« とある魔法の超絶降臨 | トップページ | 関西サイトハウンドファンクラブ設立総会 »

2010年6月28日 (月)

食べグロ

まさか某口コミサイトを少し変形するとこんなにひどくなるとは思いもよりませんでしたが



全国のグロマニアのみなさん


残念ながら今から書くことはぜんぜんグロくないんです


ごめんなさい;;;;


Img_8585

Img_8587

Img_8588

いつになく静かな我が家


こうなる数日前+αなお話


食べ物の話になって


嫁が私はエピナールの生チョコ買いだめして毎日食べたい!


とか言うもんだから早速エピナール



残念ながら絶品トリュフ・オ・ショコラは季節柄売ってなくて変わりにアイス生チョコを

Img_8908
なんと60個2200円ですよ!安い!


冷たいまま食べてもいいですが、少しまって溶ける寸前で食べてもよし


我が家では冷凍庫から出して3分たってから食べるのが好きです♪




さてエピナールまでせっかくきたしってことでその斜め向かいにある
とんかつ 豊かさんへ


まぁ携帯もカメラも忘れたから写真ないんですけどね★

まぁどんなお店なのかは上記店名をクリッククリックで


とにかく豚の肉汁に塩が口の中で溶け合って最高のソースに♪



そして一緒についてくる梅干もうめぇぇぇぇぇ



白飯3杯お代わりさせていただきました



持ち帰りでかつサンドとかもあるらしいから今度はそれためそっと




んで翌日はお出かけってことで



少し家を早めに出て家からほど近くにある今話題のパン屋さん
ルート271さん


Img_8900
行きしにほとんど食べてしまったため写真がこれしかありませんが


ハード形に強いお店

とにかく生ハムとブリーチーズのパンがうますぎた!!!


たかつきはプレザンといい、ジュエボワットといいパンのレベルが高いぜこの野郎!うれしいぜこの野郎!




んでお次は目的地を少し通り過ぎて美山のめぐみ牛乳工房

Img_8673

五感の純正ルーロはここの牛乳が使われているらしい

牛乳をそのままソフトクリームにしましたって感じのなんとも自然味豊か



んでお次は目的地おかげさんで

ここで鍋食うの楽しみだったんだが


当期限定との事・・・う~~ん残念


てことでおかげさんでうどんを注文

Img_8723
あっさりしたうどんに突如現れる豚トロwwww
塩胡椒ばっちりで面食らいますが味そのものはおいしくよかったです♪



次は鍋に挑戦したい!



んでまぁ翌々日
ちょっと気分が落ち込んだのでサロン・デ・テ・ジャマン


Img_8906

家の近くにこんな店があるって幸せ



とまぁ食べまくりな日々なのでした



でも毎日おいしいもの食べてると舌が肥えちゃうのでおいしいものはたまにがいいよねってお話






でなんで3匹疲れたんだって?



それはまたのお話

|

« とある魔法の超絶降臨 | トップページ | 関西サイトハウンドファンクラブ設立総会 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/35552099

この記事へのトラックバック一覧です: 食べグロ:

« とある魔法の超絶降臨 | トップページ | 関西サイトハウンドファンクラブ設立総会 »