« DOGRUNといえばケーキ! | トップページ | がん »

2010年8月11日 (水)

夜はボルゾイ朝はサルーキ

最近ほぼ毎晩、東大阪のドッグランに通っています


今までは茨木のドッグランに通っていましたが
どうにもこうにも仕事があると営業時間に間に合わず

茨木のドッグランにはボルゾイやサルーキ、アフガンなど
サイトがよく集まるので私的には楽園なのですけれども


夏のこの暑い時期
日中にドッグランに連れて行くわけにもいかず・・・



ということで東大阪のドッグランにシフトチェンジしたのですが



ここも密かにボルゾイ天国なのですよ



夜な夜なボルゾイやウィペットが集まり宴会を繰り広げているのです




それはそれで楽しいのですが
我が家はサルーキ2頭飼いで


やっぱりサルーキとも一緒に走りた~い!
と願っていたのです





そしたらなんとまぁ!
六甲アイランドの早朝ドッグランで偶然にもサルーキと遭遇!

Img_9857
サルーキのクレス訓です



ついさっきまで一人で暴走して疲れてたレイちゃんも
クレス訓を見てテンションマックス

Img_9860
砂埃立てながら追いかけます

Img_9870
いつもは追いかけられ役のレイちゃんが追いかけてますよ


Img_9879
クレス君カメラ目線w


そうこうしてるうちにサルーキが続々やってきて



って写真がない!


そうなんです
初めてサルーキが6頭も走ってるのに興奮しすぎて写真撮るの忘れちゃいました><




もうそりゃぁ鼻血ブーでしたよ


いつもはまったく走らないモネも100歩くらい走ってましたし!




これはもう通うしかないか?
高速乗れば東大阪のドッグランと時間的にほとんど変わらないしね

|

« DOGRUNといえばケーキ! | トップページ | がん »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

遊びに来ました~smile
先日はありがとうございました!

仕事終わりで毎晩、東大阪まで行かれるのですか?
すごいパワーですねーsign03
ランの後、芦屋まで行かれたのもビックリ!
ケーキがお好きなら御影の「ダニエル」もおススメですnote

クレスくんは追いかけられるのが好きなんですよっ。
いつもジュレの獲物になってますから(笑

またご一緒できたら嬉しいですgood

投稿: チャーコ | 2010年8月11日 (水) 22時16分

チャーコさんsun
Welcome♪
先日はすごく楽しそうに遊んでるサルズを見て大変癒されました^^

家から会社まで歩いて15分ほど+犬が喜ぶ姿を見れば何の苦労もないですよ~\(^o^)/

クレス君ドMなんですね~
うちのモネ夫さんと仲良く慣れそうだ

うなぎのねどこのあのダニエルさんですね!御影が本店だとは知りませんでした
HP見たけどめっちゃおいしそ~
これは早速土曜日にでも行かねば
おいしい情報ありがとうございます

また遊んでくださ~い

投稿: KID★ | 2010年8月12日 (木) 22時38分

  
  ご無沙汰です!!
お変わりなくお元気そうで~
嬉しく思います!
お話した事あったとおもいますが
クーの実家が(サルーキ3頭でボルゾイの
ナターシャが4月に亡くなりました13歳)
サルーキはクーの母親と兄妹です!!
ドックランをオープンされました
奈良ですが針インターを降りるとすぐです!!
暑いのではと日が落ちると肌寒いそうです
もし行かれるなら~~

自然な感じのドックランです~~wink

投稿: ラテンママ | 2010年8月14日 (土) 01時16分

ラテンママさんsun
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
すごいタイムリーなお話!!!!!!!!!!
前にブログで拝見させていただいたあの場所ですよね?
あそこがクーちゃんのご実家だったのですか!
先々月に銀木犀さんのことを知って今月にでも行きたいと思っていたんですが仕事でいけず来月はお友達いっぱい誘って行こうねって話してたところなのですよ!
ということはクーちゃんはサラちゃんの娘さん?

投稿: KID★ | 2010年8月14日 (土) 03時08分

ご存知でしたか!!
すいませんが~クーはサラの息子です!!
銀木犀に明日行くつもりでしたが~

あちらで逢えたらいいですね~
来月になるとあちらは少し涼しいでしょう~

大阪の岡野と言ってください!!(o^-^o)
     

投稿: ラテンママ | 2010年8月14日 (土) 22時34分

ラテンママさんsun
せやった(/ω\)
かわいい顔してるから女の子だと勘違いしちゃいました('∇')

4日に行きますのでもし来られるようならお声かけてくだすわぁ~い♪

投稿: KID★ | 2010年8月18日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/36123822

この記事へのトラックバック一覧です: 夜はボルゾイ朝はサルーキ:

« DOGRUNといえばケーキ! | トップページ | がん »