« え~天気~ | トップページ | 間違ってるよね »

2010年7月21日 (水)

Outer Zone

7月18日


連休の中日に滋賀のあまり知られていないドッグランSondy`s Gardenへ



とその前に行きたい行きたいと思いつつずっといけてなかったカフェ芽亜里へ





ここでシルフィー家、ワッキー家と待ち合わせだったのですが




毎度のことながらキッド寝坊(´・ω・`)



そして高速大渋滞(´・ω・`)





結局到着一番最後とか




そしてそして芽亜里で一切写真撮らずごはんモリモリ食べて




食後の余韻もなんのそのでSondy`sGardenへ

Img_9571

Img_9400
広いよ広いよSondy`sGarden



オーナーさん自ら森林を切り開いたドッグランだそうで

Img_9408
カブトムシがいたり

Img_9461
カナブンさんがいたり

Img_9446
カエルさんもいるよ!

Img_9456
ここにもいるよ!わかるかな?

Img_9448
木に巻きついてる蔓がトゲトゲさんだったり


なんだか都会から離れてアウターゾーン気分を味わえるかもかも?

Img_9467
ちっこい蝉の抜け殻さん



ここのオーナーさんは関西で最初期にサイトハウンドのブリーディングに携わられたそうで、当時の貴重なお話や海外のサイトハウンドコミュニティ誌などを見せていただきました

私がサイトハウンドを知ったのは大学生の時なので当時を実際に目の当たりにした人の話を聞くのはとても勉強になります

Img_9396
早速モネ君ランを探索


つうか最近まったく走らへんからモネ君お肉タプタプやねんけど!?




もうちょっと筋肉でがっちりしていただきたいなぁ~

Img_9541
その点レイちゃんはよく走る

Img_9417
フリスビーを追いかけるチィップちゃんを

Img_9483
ストーキング・・・

Img_9497
ストーク

Img_9487
ストーク

Img_9556
ストーク・・・・

Img_9525
まぁ完全に相手にされてませんけどw

Img_9512
シルフィーちゃんは鶏のおもちゃで遊んだり

Img_9519
相変わらず見事なジャンプを決めたり楽しそう

Img_9549
超かしこいワイマラナー親子の待て


オーナーさんの指示があるまで動きません




うちの子に同じことやると


マテやで~
モベレ『うんうん、ほんま~、あっそぉ~』



と普通に動かはります><

今回遊んでくれた

Img_9578
シルフィーさん

Img_9577
ワッキーさん

Img_9575
ティップちゃん(あああああ合ってる?)

Img_9579
あ~~とえ~~とあ~~と~~~;;;;;

Img_9548

また遊びましょ~~!




あっ、そういえばベネの写真が一枚もない!

|

« え~天気~ | トップページ | 間違ってるよね »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ん~!!!!!
シルフィーちゃん可愛い・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

闇でファンなのだ・・・!!!!
一度でいいから
お会いしたいなぁ~なんて((w´ω`w))

ワイマも可愛いけど、
ロングワイマやと
もっと可愛いっす!!!(*ノv`)

(どんだけ好きな犬種おんねん笑)

投稿: ちくわ | 2010年7月22日 (木) 00時20分

ん? 滋賀のどの辺? 行ってみたいざんす

投稿: リオンカノンパパ | 2010年7月22日 (木) 06時15分

ちくわのおかんsun
シルフィーちゃんかわいいよね★

ロングヘアードワイマラナーは犬屋が無謀な繁殖をしまくって犬質が落ちたイメージが・・・

投稿: KID★ | 2010年7月22日 (木) 20時23分

リオンカノンパパさんsun
湖西線の終点降りてちょっといったところ~!
http://www.dogrun-sondysgarden.com/
行くときは声かけてね!

マキノサニービーチもすごくいいよ!

投稿: KID★ | 2010年7月22日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/35841657

この記事へのトラックバック一覧です: Outer Zone:

« え~天気~ | トップページ | 間違ってるよね »