« 耐えろ俺のナイーブ | トップページ | タワーチーズバーカバーカー!(微グロ注意 »

2010年6月 9日 (水)

吼えろ俺のナイーブ

箱根の別荘での目覚めは


日の出とともに訪れ



ふわぁ~と猫のように体を伸ばすと同時に




獲物に狙いを定めたサイトのごとく向かう先は




Toilet




目覚めの一発OA(おーえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~




お腹もきゅるるるるるるるるるるるるるるるるるぅって鳴ってるし




まぁ騒がしい朝だこと





と思ったら嫁も起きて





ドタドタドタドタドタ




OAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA



吼える俺と嫁のナイーブ


こ・れ・は☆



食アタリ?




そんなこんなでだんだん全身だるくなってきて頭もくらくら



うほっやべぇ



なんとかかんとか支度して下山ですよ











フラフラの中峠道はかなりきつく嫁隣でOAAAAAAAAしてましたが停まったら運転する気力なくなるからそのまま進むんだぜ!




予定よりもだいぶ遅れて到着するともうすでにBBQ始まってましたが











俺は始まる前からクライマックス!



クレア家のサッカーにモネが混じってたとか


なんか色々しゃべったのは微かに覚えてるんだが





オーナーオフに静岡まで来たのに


\(^O^)/オワタ

Img_8205

Img_8220

Img_8233

せっかく同胎犬が4頭も集まってきてくれてたのにねぇ


そして当初迎えようと思ってたアド君が一番おっきくてびっくりした!



そんなこんなで限界が来て途中退散



つうか大阪まで帰る気力なくOneThirtyでもう一泊




翌朝にはなんとか少し復活していろんな話をさせていただきました

Img_8237

Img_8238

Img_8241

Img_8242

Img_8240

やっぱりあれですよ

会長職ってのは知識とか以上に熱意が大事なんですよ


本当に今回お会いできた方々そしてグランぱぱ、ビビまま

ありがとうございました



帰りは浜名湖SAで休憩して宇都宮ヤキソバ食べましたよ


味は?











聞くな!


嫌がらせように土産として何個か買って帰ったけどw
ついでにうなぎボーンも

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« 耐えろ俺のナイーブ | トップページ | タワーチーズバーカバーカー!(微グロ注意 »

サルーキ」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

始まる前からクライマックスって(爆笑
( ´,_ゝ`)プッ
笑っちゃ行けないけど・・すいません・・ププププ

投稿: よしみママ | 2010年6月10日 (木) 12時41分

や~~お疲れでした・・・・・!
懲りずに 又来て下さいね!

でも~皆 すくすく 順調に成長の姿・・・!
と~~っても 嬉しいですね~!

投稿: グランぱぱ | 2010年6月11日 (金) 21時17分

よしみママさんsun
いやはや笑っていただければ幸いです

本当に文字通り始まる前からクライマックスで、車降りた瞬間意識が遠のきそうになりました・・・

投稿: KID★ | 2010年6月12日 (土) 23時01分

グランぱぱさんsun
またいきますよ!絶対!
なんか長野でいいドッグランを教えてもらったんで今度はそこに寄ってからw

本当にみんな元気に育って
今度はみんなが走り回ってる姿を見たいな~

投稿: KID★ | 2010年6月12日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/35167371

この記事へのトラックバック一覧です: 吼えろ俺のナイーブ:

« 耐えろ俺のナイーブ | トップページ | タワーチーズバーカバーカー!(微グロ注意 »