« 犬が西向きゃ尾も西 | トップページ | Steel my heart »

2010年8月24日 (火)

六甲で偶然

先週、先々週と2週連続で六甲アイランドドッグランへ

Img_0002
連日の猛暑でランはがらがら


誰か来ないかな~?とうろうろしつつ待つ3頭

Img_9999

Img_9987

Img_9992

Img_9983

ん?ウロウロじゃない??


多頭飼いしてると色々と制約があるときが多いですが
(ランによっては一人で同時に放せるのは一頭のみとか、ドッグカフェで3頭は窮屈とか色々)
こういう時に多頭飼いで良かったなぁと思いますね~




とか思ってるとボーダーコリーさん登場


Img_0007
ボーダーさんに追いかけて~っと目の前で何度も走って逃げるふりをするレイ



Img_0008
追いかけてもらうまで何度でも逃げますよ~w


Img_0006
でも結局追いかけてもらえなかったのでフリスビーの練習の邪魔しちゃいます(;´ρ`)

Img_0041
なぜかモネが追いかけられてるしw

Img_0013
ベネも遊んでほしくてストーカー(´・ω・`)



そんなこんなでほとんど相手してもらえずと思ってたらまたまたボーダー君登場♪


Img_0019
チュッチュしてなんか仲良さげ~♪


Img_0018
チュ~~~~~~~

Img_0023
仲良くなって遊びだしたと思ったら

Img_0026
ベネ逃亡wwwwwなんで?wwwwwww


何が怖かったのかさっぱりわからないけれど、レイちゃんは遊んでると勘違いして後ろからストークw


Img_0038
ボーダーかわいいわぁ

Img_0032
レイちゃん念願のボーダー2頭に追いかけられるの図



この日はボーダーさんにいっぱい遊んでもらった後
教えてもらったケーキ屋さんによって帰宅




そして先週
前回行ったケーキ屋さんの近くに高杉本店があることを知り再び六甲へ




今日は誰かいてるかな~?と思ったら

Img_9083
アンちゃんだぁ~~~heart01


アンちゃん住まいは大阪で
前まで行ってたランで何度かお会いしているんですが


なぜまた大阪サルーキが兵庫でばったりwwww




しかしレイちゃんは大喜びです


レイちゃんアンちゃんのことが本当に好きで
アンちゃんを見た瞬間ピーピー鼻を鳴らして喜ぶのです



よかったねぇレイちゃん





でもキッドはワンズを降ろして嫁に預け
車を駐車場へ・・・・・






戻ってきた頃にはみんなまったり・・・・



駐車してる間に爆走とか(´;ω;`)





でもなんとか走らせましたけどねw

Img_9026

Img_9041

Img_9045

Img_9046

Img_9063
アンちゃんにいっぱい追いかけてもらえて最高に幸せなレイちゃん


Img_9029
幸せすぎて物凄くブサイクな顔になってますw


Img_9088
すごいいい笑顔でしょ?





Img_9089
暑すぎてフェンスで体を冷やそうとしてるだけなんですけどね~w


Img_9086
ベネも一緒に走って満足満足




ただやっぱり暑い;;;8時半くらいまでいてましたが
ランに日陰もないし辛いのでランの外に非難しておしゃべり



その後ドライブしながらケーキ屋さんが空くのを待って帰宅




そして夜はいつもの花園中央公園ドッグランへ


3匹ともへとへとになるまで走った良い一日でした
(レイは翌日には回復して暴れだすんですけどね・・・・)

|

« 犬が西向きゃ尾も西 | トップページ | Steel my heart »

サルーキ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

レイちゃん~お子ちゃまですネ!
見てると~~自然に顔がほころんで
いるのが解りますよ~~ 
本当にワンズに癒されますね!

レイちゃんフェンスと仲良し?
   いい顔してる~~
      よかったね!!wink

投稿: ラテンママ | 2010年8月26日 (木) 02時00分

ラテンママさんsun
レイもうすぐ1歳になります
でも本当にまだまだ子どもでw

いたずらも多いけど元気に走り回るのは健康の証と目じりに皺を寄せて眺めてます♪

投稿: KID★ | 2010年8月30日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/36327072

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲で偶然:

« 犬が西向きゃ尾も西 | トップページ | Steel my heart »