« 食べグロ | トップページ | おかげさんで:碇 »

2010年6月30日 (水)

関西サイトハウンドファンクラブ設立総会

6月26日

のらびとさんにお誘いいただき京都府は南丹にあるおかげさんへ

Img_8790

おかげさんで古民家を改築した懐かしい香りのする素敵なお店

Img_8720

敷地内にドッグランもあり早速放牧

Img_8674

Img_8695
ベネとシルフィーちゃん久々?の再会

Img_8697
ん~~~仲良し?・・・・・


Img_8752
サルーキ並みの走りを見せるボルゾイとサルーキに鍛えられてるくせに遅いボルゾイ

Img_8756

結構高低差のあるランですがなかなかどうしてうまく活用して走るワンズ

Img_8767


そんなこんなではじめましてのジャスパー家、前日に不慮の事故で喉に怪我を負った愛理ちゃんも到着


おいしいご飯に舌鼓を打ちつつ、おかしを配ったり色々おしゃべりをしたり



っと色々おしゃべりするのはいいんだけれど、いつも楽しすぎて色々と話し忘れることが多いんよねぇ



今回も関西サイトハウンドファンクラブの結成総会ですね~なんて話してたのまったくその話しなかったりwwww



何も話さないでも結成総会!

Borzoiairi

とりあえず「おやつ大好き」を夜露死苦!

とまぁそんな感じでご飯に会話に人間が満たされたところで



犬たちを楽しませてあげようとまだ小雨の降る中再びランへ

Img_8777

Img_8785

Img_8788


あっ、ペコリちゃんポコリちゃん写真撮るのわすれttttt

Img_8909

Img_89091

イラストでサーセンwwww

そんなこんなでおかげさんを後にして次に向かうは?



次回予告!

Img_8793
農家の嫁ボルゾイが現れた時起こるという現象フォースインパクト
愛理が、シルフィーが、そしてジェスが京都を駆け巡る
さぁ次回もサービスサービスー!

|

« 食べグロ | トップページ | おかげさんで:碇 »

ドッグラン」カテゴリの記事

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

うぉー!ペコポコがイラストになってるー!!
すんごい上手ですやんか〜!!!
もらってっていいですか?
そんでこれでTシャツ作っちゃお♪
っていつ着るねん!(◎´∀`)ノ

そうや。KSFC設立総会やったんや!(って今知ったけどw)
なんか雨のことと美味しい物のことで頭がいっぱいで、全然忘れてたな〜。
とりあえずオフ会連絡とかが大変なので、コミュ作るあたりから始めてみます?

投稿: のらびと | 2010年7月 1日 (木) 14時58分

のらびとさんsun
イラスト喜んでいただけて何よりです。
縮小せずに載せてますのでそのままお持ち帰りくださいませ。でもTシャツはどうかとw
おやつ大好き設立総会のらびとさんが言ってたのにわすれてるとkkkkk
会長コミュ作りよろしkkkkk
誰か参加しに来るかな?w

投稿: KID★ | 2010年7月 1日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/35593978

この記事へのトラックバック一覧です: 関西サイトハウンドファンクラブ設立総会:

« 食べグロ | トップページ | おかげさんで:碇 »