« レイちゃんPhotogallery | トップページ | 耐えろ俺のナイーブ »

2010年6月 7日 (月)

感謝感謝

なんとか無事に帰ってきましたよっと


日記書く前に皆様にお礼みたいな何かというお話



久々に兄弟犬に出会えてみんな甘えたで優しく健康に育ってて

同胎犬の飼い主として非常にうれしく思いました









犬、特にサルーキを飼うということは家族の協力なしにはありえないもので


それぞれの家族の方々が一生懸命サルーキという犬種のことを勉強し愛情をかけて育てられているなということが私の発熱以上の熱気で伝わってきましたw


犬種の特性上走ること家族といることがなによりの喜びで
最近はサルーキ人気?で飼育放棄やら嫌な話題も色々聞きますが


One Thirtyで生まれた子たちにはそんなことは一切ないようで




本当はもっともっとお話したかったのですが


また1歳過ぎたあたりで里帰りしようと思うのでいっぱい遊んでくださいね!!



同胎犬のみんなはこれからも健やかにサルーキらしく
飼い主の皆様には犬のために一生懸命勉強し、でも頭でっかちにならないでそして気楽に、もちろん家族の幸せを第一にすごしてください



できればブログをはじめて様子を見せてくださいwwww



あと、愛知とかならいつでも行けるんで、お出かけ好きな人は誘ってくださいwww

Img_8014


PSブログ音が鳴ると仕事中見れないというお話がございましたのでブログパーツ外しました('∇')
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

|

« レイちゃんPhotogallery | トップページ | 耐えろ俺のナイーブ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぉ~ レイ ベネ モネ みい~~んな さっきぶり~!
 どうだったかな~~今回の旅・・・・!

ま~色々~あるってもんだい また あそびに~きてね!
シオッチ 今も かっく~いい 連発だい!

投稿: グランぱぱ | 2010年6月 7日 (月) 20時28分

KIDさん、お疲れ様でした~。
体調は回復しましたか?無事帰られたようで安心しました
次のサミットではゆっくり対談したいです。
ブログしたいよーな気もするんですが、
その前にテキトーなこの性格を直さないと・・・・

投稿: クレアPAPA | 2010年6月 7日 (月) 21時02分

こんにちは。
朝霧高原で遊んでいただいた魚雷のような黒い犬、
菊千代の飼主です。
レイ君、モネ君、ベネ君のおかげでたくさん走れました。ありがとうございました。
うちのブログにも載せてますのでお時間ある時にでも
のぞいてみて下さい。
それでは、またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてます。

投稿: kiku-haha | 2010年6月 8日 (火) 11時17分

グランぱぱさんsun
今回の旅、本当にお世話になりました。
重ね重ねお礼申し上げます。

シオッチのかっくいー連発
これはあれですね?
ボルゾイを飼えというお告げですねwww

投稿: KID★ | 2010年6月 9日 (水) 01時06分

クレアPAPAさんsun
いや~未だに少し気分がすぐれませんが一応今日から社会復帰しましたw
せっかく集まったのに体調不良で申し訳ない;

私も嫁から「適当って言葉はあんたにぴったりやな!」といわれるくらい適当なんで大丈夫!クレアPAPAはやればできる子って信じてる!

次回はゆっくりお話しましょう♪

投稿: KID★ | 2010年6月 9日 (水) 01時08分

kiku-hahaさんsun
朝霧ではほぼ不審者の私に声をかけてくださりありがとうございました(こう見えても内気なんですw
菊千代ちゃん甘え上手で遊び上手で物凄くかわいかったですよ~♪
しかもブログも面白いしうらやましい!

またお会いしたときはぜひぜひ遊んでください

投稿: KID★ | 2010年6月 9日 (水) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/35122764

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝感謝:

« レイちゃんPhotogallery | トップページ | 耐えろ俺のナイーブ »