいぶ曇ってきて涼しくなってきたのでベネ夫さんも復活!

Img_7414

Img_7591

そういやレイちゃんがかっこよく走る写真ってないなぁ



モネも

Img_7279

Img_7291_2

Img_7418

Img_7476

ベネも

Img_7363

まぁ私基準でだけれどもかっこいい写真がとれてるのに



レイちゃんは・・・

Img_7572
ん?そんなにおかしいかって?

Img_75721
なに?この顔??

Img_72651

Img_7273

ブサイクwwwwwwwwwwwwwww


まぁ顔だけ拡大するとかわいそうなので全身写真ならましになるかな?


Img_7547


Σ(゜Д゜)ええええええええええええどういう状況?????





ん~レイちゃんの写真は難しいです><




そんなこんなでいっぱい遊んだし帰ろうかな

Img_7508
ベーちゃんも大満足なドッグランでしたっと





しか~~~し!



帰りナビ無視して地道で帰ったら地道のほうが早く帰れたとか!!!





なんでやね~~~~ん!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« それなんていう犬ですか? | トップページ | 逆さまに飛び越えろハンドレットの琵琶湖! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

べーちゃん犬小屋・・・可愛いモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ボルゾイの事典
それは何ぞやっモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

投稿: ちくわのおかん | 2010年6月 3日 (木) 09時54分

エクセレントなドッグランですね〜。
KID★さんとこは、サイトの多頭飼いなので、ウラヤマシイです。
うちの子、あれだけ暴走するくせに、ひとりぼっちだと走りませんのsweat02
しかも、最近ドッグランによく行くようになったら、犬同士で遊ぶほうが楽しいことに目覚めたらしく、普段の散歩でフリスビー投げても
「なんか物足りないし〜。」って感じで2〜3回で飽きてしまうようになってしまいました(ノ_≦。)
かと言って、もう一頭ボルを扱える体力的な自信もないので、ちょっとちっちゃいシルケンでも迎えたいなぁ、と思ったりつぶやいたり。けどダンナさんに拒否られたり(´;ω;`)ウウ・・・

あ、携帯メアド入れときました〜。
mixiのほうも同じハンドルネームなので、そっちで検索してもらってもOKで〜す。

投稿: のらびと | 2010年6月 3日 (木) 13時26分

のらびとさんsun
ここ高原なんで日が陰ってると夏でも結構涼しくていい感じですよ!
あら、シルフィーちゃんあんまし自走しませんか
昔モネ君もあんまり自走しなくなったことがありましたが、ベネが来てから一緒に走るようになって
それに味をしめて?サイト3頭飼いになってしまいましたw

あれですよ、シルケン勝手に飼ってきて旦那さんにはウィペットと言っとくとか!または預かり犬と言って見るとか!うん、どうなっても責任は取らないけどね^^

投稿: KID★ | 2010年6月 3日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/35018913

この記事へのトラックバック一覧です: なんたん、せんねん、なんでやねん!:

« それなんていう犬ですか? | トップページ | 逆さまに飛び越えろハンドレットの琵琶湖! »