« 関西サイトハウンドファンクラブ設立総会 | トップページ | 同胎犬(モネ君FUNKYDOLLJP) »

2010年7月 5日 (月)

おかげさんで:碇

関西サイトハウンドファンクラブ設立総会の続き



おかげさんでをでた一行はすぐ近くにあるドッグラン府民の森ひよしドッグランへ



大雨の中芝生の状態や水はけは大丈夫かな?と思いとりあえずランを見に行くも






すでにみんな入る気満々





状態が悪そうならやめとこうと思ってたの私だけだったみたいで








あのときは皆さん無駄な時間をとらせて申し訳なかったかも知れません





知りませんけど(´・ω・`)






ここはドッグランと受付の場所が結構離れていて



しかも受付の場所では犬をおろすことはできません!要注意なのです!



そんなこんなでランへ突入

Img_8791
汚れ防止のためレインコートを着た愛理ちゃん

Img_8793
完全に農家のおば


げふげふ


農家の娘さんです


Img_8829


Img_8841

愛理農園は今日も大忙しなのです


一方大きい犬が苦手だそうななジェスパー君

Img_8814
ベネに絡まれてます;;

Img_8816

Img_8817

Img_8819

最初怖がってたのがうそのように

Img_8802
この笑顔

Img_8822

組長は大人ですねっ





ってどこで寝転がってるんですか!組長!

Img_8823

悲しすぎるぜ組長(´Д⊂

Img_8897
・・・・・・・・・


みんな個性的でとっても楽しいサイトハウンドの集い

そして広いドッグラン

Img_8895

これはもう走り回るっきゃないっしょなサイトな皆さん

Img_8851

Img_8871

Img_8888

Img_8868
みんな思い思いに走るのでまとまりがないのもサイトw

Img_8879
爆走王女組長


みんないっぱい遊んでドロだらけになりました♪

Img_8861
ジェスパー君いい顔♪

Img_8859
さすが組長!別格で泥だらけです!


そして組長が寝そべったときあれは起きた!

Img_8891

Img_8894

ぎゃぁ~~組長覚醒したぁぁぁぁ!!!!




その後?(だったかな?)覚醒した組長は暴走し塀に激突・・・



ひぃ~~んっと泣いておられました

|

« 関西サイトハウンドファンクラブ設立総会 | トップページ | 同胎犬(モネ君FUNKYDOLLJP) »

ドッグラン」カテゴリの記事

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

んがー!!!!
皆めっちゃプリティー(*゚∀゚)=3ハァハァ

おかんも混じらせて
おくんなまひょー!!!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

前一緒にドッグラン行った
ダーリンの様なくそジジイ
忙し過ぎて連れてってくれまへんねん( ゚皿゚)キーッ!!
(笑)

投稿: ちくわのおかん | 2010年7月 6日 (火) 00時40分

あぁぁぁ、覚醒している〜〜〜Σ( ̄ロ ̄lll)
覚醒して暴走した結果、見事に芝の上のぷよぷよしたものが満遍なく体にまぶされて、わかめご飯になったシル子さんでありました。

ある意味KYなベネ君のお誘いにうっかり乗ってしまったジェスくん、走ることに目覚めてくれてよかった〜♪

さぁ、隊長!次はどこ行きましょっ?

投稿: のらびと | 2010年7月 6日 (火) 10時58分

いつでもどこでも組長と会長についていきますぜぃ!

農家の嫁対策は以外に後処理が楽で、今後もこういう使い方で定着しそうです<買ったみたけど、雨の日は散歩なしなので使ってなかったものが日の目をみた(笑)

しかし、こうしてみると本当に好き勝手色んな方に走ってますねえ(笑)
こんなんでよく狼狩れたな(笑)

投稿: まさこ | 2010年7月 6日 (火) 16時22分

あれ?関西サイトハウンドファンクラブ設立総会だったんだ(笑)


みんな誘い上手でジェスパーも大満足でした♪
ジェスパーがランであんだけ走ったのは初めてですよ!!


次は川遊び?
暴走できるほど広い場所は無いけど
みんなと遊べるといいな~♪

投稿: ジェスパパ | 2010年7月 6日 (火) 23時22分

ちくわのおかんsun
あれだな。おかんが混じる分には問題なさそうだが、ちくわんが混ざると間違いなく狩られるなw

俺も最近忙しく深夜にしか散歩に行けないぜ;

投稿: KID★ | 2010年7月 7日 (水) 22時19分

のらびとさんsun
シル子さんは覚醒してリアルわ~~かめかめかめわかめちゃんになったのですね

ベネは本当にKY。シュガー番長も遊びに誘うしねw番長怒るより前にびっくりしてたぜ

次は31日にジェス家オフだぜ!知らないけどきっとそう!滋賀にも行きたいドッグランとスィーツがあるんだが・・・

投稿: KID★ | 2010年7月 7日 (水) 22時23分

まさこさんsun
俺もついていきますぜ!ビバコバンザメ!!

農家の嫁対策よさそうですね~。大雨の中ランに連れて行くと結構その後のシャンプーが大変なのでうちもレインコート買おうかなと思ってたんだけど、探すのめんどくs

狼狩りは牝1牡2のスリーマンセルだっけ?牝2なので船頭多くて船山なんちゃらって話なのかも
知れないかも知れないってお話

投稿: KID★ | 2010年7月 7日 (水) 22時27分

ジェスパパさんsun
誰も知らない、こうもりだけが知っているKSG設立総会だったのですよ!一言もその言葉が出てこない総会!だがそれがいい!!!

ボル苦手な子がはじめてボルと走った日はなんか涙がこぼる落ちそうになるくらいうれしいですよねぼる

暴走できる場所がなくても暴走するのがサイトですよw

投稿: KID★ | 2010年7月 7日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/35649870

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさんで:碇:

« 関西サイトハウンドファンクラブ設立総会 | トップページ | 同胎犬(モネ君FUNKYDOLLJP) »