« Outer Zone | トップページ | 困った子 »

2010年7月22日 (木)

間違ってるよね

Blogっていろんな機能がついてて


どこから来たのか?


その人はどの地域に住んでいるのか?


なんかが色々わかります





さらにどうやって来たのか?

検索フレーズまで出てきて


いやぁすごい




過去4ヶ月の検索フレーズをチェックするとこれが結構面白い


こういうのが検索フレーズにひっかかってるのねぇ



過去4ヶ月で検索Hit数が一番多かったのはよく一緒に遊んでくれるお友達のワンコさんでした



いろんなところに出没してはるから検索されやすいのかな?



次にサルーキのことやカメラのことケーキ屋さんのことなど色々




中には

検索『ボルゾイ ベネ モネ』


ちょwwwwモネ、ボルゾイになっとるwwwwww

なんてのや

検索『サルーキ ベネ モネ』



絶対ボルゾイ ベネ モネと同じ人やろ!
ちゃんと分けてあげて!!!



なんてのも

Img_9260


おしい感じやけどな!



少数派の検索結果では

検索『サルーキとボルゾイどちら』
どちらの先がすっごい気になります><

検索『バーカバーカ』
ひどい(´Д⊂

検索『小さい庭 ドッグラン』
小さくて悪かったな・・・

検索『サイトハウンドのいる暮らし+ kid』
kidいらなくね?

検索『ボルゾイ バカ』
バカじゃないもん!

検索『ワイルドガー○ンプラスワン どう』
検索で聞かれても・・・・

検索『微動だにしない イラスト』
Σ(゜Д゜)動くイラストとかコワイ!


検索『ありのままに話すぜ AA』
検索『今起こったことをありのまま話すぜ』
検索『ありのままに起こったことを AA略』
検索『ありのまま起こったことを話すぜ AA』
(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻みんな微妙に間違ってんねん!!!!

ありのまま今起こったことを話すぜじゃぁ~~!

Img_8946

お前もソファの使い方間違ってるけどな!

だいたいきれいなソファやったのにボロボロやんけ!

Img_8944

Img_9384


レイのばか~~ん!

|

« Outer Zone | トップページ | 困った子 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え? 間違ってる? (笑)  

投稿: リオンカノンパパ | 2010年7月23日 (金) 06時34分

まぁスムースボルゾイやしな・・・

そういや、検索『ボルゾイ グレース オリーブ』ってのもあったよ!

投稿: KID★ | 2010年7月26日 (月) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/35855951

この記事へのトラックバック一覧です: 間違ってるよね:

« Outer Zone | トップページ | 困った子 »