« 兵庫県でデート | トップページ | せいしゅんはかくもいたくはかないものだ »

2010年8月 1日 (日)

兵庫川遊び

ジェスパパさんに紹介してもらって行きたい行きたいとつぶやいていた川遊びへ


10時半に待ち合わせだったのだけれど



起きたらもうすでに30分遅刻とか\(^o^)/オワタ


急いで家出たら

嫁『今日はカメラもって行かへんねんな?』
ほへ?



カメラ忘れたら俺いく意味ねぇじゃねぇか!
ってことでカメラ取りに帰り~のでさらに遅刻・・・


嫁『もう毎回遅刻とか恥ずかしくて嫌や~』
いやいや、お前も昔遅刻しまくってたやん
嫁『あんたやからええねん!』



・・・・・・・・・・(´;ω;`)



そんなバタバタもあり~ので高速へ

大渋滞・・・・・



高速を色々乗り継ぎまわしてなんとか11時半に到着
ふぅ



待ち合わせ場所から40分ほどで到着ですよ

Img_9925
どうよこの清流!

Img_9998



まぁ俺が見つけたわけじゃないけれども



ここの水は綺麗だという証にこんなの見つけましたよ


Img_9885
アカハライモリ


水の綺麗なところにすむイモリさんでございます

Img_9889

このお腹が名前の由来
綺麗な斑紋ですねぇ


Img_9852
さっそく入水

Img_9845
そして走る

Img_9853
入水

Img_9872
走る

Img_9855
入水?

Img_9848
走る


Img_9891
水辺でも走る!


いい感じやね~


と遊んでいるとBBQをする家族連れがやってきたので少し奥へ移動



ここでレイちゃんついに水に目覚める?

Img_0099

Img_9900

バシャバシャと川を走るレイ


泳ぎはしないのね・・・

Img_9929

Img_9933

Img_9907

Img_9933_2

Img_9942

Img_9958
レイに感化された?ジェスパー訓もハッスル

Img_9961

Img_9963

ジェスパー君ドロドロw

Img_9975
分かりにくいけどすごいとこ走ってます

Img_9979

Img_9982

Img_0012
すごいところ登ってるレイ

Img_0038
仲良く川をジャブジャブ

そしてジェス家のお子さんは元気!
結構冷たい水なのに海パン履いて泳ぎまくり

Img_0090
Σ(゜Д゜)どざえもん!?

飛び込みもしましたよ~

Img_0131

ベネも応援に来たよ

Img_0146
Σ(゜Д゜)去っていってますけど?

Img_0149

Img_0121

Img_0123

いやぁ~楽しかったです


今度は私も海パンで!
嫁『誰もそんな姿見たくないって!』



(´Д⊂犬が喜べばそれでいいんだもん・・・





帰りにこんなの買っちゃいましたよ

Img_0174
でっかいスイカ!
実家と嫁の実家におすそ分けせねば

Img_9990
遊んでくださったジェスパパさんありがとうございました~!

|

« 兵庫県でデート | トップページ | せいしゅんはかくもいたくはかないものだ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

清流は気持ちいいですよねー  うちらも昨夜からみんなでBBQした所でキャンプしましたよー 朝まで放牧で犬達も満足顔でした キャンプしましょー

投稿: リオンカノンパパ | 2010年8月 1日 (日) 16時20分

お疲れ様でした~

結構いい場所だったでしょ?


何組か橋の上で止まって見てたけど
ボルの放牧組&BBQ家族が居たので降りてこなかったけど、、、
意外と人気スポットみたいですね~
場所取りは早い者勝ちって事で次も遊びましょう(笑)


飛び込み出来るほど深い所があったんだ~
どざえもんは家に帰ってから夕飯も食べずに撃沈でした(ワハハ)


次は海パン持参ですかdelicious
長時間入水していると体力が消耗するので程々に・・・


投稿: ジェスパパ | 2010年8月 3日 (火) 00時38分

リオンカノンパパさん>
そちらは自然が豊富でうらやましいなぁ~
大阪なんてアスファルトばっかり><
自然があっても人もいっぱいだし
いつでも石川に遊びに行く準備はできてるYO!

投稿: KID★ | 2010年8月 3日 (火) 18時48分

ジェスパパさん>
うん、いいところやった~♪
うちの近くにも清流スポットがあるけど人人人で犬連れて遊ぶなんてできないから羨ましい><

次回は海パン持参でレイと一緒に川に飛び込むYO!

投稿: KID★ | 2010年8月 3日 (火) 18時50分

はじめまして!
今度友達と30人ぐらいで川遊び&バーベキューする予定なんですよー!
いろいろ探していたらこのページを見つけました!
すごい素敵ですよね、犬がかわいい!

これはどこになるんですか?よければ教えてくださいっ。

投稿: てんま | 2010年8月 3日 (火) 19時03分

てんまさん>
はじめまして。
うちのワンズをお褒めいただきありがとうございます。
この場所はですね、私も連れて行ってもらった身であり、さらに秘密の場所ということでお教えすることができないのです><
まぁ、30人という大人数には少々狭いですしね(すごい言い訳
ごめんなさい。
代わりといってはなんですが、もうお調べになられたとは思いますが何件かよさそうな場所をピックアップしておきます
魚が滝http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q114924531
仁川ピクニックセンター
http://blog.livedoor.jp/axelmylove/archives/cat_50034464.html
http://www.imi.ne.jp/abc/cgi/ise_info.cgi?g=outdoor&t=1&r=hyougo&p=17&ip=1

投稿: KID★ | 2010年8月 3日 (火) 19時27分

奇麗な峡谷!緑がイイネ!めっちゃ涼しそうだ!
今この瞬間テレポして、水ん中に飛び込みたいゼ!
泳げないけどっ!

投稿: kakyou | 2010年8月 4日 (水) 09時47分

kakyoたん>
テレポするにはまずゲートクリスタルを入手してください。その後試練をクリアーしうんたらかんたら・・・

素直に電車で来るんだ(*'-')

投稿: KID★ | 2010年8月10日 (火) 00時29分

>>KID様
ご返答ありがとうございます!
コメントを参考に、魚が滝に下見にいってきました!
おそらくそこで開催することになると思います。
本当にありがとうございました。

投稿: てんま | 2010年8月16日 (月) 17時37分

てんまさんsun
お力になれたようでしたら何よりです^^
最近水難事故等ニュースでもよく見かけるので十分ご注意の上、楽しんできてくださ~い♪

投稿: KID★ | 2010年8月18日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/35980001

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫川遊び:

« 兵庫県でデート | トップページ | せいしゅんはかくもいたくはかないものだ »