« 間違ってるよね | トップページ | 今日もやっぱり困ったちゃん »

2010年7月26日 (月)

困った子

我が家のやんちゃ王子様レイちゃん

Img_9595
かわいい顔して悪さばっかりしやがってぇ~!


なんや、その少し開いた口は!?


Img_9589
『別に悪いことなんかしてないよ~』



怪しすぎる・・・・




Img_9592
『あやしふぃことなんふぇなんふぉないっふぇ~』






お~~~いいいいいいいいいいい??




何を噛んではるんですかぁ?


Img_9587
『ふぁれたか・・・(ばれたか)』




それどうやって外すんですか?



Img_9596
『Σ(゜Д゜)ふぁふれひぇん!ふぉって!(外れへん!取って!』







なんでこんなことすんのか・・・この子は・・・・



Img_9771
半年も経たずに首輪ボロボロや~ん(´;ω;`)






てことでまたロイヤルハウンドさんで色々頼みましたよ






そしてサルーキなら必須のアレもついでに









家に来るのが楽しみ~♪

|

« 間違ってるよね | トップページ | 今日もやっぱり困ったちゃん »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/35907363

この記事へのトラックバック一覧です: 困った子:

« 間違ってるよね | トップページ | 今日もやっぱり困ったちゃん »