« なんたん、せんねん、なんでやねん! | トップページ | レイちゃんPhotogallery »

2010年6月 3日 (木)

逆さまに飛び越えろハンドレットの琵琶湖!

5月29日


まさこさんと会話で琵琶湖で気になるお店あるし一緒に行こう的なお話し


どうやら琵琶湖に犬専用水泳場があるとかないとかで



行く前から色々妄想



きっとこんな感じ♪

いやんすごく楽しそうじゃね?



その前においしそうなカフェにも行こうと11時にカフェで待ち合わせしました

前日に遊んでくださるみなさんにと

Img_7618
犬用春色ベーグルサンド作ってみました!


ベーぐるの緑色はなんと青汁です!
具もササミやウコン、黒独楽とか色々混ぜ混ぜ


ええ、みなさんお気に召していただき猛獣と化しておられました^^

朝嫁を起こして


ん~~だいたい1時間半でいけるから9時半に出ようかなっと







家出たの10時過ぎてたっと




まさこさんから遅れるってメール来たっと





私ははなっから遅れることが確定しているっと・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






とりまえずなんとか先にカフェについてドッグランで遊んでようと思ったら


まさこさんも到着




みんなでさきにドッグランで遊ぼうと思ったらカメラにCFカードないや~~ん


(^O^)/オワタ



ということでカフェの写真ほとんどなしw

100529_121702
ドッグランで唯一携帯で撮った蛇腹でくつろぐ愛理ちゃん



今回行ったカフェはRカフェ


ドッグカフェではないのだけれど犬も入れてドッグランもあるのですよ!



ドッグランでみんな暑くてばて始めた?のでカフェへ




っせかくだからなんだとかなんだとかでみんな同じものを注文

100529_130401
じゃじゃ~~んハワイアンプレートランチ♪


ポテトサラダがパイナップル入りでパイナップル大好きなキッドさんにはうれしい限り



余談だが酢豚に入ってるパイナップル大好きなんです!


むしろ酢豚に入ってるパイナップルだけを食べたいんです!!




パイナップル入りのトロピカルチャーハンとか作った人天才じゃないかと



あっ、カレーピラフに入ってるレーズンも好きです





さぁお腹も満たされたことだし第二目的地のマキノサニービーチへ



途中でCFも買ったし写真撮るぞ~!




サニービーチではのらびとさんも合流して早速犬専用水泳場へ

Img_7622
ん?湖になんか浮いてる・・・



誰だよ湖にごみ捨てるやつは!まったくマナーがなってないry

Img_7630
ん?なんかシルフィーちゃんに似ているぞ?

Img_7637
ってシルフィーちゃん泳いでる!


さすがは水の女王!見事なボルカキを見させていただきました





ちなみにここリードを放してもOKなんだそうで放してみたんですが

Img_7639
ナンプラー川を飛び越える愛理ちゃんとシルフィーちゃん

Img_7642
なかなか景色もよくていい感じっぽいんですが



この後猫が現れて一瞬にして猫を追いかけて消えていく4頭・・・





そして嫁が悲鳴をあげる!











「しるふぃいぃぃぃぃちゃんがぁぁぁっぁぁぁぁぁおぼれてるぅぅぅぅぅぅぅ」










Σ(゜Д゜)ええええええええええええええええええええ



急いで駆けつけて見ると
見事に生簀にはまってましたwwww

Img_7649
魚がいっぱい死んでた生簀・・・



ん~~シルフィーちゃんスメルズライクナンプラ~♪

Img_7648
あっピンボケ・・・・


猫を追いかけるしナンプラーやしってことでみんなロングリードやら装着;

Img_7652
用意不十分な我が家は何も持ってこなかったのでまさこさんにロングリードを貸していただいて


サーセン



もうちょっと走れる場所を期待していたので手持ちぶたさから海岸?をベネ、レイと散策をはじめてみたのですが










小高く積まれた砂に魚がいっぱい捨ててある場所があり



何を思ったかレイが突然全力でそこにゴロゴロっと転げ廻り!!!










うへぇレイくっせ~~~!!!






なんてこったい!


早速シャワーですよ



でも何がいやなのかうちの我が儘息子



シャワーしようにもピーピーフギャァーと逃げ回り




半泣きのキッドを見かねたのらびとさんが助け舟を




洗っても首輪がまだ臭いんじゃないかとまさこさんが首輪を貸してくれ




本当に助かりました






なんとかシャンプーを終え車に戻ろうと進んでいくとなんかドッグランの文字が見えるじゃあ~りませんか!




自然乾燥ついでにドッグランへみんなで行こうと

Img_7689
草ボーボーだけど広いぜドッグラン!

Img_7683

Img_7686

Img_7720

Img_7788_2

Img_7834

ん~やっぱりサイトの走ってる姿っていいですね☆

Img_7725

Img_7735

地元の人かな?カーリーコッテドレトリバーやポーチュギーズウォータードッグも来てました


もじゃもじゃすごいなぁ~(*´Д`*)

ランの前の土手をのぼれば



焦点距離35mm換算で320mmのレンズでも

Img_7765
こんなに大きくとんびが撮れる撮影ポイントが!

足で魚を捕らえてるのまでばっちり撮れました♪

Img_7749
トンビかっこいいなぁ(*´Д`*)

Img_7877
そして今回でわかったことが


シルフィーちゃんはお笑い系だね!

Img_7863
草むらから飛び出してきたり

Img_7865

Img_7867
みんなで仲良く遊んでると思ったら

Img_7871
突然ハイジャ~~ンプ



そして暴れまくって死亡(´・ω・`)

Img_7798

Img_7802

Img_7807

Img_7814

Img_7850


シルフィーちゃんのゾンビアタックを動画でもどうぞ!





いやぁみんな楽しそう♪


名残惜しいけどお開きにしますかってことだったんだけれど




ああああああケーキ屋さん紹介するつって時間忘れてたぁ




もうまにあわへんやぁ~ん







皆さん色々ご迷惑ばかりおかけしたのに












サーセンwwwwwwwww

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« なんたん、せんねん、なんでやねん! | トップページ | レイちゃんPhotogallery »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

6日、会えるのを楽しみにしております。
KIDさんご夫妻、モネ君、ベネ君、そして
ナンプラー臭(?)のレイ君。

お互い安全運転で、無事故・無違反で無事に到着しましょう!

投稿: クレアPAPA | 2010年6月 4日 (金) 18時39分

一個目の動画サイコー!!!!!
ドゴにマスティフやんっモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

もちろん
ボルちゃん達の動画も
超超プリチーどすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

シルフィーちゃんみたいな
性格の子が
欲しいですわぁ~lovely

投稿: ちくわのおかん | 2010年6月 4日 (金) 20時14分

クレアPAPAさんsun
私も今からめっちゃ楽しみですよ~!
クレアちゃんパピーのころに会ってるから成長が楽しみ♪

前回帰り8時間くらいかかったので十分寝てゆっくり行きます!(今回は泊りがけなのでかなr楽ですが^^

投稿: KID★ | 2010年6月 4日 (金) 23時20分

ちくわのかんsun
この動画かわいいっしょw
ドッグトレーナーがやってるクリスマスのあれみたいな感じやね
もう一つみんなにお勧めしたい感動系の動画があるんやけどね(アンビリバボーより先にうpしたいぜ

お汁子さんはすごいよ
ボルゾイ男の子は体重もあるからあんなに俊敏に動きにくいとかもあるんやろうなぁ

投稿: KID★ | 2010年6月 4日 (金) 23時22分

ついにバレてしまいましたね。
そうです。シルはお笑い系です。
すでに女を捨てているという噂があるほどですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…。

それにしても。シルの泳いでる写真!!!!!
私、撮れなかったので嬉しすぎですhappy01
特に二枚目の写真、カワユス(。・w・。 )
珍しく女を捨ててない感じですし(というかたぶん冷たすぎて、普段は細い目を見開いているだけとは思われますがsweat01)。

壁紙にしたいので、もしよかったらオリジナルデータをいただけたら嬉しいです!

投稿: のらびと | 2010年6月 7日 (月) 23時35分

のらびとさんsun
いやいやシルフィーちゃんは芸能人に例えるならイモトとか・・・あれ?うれしくない?

水に入ったら普通水が入りにくいように目を細める気がしますがそこを(目を閉じようとするのを)力ずくでこじ開けるシルフィーちゃん!そこに痺れるあこがれるー!
シルフィーちゃんプロマイド色々とアップ、ジョバンニが一晩でやってくれました

投稿: KID★ | 2010年6月 9日 (水) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/35040521

この記事へのトラックバック一覧です: 逆さまに飛び越えろハンドレットの琵琶湖!:

« なんたん、せんねん、なんでやねん! | トップページ | レイちゃんPhotogallery »