« 今日もやっぱり困ったちゃん | トップページ | 兵庫県でデート »

2010年7月28日 (水)

稲荷山ドッグラン

暑いですね~が挨拶と化したこの時期


でもワンズは毎日どこかへ行って走りた~い




てことで夏でも涼しいと噂?の稲荷山ドッグランへ

Img_9617
ここはペット霊園に付属のドッグランで


山の中に小さなドッグランが数箇所点在していています




とりあえず木が生い茂ってあまり日がささない場所を探して放牧


下界に比べれば幾分か涼しく




山の斜面などを使って器用に遊ぶワンズ

Img_9599

Img_9604

Img_9607_2

斜面を走ると平地より体力を使うのでいい感じ

Img_9597
ただ蚊が多すぎる・・・




少し走ってやっぱり暑い~と併設のドッグカフェで涼を取ってまた別のランへ

Img_9619
普通に歩いているのに宙に浮いてるイリュージョンベネ


こちらの方が蚊も少なく風もあって心地よかった♪

Img_9625
超急な坂

Img_9627
一気に駆け下りるぜ

Img_9630
人間やと降りるだけで結構大変な坂でも犬は余裕ですね

Img_9639
器用に坂を上ったり降りたり爆走

Img_9644

Img_9661

Img_9679

Img_9682



たっぷり走ったら木陰で一休み










Img_9691
って頭かくして尻かくしてなくね?

Img_9694
こちらはモネ君



この木のところが一番涼しいんかな?





まぁ暑かったけどみんな満足なドッグランでした

Img_9689
モネ君もこんなかわいい顔になりました



って、あれ?モネ一切走ってなくね?

Img_9690
えへえへ


暑くなってからまったく走らないのにご飯だけはきっちり食べるモネ君の体ぷにぷにがとぅーちゃんは心配です;

|

« 今日もやっぱり困ったちゃん | トップページ | 兵庫県でデート »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/35936834

この記事へのトラックバック一覧です: 稲荷山ドッグラン:

« 今日もやっぱり困ったちゃん | トップページ | 兵庫県でデート »